さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

結婚、熱愛関係

千秋と遠藤の離婚理由とは?ブログでは娘の卒業を祝福!

2016/03/23

 

びっくりするニュースです!タレントの千秋さんが、一般男性と再婚したと発表がありました!!元夫、遠藤さんの反応は。。。? 娘との関係はどうなのでしょうか。。?

気になる詳細を見ていきたいと思います。

そもそも。。千秋さんと、ココリコ遠藤さんの関係は。。。?

千秋

元、夫婦だったお二人の馴れ初め、現在を見てみましょう!

お互いが阪神ファンだったことから、意気投合!

千秋、遠藤章造

2年半の交際を経て、2002年、7月に結婚。翌年、2003年5月に長女が誕生。

ですが、結婚から5年目の2007年に二人は離婚してしまいます。原因は遠藤さんの浮気もあるとのことですが、一番の原因は、お互いのすれ違いのようです。

●離婚後も娘を介して交流。良好な関係に。

ドロドロな関係ではなく、円満離婚。慰謝料などもないようですね。もともと気が合っていたことから、友達のような関係になっていったようです。

娘には合わせません!」。。。なーんて千秋さんが言うはずもなく。

娘さんには頻繁に元パパを合わせているようです。遠藤さんに恋人ができた際も、祝福のコメントを投げかけたそう。

同じ仕事場で会うことを、考慮しての対応もあるとはいえ、離婚後は会いたくない。と思う方が殆どなのに、こんなに良好な関係を築けるのはすごいですよね。個人的には千秋さんの考え方が好きなので、流石です!としか言い表せません(´∀`)

しかし。。。。

良好関係に亀裂。。? 2015年、クリスマス婚をした遠藤さんに千秋さんは。。。?

Sponsored Link

関根勤さんの元マネージャーと交際をしていた遠藤さんですが、2015年、彼女の妊娠を機に、クリスマスに!再婚をしました。

ですが。。。

●娘が中学生になるまで、お互いに再婚しないと約束を交わしていた二人。

千秋さんと遠藤さんの間には、娘を介しての約束事がありました。

それは娘が中学生になるまで、お互いに再婚はしない。というもの。

遠藤さんは事実上、その約束を破ってしまいました。これには千秋さんも、微妙な様子。

また、千秋さんと遠藤さんが結婚する際も、妊娠を機に結婚したとか。。。個人的見解ですが、当の本人にしてみると、これにはあまり良い気持ちはしないかもしれませんね。。二人の関係は微妙になってしまったのでしょうか。。。?

そんな中。。。

2016年3月22日。娘の卒業式翌日に千秋さんの再婚発表!

千秋

そんな中での千秋さんの結婚発表!!お相手の男性は一般男性のようですが、どのような関係だったのでしょう?まったく話がでてませんでしたよね。急浮上でびっくりです(´Д`)

●千秋さんは娘ちゃんの卒業を待ち、結婚発表

結婚発表の前日、3月21日は娘さんの小学校の卒業式だったみたいですね。事実上も千秋さんは遠藤さんとの約束を守って結婚を発表したことになります。

でも。。。あえて次のじゃなくても(´・_・`)。。。と思ってしまいます。

卒業式の次の日。。。約束の期限が切れて、早急に結婚した理由は。。

遠藤さんの再婚が悔しかったのかなーーなんて思ってしまうユーザーもいるのではないでしょうか。。?嫌でも話題になってしまいそうですね(´・_・`)千秋さん、すみません(´Д`)

まだ遠藤さんからのコメントはない様子です。。。コメントは発表されるのでしょうか?

てっきり、千秋さんと遠藤さん、お二人がいつかは再婚するものだ!と思っていたので、遠藤さんの結婚に続き、衝撃的ではありましたが。。。

お二人共、新しくお互いに幸せを掴んだのですから、これからは夫婦支えあって頑張っていってほしいですね!!応援しています(〃^∇^)o_彡☆

Sponsored Link

-結婚、熱愛関係