さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アイドル モデル 俳優

榊原徹士「朝が来る」担任の安藤良太を熱演!イケメンの彼女は誰?

2016/06/06

大人の土ドラ「朝が来る」で、朝斗くんの担任の先生として「榊原徹二」さんが出演しています♡どんな人なのでしょう? 彼女などについても調べてみました♡

 

榊原徹二さんのプロフィール

榊原徹二

名前・・・榊原徹二(さかきばら てつじ)

愛称・・・てっちゃん。てつじ

出身地・・・愛知県

身長/体重・・・172cm/65kg

血液型・・・O型

出身校・・・京都外国語大学

生年月日・・・1989年12月6日(現在26歳)

職業・・・歌手、俳優、モデル

事務所・・・よしもとクリエイティブエージェンシー

出演作品・・・「新選組PEACEMAKER 山崎烝役」「猫侍」

映画・・「オー!ファーザー」

舞台・・信長・コセンカツ!・冬の鼠・Re-など。

 

6歳から9歳までアメリカで生活していた「帰国子女」の経験がある榊原さん。弟が一人います。

2007年に島田紳助プロデュース「新選組リアン」として芸能活動を開始します。

榊原徹二、新選組リアン

そういえば!!見た事あると思ったらw ぶっちゃけ「リアン」を思い出せんかった汗

 

ちょうどヘキサゴンなどが流行った時代ですね。島田紳助さんが、テレビで活躍していたとき、よく出ていた印象です。

確かに当時もイケメンでしたが、完全に俳優で頑張っていらっしゃるとは。。思いませんでした( ゚Д゚)

俳優デビューしたのは新選組への出演が最初のようですので、2010年から舞台などを主な活動場所として演技を磨かれていた様子ですね。かっこよさは相変わらず。。。といったところでしょうかw

2010年にはスザンヌとのコラボ「スザンヌ×スザンぬ」としてシングル「レッドアイ」を発売しています。女装をしていた。。。ということで、話題になっていたようですよ!

2014年10月に「新選組リアン」は解散しています。

いつの間に!!!!( ゚Д゚)

 

イケメンだけど、彼女はいるの。。。?

榊原徹二

画像でも手もかなりのイケメンの榊原さんですが、彼女情報なども気になるところ。。。ですよね?

さっそく調べてみたところ。。。

西川瑞希2015年には「ラストキス」での共演をきっかけに西川瑞希さんとの熱愛が噂されましたが、おそらく恋愛番組での共演ということで、加熱したデマの可能性が高いです。

お二人とも彼氏、彼女がいなかったこともあり、「その後発展するのでは?」の期待感も高まったからでしょう♡お似合いと言われていただけに、残念です。

もっと調べてみましたが。。。

2015年以降の熱愛報道情報は特にありませんでした!(^^)!

 

ということは。。。現在は彼女はいない様子ですね♡安心してくださいw

仕事も、友達も大事にされている様子の榊原さんですので、彼女ができても大切にしてくれることでしょう♡

 

朝が来るでの役は? 今後の出演作品も!

Sponsored Link

土曜ドラマ「朝が来る」では、朝斗の保育園の先生を演じていますね。

役名は「安藤良太」先生。子供好き。熱血で、憎めない性格なんだとか。

ドラマ第一話では、朝斗君を預ける場面で、少し出演していました。元気な先生という印象です。声も高めですので耳に残ります。友達が先に先生と話をしてしまい、、うまく思いを伝えられなかった朝斗君が印象的でした(*_*)

榊原徹二

かわいい2ショット♡

⇒朝斗役の子役は「林田悠作くん」関連記事はこちら♡

 

 

今後、ドラマが展開していく中で、出番も多くなっていくのかなーーー(・・? と思います♡

第一話のOAは、バレー中継で繰り下げ。24時15分からでしたが、リアルタイムでみていたようで、普通に泣いてしまいました。とコメント。

感受性も豊かなのかな?ツイッターからも、熱い人っぽさが伝わりますw 

おっ!!役もぴったりか!?w

 

榊原徹二さん、最新出演情報は?

2017年春、新宿武蔵の館にて公開される「スプリング・ハズ・カム」に出演するようです。

レストランのウェイターさん役のようですよ。お似合い♡

他にもまだ言えないようですが、撮影中の作品があるとか!!今後もテレビ、舞台で大きな活躍をみせてくれそうですね!

 

⇒榊原徹二さんのツイッターはこちら

Sponsored Link

-アイドル, モデル, 俳優