さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

多和田秀弥の画像集♡不機嫌な果実や目覚ましリポーターにも出演中

多和田秀弥さんが様々なメディアに露出してきていますね♡イケメンなので、画像をまとめてみました♡存分に癒されてくださいねw

多和田秀弥の画像集♡かっこいい編♡

多和田秀弥こちらはちょっと若かりし頃?の画像ですね。なんだか、ニンニンジャーとも、不機嫌な果実ともちがう。。。

こんな学生が校内にいたらファンクラブができてしまいますw

 

多和田秀弥こちらは依然の「手裏剣戦隊、ニンニンジャー」でスター忍者の役を務めた時の写真です。

この時は「あっし」とか、「ございやす」とか。。。このカウボーイ風の外見には似合わず、昔の言葉遣いだったスター忍者が面白かったですねw

行動もなんか不思議君でw  このイメージの後に「不機嫌な果実」なので、本人もギャップに苦労した様子ですね(*_*)

 

多和田秀弥

こちらは純粋にかっこいい♡w

ちょっと高校生徒は違う。。。大人っぽい魅力が備わってきています♡

確実に成長してますなw

 

多和田秀弥こうゆう雰囲気私大好きなんです♡w

ちょっとちゃらそうな。。。w でも雰囲気あるような。。。

髪型もすき!!!かこいいですよね♡・・・・・なんだかこの写真は三代目の岩ちゃんに似ているような。。。

普段はそんな事思わないんですけどね。

角度によって、似てることがあるのかな?

多和田秀弥かっこいい♡w

これもちょっと雰囲気違いますよね。

写真の撮り方にもよるかもしれませんが。。。こんな彼氏がいたらいーーーなーーーw

 

田和田秀弥の画像集♡ かわいい編♡

田和田秀弥

わ。。。若い!!!w

この時の雰囲気結構好きです♡

こちらは、完全10代かな。。。 今の田和田さんとは、結構違いますね!ニンニンジャーくらいから「黒髪」に変化したのかな?

 

田和田秀弥

こちらもいーですねーーー♡

田和田さんは眼鏡もよく似合う!!この雰囲気も結構好きです♡インテリっぽいしw

 

田和田秀弥相変わらず目が大きい!!!

こんなくりくりした目で見ないでーーー( *´艸`)

最後に。

Sponsored Link

いかがでしたか?癒されましたか?w

テニプリの時はかっこよく。。。撮影はキュートに♡今は目覚ましリポーターも頑張っていますね!!

かわいい系にもかっこいい系にもなれる田和田さんってすごいですね!!

今後も、様々な活躍が期待出来そうです♡

Sponsored Link

-未分類