さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

伊野尾慧「そして誰もいなくなった」日下瑛治役!キャスト、内容は

2016/06/10

伊野尾慧さんが7月からの、新テレビドラマ「そして誰もいなくなった」に出演する事がわかりました!伊野尾さんの人物像や、気になるあらすじ、原作なども紹介したいと思います♡

伊野尾慧さんのプロフィール

そして誰もいなくなった

名前・・・伊野尾慧(いのお けい)

出身地・・・埼玉県

生年月日・・・1990年6月22日(25歳)

学歴・・・明治大学理工学部建築学科

職業・・・歌手、タレント、俳優

 

2001年にジャニーズ事務所に入所し、音楽の番組を中心に活躍しはじめます。

2007年にはHey! Say! JUNPのメンバーとなり、さらに露出が増え、人気者に♡

その渦中にも明治大学への合格が決まり、ファン、メディアに報告。アイドル活動をしながらの合格はすごい!!!

現在は「目覚ましリポーター」として、木曜日に活躍中ですね。朝からさわやかな笑顔を見せてくれるので、癒されていますw

 

「そして誰もいなくなった」原作はあるの?あらすじは

そして誰もいなくなった

の「そして誰もいなくなった」の原作を調べてみたのですが、出てきたのはアガサクリスティの「そして誰もいなくなった」だけでした。

こちらはとても有名な本ですよね。ですが、今回のドラマの設定とは異なるので、こちらが原作。。。とは考えずらいです。

よって、今回は「オリジナルドラマ」が濃厚なようです。

脚本を手掛けたのはさん。アンフェアなどの原作を書いた方です。アンフェアがヒットしただけに、今回のドラマもサスペンス物ですので、とっても楽しみですね♡

 

あらすじ紹介

コンピューターシステム会社「レッド」に勤務する藤堂新一(藤原竜也)

は、家族や恋人の倉本早苗と順風満帆な生活を送っていた。ところが、ある日、同姓同名の男藤堂新一の逮捕により、新一の人生が狂い始める。。。。

突然現れた「偽物」に人生を丸ごと乗っ取られてれしまい、不可思議なことが次々と事件として起こ亭く。。。。

いったい誰が何のために?見方はいない、信頼していた仲間には裏切られる。。登場人物全員が容疑者候補に。。。

見えない敵に行き着く暇もなく、スリルと衝撃が盛りだくさん!!

あらすじだけでも気になるーーーw

時間も日曜の10時半からという事で。。。家事もひと段落!集中して見られる時間帯かと思います♡藤原竜也さんというところも楽しみです♡

 

出演キャストを紹介!!

Sponsored Link

気になる出演キャストを調べてみました♡

藤堂新一(32歳)・・・藤原竜也

藤原竜也

大手コンピューター会社「レッド」の優秀なシステム開発の研究員。早苗とも結婚がきまり、順風満帆だったのだが。。。何者かに陥れられ、人生が崩壊していく。。。

 

小山内保(おさない たもつ)・・・玉山鉄二

玉山鉄二

新一の大学時代のゼミ仲間。一番の理解者であり、総務省のキャリア官僚を務めている。

 

藤堂万紀子・・・黒木瞳

黒木瞳

新一の母。夫を亡くし、女で一つで育ててきた。かつては看護師を務めていた。

 

日下瑛治・・・伊野尾慧

 

新一行きつけのバーテンダー「KING」の若きオーナー兼バーテンダー。

ミステリアスな雰囲気が垣間見える。

 

新一の恋人・・・倉本早苗役は、まだ発表されていません!

6月下旬には公表されるようですので、順次更新していきます♡

7月ドラマもPR活動もいよいよスタートし、徐々に全貌が明らかになりつつある、新日曜ドラマ。

私自身も楽しみです♡

Sponsored Link

-未分類