さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アニメ

パワパフ2016新作声優は?主題歌はMay J!日本語訳も

2016/06/20

私も好きだった♡アニメ「パワーパフガールズ♡」2016年6月に新作になって帰ってきます!今回は声優さんや、主題歌担当などの詳細をお知らせしたいと思います(*'▽')

パワーパフガールズとは!

パワーパフガールズ

お砂糖、スパイス、すてきなものいっぱい、そしてナゾの科学物質ケミカルXが混ざって誕生したキュートな3人娘が活躍するコメディ作品です。

↑この紹介がうけますよねw  ここからはメインキャラの紹介です♡

ブロッサム

●ブロッサム

特徴・・・パワーパフガールズのリーダー♡優等生で知性派。大きなリボンとポニーテール

弱点・・・テストの結果と成績が気になって夜も眠れないこと。

スーパーパワー・・・氷の息

 

バブルス

●バブルス

特徴・・・ブロンドヘアのツインテール。動物と話すこと。スペイン語。

性格・・・子供っぽくて泣き虫。

弱点・・・暗いところや、おばけ。

三人の中では一番強い。。。らしい。

 

バターカップ

●バターカップ

特徴・・・黒髪のおかっぱ。

性格・・・おてんば、初恋を唯一経験しているw

弱点・・・蜘蛛

勇気づけるアイテム・・・緑の毛布を愛用中(かわいいw)

 

私が小学校。。。中学くらいも結構人気でしたねーーー(*'▽')かわいいキャラクターなので、わりと世代を問わず!愛されているのではないでしょうか?グッズもってたなーーw

最新作の声優は?

声優

新シリーズは基本設定はそのままのようですが。。。キャラクターが少し変化します。

ちょっと髪の毛がちらほら。。違いますが、声優さんも変わるようですね!

ブロッサム・・・豊崎愛生

バブルス・・・上坂すみれ

バターカップ・・・村中知

ナレーターと市長・・・林家正蔵

ユートニウム博士・・・川原 慶久

モジョ・ジョジョ・・・武田 幸史

プリンセス・・・古城門 志帆

 

どんな声でやってくれるのか楽しみですね♡新シリーズはもうすぐ!6月18日です♡

 

主題歌はMay J!日本語も

Sponsored Link

今回の最新版、主題歌はMay Jさんが歌います♡なんと!自ら、日本語訳も手掛けています。

mayJ

聞くのがとっても楽しみですね!

「パワパフ」は、20代から30代の女性人気が高く、無料アバターメーカー「MY パワーパフメーカー」などをきっかけにそのファン層がさらに拡大しているようです♡

パワーパフガールズ

本当かわいい!!自分のオリジナルキャラが作れるのはいいですよね!(^^)!

6月18⽇(⼟)午前9時30分より「カートゥンネットワーク」にて放送開始しますので、是非チェックしてみてください♡

⇒myパワーパフMAKERはこちら

-アニメ