さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アイドル モデル

西野七瀬ノンノモデルでかわいい♡彼氏は野村修平?プリクラ画像も

2016/06/18

西野七瀬さん、かわいいですよね♡。。。こんなにかわいいのに。。。爬虫類好きな噂が!今回は西野七瀬さんのかわいい画像と共に。。気になる彼氏情報や、ひそかに人気な「脱力イラスト」などについてもまとめてみました♡

西野七瀬さんのプロフィール

西野七瀬

出展元、sakurachannel

名前・・・西野七瀬(にしの ななせ)

愛称・・・なぁちゃん、ななせまる

生年月日・・・1994年5月25日(現在22歳)

血液型・・・O型

出身地・・・大阪府

身長・・・159cm

靴のサイズ・・・22,5cm

特技・・・バスケットボール、イラスト

西野七瀬

中学の時、モデルののオーディションを受け、三次審査まで通過した経験があります。看護師を勧められ、高校に進学し、2年生の時に母親が乃木坂46の一期生オーディションに応募し、合格!

2012年の2月22日に乃木坂46にて1stCDデビューを果たします!今や、不動の人気№1ですね。

現在はnon-noの専属モデルも務めていて、若い女性からも支持されています。

大好物はチョコレートとパン!チョコパンなんか、大好きなのでしょうねw

 

特技は「イラスト♡」画王決定戦でも優勝!

西野七瀬

アナザースカイなどでも、得意の「絵」を披露してくれていますね。2014年9月21日、『乃木坂って、どこ?』の「乃木坂46 画王決定戦」で画王に選ばれた経験もあります。

脱力系の絵が得意なんだとか(*'▽')小学校では、絵画コンクールで表彰された経験があるようです。通りでうまいわけだ!!

こんなに、かわいくて、モデルもやってしまう西野七瀬さん♡なのに、意外な趣味、特技に驚きますよね。

2014年には西野さんがデザインしたオリジナルキャラクター「どいやさん」を期間限定グッズとして東京・キデイランド原宿店にて販売。

どんなイラストなの?。。。と、気になる方。ご覧ください!これがどいやさんです♡

どいやさん

し。。。シュール!!!!!!w

 

わ。。。私は結構好きですよ!w この卵みたいな。。不思議な形とか。。。w

 

特に目のやる気のなさが!w

これもおもしろい。

どいやさん

シュールなだけに、一度見たら忘れられないですね。ますます、あんな可愛い西野さんが書いているとは思えないw

見ていると印象に強くのこります。強烈!!絵の才能は本当にありそうです!

西野七瀬

爬虫類も大好き♡

爬虫類が大好きな西野さん。触るのも平気なようです。。汗

私だったら絶対無理!!( ;∀;)へびを首にまいたってへっちゃら!!

 

気になる彼氏は。。。?プリクラ画像も♡

Sponsored Link

こんなにかわいい子がいたら。。。学校ではモテモテだったでしょう!!

西野七瀬

かわいすぎます♡顔が本当に整っていますよね。。。うらやましい('_')

西野七瀬

彼氏の噂はちょこちょこと、聞いていたのですが。。。いた可能性が高いのは、やはり乃木坂46に加入する前の事です。個人ブログで、過去にこのような書き込みがあったことから拡散したようですね。

「西野 七瀬は中学校1年生の時同級生だったよ。彼氏と仲良くね。」

確かに。。。この書き込みは過去であっても、ファンの方は特に気になります。。。

野村修平

芸能人となってからは。。。野村 周平(のむら しゅうへい)さんの噂がありました。

きっかけは2014年、ツイッターでの書き込みです。

・西野七瀬さんと野村周平さんが手を繋いで歩いているのを見た!
・もう3年以上交際しているようだ。

現在は削除されているこのツイート。

西野七瀬

このようなつぶやきは嘘でも流せますし。。。第一、乃木坂46も恋愛は禁止。信憑性は低いです。噂はあるかと思いますが、まだまだアイドル業界で頑張っていかれるのなら!

しっかり自粛しているはず。

若くてきれいなので、うわさは後をたたないとは思いますが。。。今後もますます頑張って活躍していってほしいですね!

Sponsored Link

-アイドル, モデル