さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル 女優

豊田エリーの子供とのおそろコーデが可愛い!コスプレ画像特集も♡

柳楽裕也さんの奥さん「豊田エリー」さん。とってもチャーミングでかわいいですよね!今回は、そんな豊田さんの子供や。。。コスプレ画像!などを特集していきたいと思います♡

豊田エリーさんのプロフィール

豊田エリー出展・豊田エリー Instagram

名前・・・豊田エリー

生年月日・・・1989年1月14日(現在27歳)

好きなもの・・・ディズニー

出身地・・・東京都

身長・・・162cm

職業・・・タレント、女優、モデル

血液型・・A型

特技・・・英会話、ピアノ

趣味・・・映画鑑賞・ギター・パズル・カメラ

好きな俳優・・・ショーン・ペンさん

豊田エリー

出展・・ロハス美容ブログ

中学1年生の時に、渋谷でスカウトされ「スターダストプロモーション」に所属します。2002年に実質のデビューをはじめ、ティーン雑誌に、で始めるようになり、注目されていきます。

夫はご存知。俳優の「柳楽裕也」さんですね。2010年1月14日、21歳の誕生日に婚姻届けを提出されたようです。誕生日なんてすてき♡というか。。。21歳で結婚なんて若い!かわいくて、綺麗なはずですね。

同年5月14日には第一子を出産していることを発表し、10月13日に第二子(女児)を出産します。

なんとなく。。。感じてましたが、実はハーフだった豊田さん!父親はイギリス人で、母親は日本人です。実は左利き。

 

かわいいコスプレ画像♡

豊田エリー

出展・豊田エリー Instagram

ベッキー主催のハーフ会では、メンバー全員がコスプレ好き!ということもあり、コスプレ大会などが開催されたこともあるようです。

そのなかで、豊田さんは「セーラームーン」になっていたのですが。。。かなりのクオリティ!!w

こんなキュートなセーラー戦士がいていいのか。。w

 

豊田エリー

出典:blog-imgs-15.fc2.com

こちらはメイドさん!NHKの住所変更のCMがでのコスプレです。なんでも似合います。

 

豊田エリー

出展・豊田エリーブログより

こちらはディズニーのラプンチェル!「世界ふしぎ発見」でのディズニー特集の際、ディズニー好きの芸能人が好きなキャラクターにコスプレをする。。。というもの。可愛すぎますねーーー。

ここまでかわいく「コスプレ」ができる豊田さん、綺麗です♡

ブログではお子さんとの2ショットを公開♡

Sponsored Link

気になるお子さんは。。。2010年10月13日生まれの女の子♡現在5歳になっていますね!

豊田エリー 子供

お子さんの写真は顔は載っていないのですが、豊田さんのブログ内にはよ登場しているようです♡おそろいの服を身に着けるなんて。。。かわいいですよね!!豊田エリー産のブログ内に乗っている写真をまとめてみました♡

おそろいコーデも結構のっておりますので、是非参考にしてみてくださいね(*'▽')女の子はスカートなど、おしゃれができますからいいですね!(順不同になっております)

豊田エリー 子供

 

豊田エリー 子供

 

豊田エリー 子供

豊田エリー 子供

画像の加工もなんかおしゃれ!!w

それに撮り方もきれいですよね。写真もしっかりしたフォトと言いますか。。!やっぱり撮り方、角度によっても変わるのでしょうか?最後の写真は大好きなディズニーコーデですね♡

かわいい画像に癒されながら。。。参考にしてみてくださいね。

Sponsored Link

-モデル, 女優