さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優

中村ゆりか【死弊】上野真理役!中国人ハーフ?可愛い画像や大学も

2017/05/13

7月に始まる新ドラマ「死幣」にて、中村ゆりかさんが「上野真理役」で出演します。本格ホラーサスペンスのようですね。怖い。。汗

今回は注目若手女優「中村ゆりか」さんの、かわいい画像や大学情報についてまとめてみました。

「中村ゆりかさん」のプロフィール

中村ゆりか

出典元・カワログ

名前・・・中村ゆりか

生年月日・・・1997年3月4日(現在19歳)

血液型・・・O型

出身地・・・神奈川県

身長・・・156cm

職業・・・女優

所属事務所・・・スターダストプロモーション

特技・・・フィギュアスケート、中国語

父親が日本人、母親が「台湾人」のハーフです。

中村ゆりか出典元・デジモ!ステーション

めがね姿もかわいいですねーーー♡透き通るようですw

中学一年の時に渋谷でスカウトされ、芸能界入りを果たします。

・・・といってもまだ19歳。2012年の映画「バルーンリレー」あたりが実質のデビューのようです。2015年、NHKドラマ「まれ」に出演し、話題になります。

2015年には「スカッとジャパン」に出演したことで、更に話題に!この番組は時間帯も様々な世代の一般家庭が見ていることが多く、結構若い女優、俳優さんを起用するので、この番組からブレイクする方も多くなっているようです(^^)/

私自身も見ているのですが、青春スカッと♡なんかはかわいい、かっこいい俳優が出演するのでキュンキュンしてしまいますね♡

私生活では。。。公私ともに「ミステリアス」な一面があるとか。。。w

 

新ドラマ!「死弊」では上野真理役で出演。

松井珠理奈

出典元・公式ツイッター

7月13日深夜24時10分から放送される「死弊」では、上野真理役で登場します。

主演はSKE48松井珠理奈さん 。。。。この画像から怖さがすでににじみ出ている。。。

お金がない人たちの元に、ある日突如1万円札が大量に届く。しかし、そのお金は「呪われた紙幣」「死幣」だった。手にしたものは生きられない。。。その呪いを解くことはできるのか。。。

本格ホラーサスペンスのようです。

 

こ。。。。。こわーーーーーー(´Д⊂ヽ

上野真理という人物については、まだ詳細は発表されていませんが。。。若手俳優が集まるこのドラマでは、重要な役ではないかな!?と思います。

ロケ地など!関連記事はこちら↓

⇒【死幣】に出演!かわいい♡吉岡里帆の彼氏は?関連記事はこちら♡

ホラーが大の苦手(。。でも見たい。。。)な私にはちょっときつい。。。かも。手で隠しながら見ようかな。。。w

詳細などはHPに乗ってますのでご覧くださいね。7月9日には、ニコニコ生放送にて、先着1万人、先行試写会が行われるようです!

⇒「死幣」HPはこちら

 

気になる高校、大学はどこ?

Sponsored Link

調べてみましたが。。。

残念ながら高校の詳細は載っていませんでした。。。ですが、推測してみると。。。

中学1年生の時に、スカウトされて芸能界に入った中村さんですので、芸能科がある高校ではないか。。。と噂がたっています。芸能系がある学校といえば

日出高校、堀越高校、東京芸能学園などの通信制の高校などがあげられますので、そのどれか。。。ではないか。。。と。。まことしやかにささやかれております。

中村ゆりか

では!気になる大学は?

。。。。

 

。。。調べてみると、大学に関する情報は一切のっていませんでした。

ある情報によりますと。。。どうやら大学には進学していないようなのです。

芸能活動に集中し、女優の腕を磨いていく道を選んだ中村さん。

中村ゆりか

様々なドラマ、CMにも起用されることが多くなってきましたので、今後の活躍が、よりいっそう楽しみな若手女優さんですね!

⇒中村ゆりか公式ツイッターはこちら

Sponsored Link

-女優