さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優

吉岡里帆、ドラマ【死幣】で萩森一恵役!彼氏は?可愛い画像も♡

女優「吉岡里帆」さんが、新ドラマ「死幣」に出演します。ちょっと童顔なお顔もかわいいですよね。様々なドラマでも、活躍を見せる彼女についてまとめてみました♡

吉岡里帆さんのプロフィール

吉岡里帆

出典・・週プレNEWS

名前・・・吉岡里帆(よしおか りほ)

生年月日・・・1993年1月15日(現在23歳)

出身地・・京都府京都市右京区

身長・・・158cm

血液型・・B型

職業・・・女優

特技・・・書道・アルトサックス

好きな動物・・・猫

出演作品・・・「ユニバーサルスタジオジャパン・CM」「ゼクシィCM」「ゆとりですがなにか」「朝が来た」など。。。

事務所・・・エーチーム

吉岡里帆

出典 blogs.yahoo.co.jp

高校3年生から養成所へ通い始め、学生主体の自主映画の撮影に参加するなど、女優としての基礎を身に着け始める吉岡さん。

2013年に芸能界デビューを果たした吉岡さん。2014年には「週刊プレイボーイ」にてグラビアに挑戦し、その美しいスタイルも話題になっていますね。

ですが、なんといっても吉岡さんの話題を世に広めたのは。。。NHK連続ドラマ「朝が来る」での田村亘(たむら のぶ)役での出演ですね!かなり話題になりました!

朝が来た

出典・ぐーちゃんブログ

最近のドラマでは「ゆとりですがなにか」に小学校の先生役として出演していて、「ぐるない」にも最終回直前ということで登場し、かわいいと話題になっていましたよ!(^^)!

吉岡さんは「私は重度の猫好きです」と自身で発言している様に、重度の猫好き!2015年5月現在、猫を5匹を飼っているそうですよ。すごいですねーー(*'▽')

名前は「くり助」「クリリン」「チーズ」「ソーヤ」「ヒナ」

かわいいw

デビューが2013年ということは。。。まだ3年でこんなにたくさんのドラマ、CMに出演しているなんて素晴らしいです。主役。。。などの役柄はまだないですが、確実に存在感を残しています!今後はもっと注目されていくことでしょう♡

 

「死幣-DEATH CASH-」では「萩森一恵」役に!

お金

7月13日から始まるSKE48、松井珠理奈さん主演「死幣-DEATH CASH-」では「萩森一恵」役に抜擢され、出演予定です。

きになる役柄は・・・主人公珠理奈さん演じる「南由夏」の親友役のようですね。

このドラマは。。。本格ホラードラマですので、主人公の周りの人物が「連続怪死事件」にまきこまれていきます。危険な状況に立つ事は間違いないでしょう。。汗

果たして生き残れるのでしょうか。。。!?( ;∀;)

死幣の詳しいストーリー、関連記事は↓↓

「死幣」に出演する「中村ゆりか」の画像、記事はこちら

 

ちなみに。。。舞台となった「ドラマのロケ地」は埼玉県川越にある、尚美学園大学のようですよ!

尚美学園大学

こちらはAKB48の「涙のサプライズ!」のPVロケでも使われた場所の様で、AKBファンにとっても「聖地」のような場所なんだとか。。。ますます注目されていきそうですね。

 

気になる彼氏は。。。?

Sponsored Link

こんな可愛い子なので、「彼氏はいるのかな?」と気になり、彼氏情報を調べてみたのですが。。。

お相手とのうわさがあるのは。。。町田啓太さん!

町田啓太出典・・EXILEツイッターより

劇団EXILE所属ンタレントさんです。かなりのイケメン!!♡

。。。なのですが。どうやら彼氏ではなく。ドラマ「美女と男子」で共演し、その中でキスシーンがあり、話題になったことから、噂にあがっただけだったみたいです。

よくありますよね汗

吉岡里帆

出典 ゼクシィ

ということは。。吉岡さんは「現在は彼氏はいない」という事ですね。

女優業も忙しいので、熱愛している暇はなかなかないかも。。。男性陣の皆さん、安心してください♡w

吉岡さんのタイプの男性は「考え方を変えてくれるような人」「良く笑う人」だそうで。

吉岡里帆

 

彼氏候補の皆さんはまず、笑顔を身につけましょう♡w

そして、いろいろな考え方ができる、臨機応変に対応できる術を身に着けていくのもいいかもしれませんね!

今後もますますの活躍を期待していきたいです♡

⇒吉岡里帆オフィシャルブログ

Sponsored Link

-女優