さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル 女優

森川葵ドラマで弁護士「丸井華役」彼氏は?いつ恋髪型ボブも可愛い

2016/06/23

かわいい女優「森川葵」さんが夏ドラマで新人弁護士役を熱演します♡「遺産相続弁護士」を演じるようで詳細を調べてみました!

。。。そもそも、きれいな方ですが彼氏はいるのでしょうか?。。髪型のショートが可愛い!とも話題ですので、画像も集めてみましたー♡

森川葵さんのプロフィール

森川葵

名前・・・森川葵【もりかわ あおい】

愛称・・・もりりん

生年月日・・・1995年6月17日【現在21歳】

出身地・・愛知県

身長・・・157cm

職業・・・モデル、女優

事務所・・・スターダストプロモーション

 

2010年にファッション誌「seventeen」の専属モデルオーディションに参加し、5575人のア中から選ばれました!すごいですね(*'▽')

2015年4月号をもって、専属のモデルは卒業し、女優業にも力を入れ始めます。2015年10月には、ドラマ「テディ・ゴー!」にて、連続ドラマ初主演を務めたり。。

2016年4月からは「A-Stdio」の8代目アシスタントを務めます。

森川葵

「スカッとジャパン」「渇き」「ポカリスエットCM」「表参道高校合唱部」にも出演していました。

デビューからわずか5、6年あまりでかなりの飛躍ですね。森川さんへの期待度が現れているようです!演力も高く評価されていますので、今後のドラマなどにも多く出演するかもしれません!

遺産相続弁護士。柿崎真一に「丸井 華」役で出演!

森川葵

7月7日【木】七夕の夜。11時5分スタートの「遺産相続弁護士」。

森井さんは、こちらで新米弁護士「丸井 華」(まるい はな)役で出演します。主人公「柿崎 真一」との関係はどのようなものなのでしょうか。。。

柿崎真一という人物は「だらしないが人間くさい」人物なので、新米弁護士ともひと悶着を起こしてくれそうな予感もしますがw

遺産相続弁護士

ストーリーは

士必ず訪れるもの。同時に遺産相続も降りかかります。どんなにいい家族でも。。。お金はほしいもの。お金が絡むと、仁義なき骨肉の争いが始まるのです・・・

が。本当に遺産の価値はお金だけなのでしょうか?母親が残してくれた、一枚の家族写真など些細なものこそが。息子、娘にとっては、計り知れない大切なものではないでしょうか。。。?

※ドラマ「あらすじ」より抜粋

森川葵

骨肉のドロドロ争いの匂いがぷんぷんしますね!!

遺産相続は誰しも通る道。子供や、大切な人の為に故人が残した大切な財産です。

そんな思いとは裏腹に・・・争いが起こるなんて悲しいですよね。自分が相続した時の苦労、悲しみ、起こるかもしれない争い。。。この番組で予習したいと思います。

 

森川葵さんには彼氏はいるの?

Sponsored Link

ドラマでの役柄もあり、「チョコリエッタ」では坊主にするなど、女優魂を見せてくれる葵さん。

性格はかなりのポジティブ思考の様です。自己分析によると。。。。

寂しがり屋だけど、一人でいたい。一人でいたいけど寂しい

森川葵

。。周囲からは面倒くさいと思われがちの性格。大変そうw

そんな森川さんの熱愛彼氏の噂などを調べてみましたが・・・・

ドラマで共演した「知念侑李」さんとだけでした。こちらも、共演がきっかけに「なんか仲良くなってない?⇒もしかして熱愛?!」パターンから生まれた噂のようですね。

森川葵

キスシーンがあったようですので、そちらから話も加熱したようです。

が、そんな事実はありませんでしたので、安心してくださいね♡

森川葵

ドラマでの共演者は本当によくありがちです。( ゚Д゚)

今注目の若手実力派女優ですので、ますます今後の活躍に期待していきたいですね!

Sponsored Link

-モデル, 女優