さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

キンコン梶原、離婚危機?子供と元モデル嫁、園田未来子の画像も。

キングコング「西野」さんが絵本作家んに転職されたことで「梶原」さんがどうなったのかな。。。なんて気になりましたので、調べてみました。離婚危機のあった嫁との現在は。。。?詳しく見ていきたいと思います。

キングコング「梶原雄太」さんのプロフィール

梶原雄太

名前・・・梶原雄太(かじはら ゆうた)

生年月日・・・1080年8月7日(現在35歳)

身長・・・163cm

出身地・・・大阪府大阪市(大阪弁)

血液型・・・B型

コンビ名・・・キングコング(相方 西野)

事務所・・・吉本クリエイティブエージェンシー

 

小学校1年生の時に両親が離婚。家族は母と、二人の兄がいます。2001年に「はねるの扉」にてレギュラーに選ばれ、ブレイクを果たしますが。2003年にはストレスによる病気で仕事を3か月休養した事もありました。

ちょっとメンタル弱いのかもしれませんね。はねるのとびらが終わってからは、テレビで見かけることが少なくなってきたように感じます。。

2007年には6年ぶりにM-1グランプリの決勝進出を果たしますが、極度の緊張、プレッシャーから円形脱毛症になったとか。。。

芸人の世界も本当に大変ですね。。。「間違えたら・・・」「飛んだらどうしよう・・・」いつもの舞台が常に緊張の発表会!緊張しやすい人、あがりやすい人は。。。なかなか生きていくのが難しい世界なのかもしれません。。。

 

梶原さんの結婚歴、禁止事項がちょっとすごい件。

梶原雄太、園田未来子

実は梶原さん。最初の2003年にストレスによる病気を発病した際、この休業がきっかけで女性と交際をし、結婚されています。

が。

2004年4月に本人の浮気が原因で離婚。。。

一年しかたってないですよーーーーー( ゚Д゚)。。。いや、一年未満。。。ちょうど「はねる」の全盛期。ちょっとやんちゃしてしまったようですね・・・・

2006年3月下旬には血管浮腫になり、入院。翌年2007年6月には5歳年下の読者モデル(現在の奥様。園田未来子さん)との間に「授かり婚」をし、同月挙式をあげています。

この間のスピードがは。。。はやい汗

園田未来子

出典元・・・blog.livedoor.jp

そして園田さんがかわいい♡元、読者もモデルもうなづけます。

 

というか。。

やっぱり病気になると、当人は弱って周囲に助けを求めたくなるのでしょうか。。。きっと奥様も面倒見のいい方だったのでしょうね。

現在は4人のパパとして、がんばっているようです!!

子供も長男、長女、次男、次女と。。。まさに絵にかいたような良い産み分け!!w

うらやましいですねーーー。お肉と野菜。。。をたべ分けてたのかな( ゚Д゚)

 

長男の冬詩(とうじ)くんと長女の叶渚(かんな)ちゃん♡

長男、長女

出典www.sponichi.co.jp

似てるw

そして。。。梶原さんは妻に対して厳しい禁止事項を課していることでも有名ですよね。その内容は。。。

①胸元の開いた服はNG
②パソコンはSNSなどで不特定多数と交流できるからNG
③男性医師はNG
④美容師も危険なのでNG 自分の知り合いの美容室のみOK
⑤イケメン芸人と会うNG 相方の西野亮廣(33)NG
⑥携帯電話のGPSで、24時間監視下
⑦毎日20件以上の報告メールを義務 怠ると激怒し反省文
⑧コスプレの強要

こ。。。こわーーーーーーーー汗

申し訳ないですが。。。こんな旦那はちょっと私は無理ですね。。。もう少し奥様の事も考えてあげてほしいです。。(´;ω;`)

 

離婚危機って本当?!梶原さんの現在は。。。

Sponsored Link

現在はテレビでの露出は減ったものの、子供と、家族と。。様々な場所へ出かけている様子をTwitterや、ブログにアップしている梶原さんなので、お仕事が激減。。。して、生活が困難で。。。ということではなさそうですね。

バスケのイベントや、知人の番組に出演するなど、忙しそうな日々を送っている様子です。

おむつを買いに行った面白エピソードなども披露していて、なんだかほっこりw

イクメンっぷりを発揮しているみたいですね♡

2010年には別居騒動があっただけに。。。

一安心。(とりあえず。。。)

梶原雄太、子供出典・・梶原さんTwitterより

現在一緒に住んでいるかどうかは。。。わかりかねますが、その後お子さんが生まれたということですので。。。仲良くはやっているのでしょう。

ですが、梶原さんは現在妻が綺麗になったことから。。。「浮気をしているのでは?」と疑っているようですね。

どうなのでしょう。。。

というか、束縛しすぎだったのでは?汗

ですが、まだ西野さんの「芸人引退」については触れられておりません。

今後のキングコングはどうなっていくのでしょうか。。。梶原さん、一人でソロなのかな。。。どうなるのか、結果を見守っていきたいと思います。

子供も4人いるとなれば。。。両親同士の問題だけでもありませんしね。奥様との夫婦生活も円満に進めていただきたいものです。

⇒キングコング梶原さんTwitter

Sponsored Link

-未分類