さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

男優

三浦翔平の髪型 ♡ショート画像集♡ロング、パーマもかっこいい!

三浦翔平さんの髪型 って、いつもかっこいいですよね!でもやっぱりショートが大人っぽくていい!!♡ってことで、イケメンのショート画像を集めてみました。ロング、パーマ時代の画像もフェロモンでてますよーーー( *´艸`)そちらもお楽しみください♡

三浦翔平さんのかっこいい!ショート画像♡

三浦翔平、髪型、ショート、画像、ロング、パーマ、かっこいい

ちょっと長いショート。。といったところですが、紙の色も個人的には黒過ぎないから好きですね♡ちょっとメッシュ入ってるのかな。。。?

ダークで揃えているので、こちらはワイルド系!「俺について来いよ!」的な感じがしちゃいます♡w

三浦翔平、髪型、ショート、画像、ロング、パーマ、かっこいい こちらはドラマ「ホテルコンシェルジュ」の時の三浦翔平さんです。

私このドラマ見てましたーー( *´艸`)翔平さんの役はちょっと厳しい上司で、口数は少なかったものの。。仕事が出きる男!を熱演!新人コンシェルジュの失敗をさりげなくフォローしたり。。。

時折信頼した感じで見守ってくれたり。。。とキュンキュン要素が満載なドラマでしたよーーー♡この時のショートな髪型、結構好きだったんです(*'▽')

 

三浦翔平、髪型、ショート、画像、ロング、パーマ、かっこいい

こちらはがらっと印象が変わって「ザ・SAWAYAKA」(爽やか)w

風がなびいてきそうですね。。。w

ちょっとやせてる時でしょうか?若い感じも伝わってきますので、今の大人の魅力♡漂う三浦翔平さんとは、少し雰囲気の違った感じがしますね。白のシャツが良く似合う!!!

 

三浦翔平、髪型、ショート、画像、ロング、パーマ、かっこいい

ちょっと海猿の時の三浦翔平さんに近いかな。。。?

ワイルドな中にも。。ちょっと母性本能をくすぐられるような。。(どきどき)

甘えたそうな表情のようにも見えますねーー♡かっこつけてるんだけど、実は。。。みたいなw

どんな三浦翔平くんもかっこいいから良し!!w

 

三浦翔平、髪型、ショート、画像、ロング、パーマ、かっこいい

こ。。。。

これはやばーーーーーーい!!!!!!!♡♡

か。。。かわいすぎます。。。♡一瞬でやられちゃいましたよ私!!( ;∀;)かわいすぎる。。♡

こんな彼氏がいたら。。。なんでもゆうことを聞いてしまいそうです汗

この髪の色もいいですねーー。明るいからこそ!年下男子の甘えっぷりが引き立ってるというか。。。「ホテルコンシェルジュ」とのこの変わりよう・・・

なんなんだ!三浦さんは変幻自在な人間なのでしょうか。。。w いったいどれだけの女性ファンをふやすつもりなのだろう( ゚Д゚)

 

三浦翔平、髪型、ショート、画像、ロング、パーマ、かっこいい

と、思ったらこちらは海猿の三浦翔平くん。さっきまでとはまるで別人!!

新人、新入社員のちょっとたよりない感じが出てますよね。確か。。。役もそんな感じだったと思います。表情、髪型、髪色。。。だけでこうも印象が違うとは。。。役者、三浦翔平。恐るべしです。

 

三浦翔平、髪型、ショート、画像、ロング、パーマ、かっこいい

みなさーーーん。「ダメ恋」みてましたか?「ダメな私に恋してください」というドラマです。こちらが一番新しいかな?と思います。

優柔不断なw深田恭子さん演じる主人公に振り回されながらも、誠実に思いを伝えていた青年役をやっていました。

この真面目そうな三浦翔平くんも忘れちゃいけませんよ!!!

かっこよすぎますもーーーーん♡こちらは本当に「会社員」風。

電車で会ってみたいな。。。。こんな会社員と同じ電車内通勤とかしてみたいな。。。

あ。

主に通勤は車移動だからダメか。。。(´;ω;`)がーん。

 

人気のロング、パーマ画像も♡

Sponsored Link

三浦翔平さんといえば。。。どちらかといえば「パーマ」「セミロング」などの印象も強いかと思います。でもショートも本当捨てがたいんですよね。。。

ちょっとチャラかったものも含めて。。w画像を集めてみました♡

三浦翔平、髪型、ショート、画像、ロング、パーマ、かっこいい

これ貴重!!結構なロングですよねw

これだけで本当ホストに見える。。。かも。。でもかっこいい♡ドラマでこんな髪型にしたようですが。。。

三浦翔平、髪型、ショート、画像、ロング、パーマ、かっこいい

私は短いさわやかな方が好き♡なので、イケメンにはかわりないですが、現在の髪型で良かったーー♡と思ってしまいますw

数年前の事だと思いますので、若いころは様々な役柄も挑戦していたのだと思うと、今は地位を確立して落ち着いた。。。というところでしょうか♡

 

三浦翔平、髪型、ショート、画像、ロング、パーマ、かっこいい

このパーマは好きですーー♡なんだかかわいく見えますよね♡大きな瞳には、弟系を連想させるこの髪型、髪色も本当にお似合いです!!

三浦翔平、髪型、ショート、画像、ロング、パーマ、かっこいい

 

三浦翔平、髪型、ショート、画像、ロング、パーマ、かっこいい

 

三浦翔平、髪型、ショート、画像、ロング、パーマ、かっこいい

 

最後のめがねは反則!か。。。かわいい♡

いかがでしたか?素敵な笑顔の三浦翔平さんに癒されましたか?♡今回はショートの髪型を中心にまとめてみましたが、パーマも捨てがたいですよねw

これからも役に合わせてどんどん変化する俳優、三浦翔平さんに注目していきたいです!

あー。見ていて私も癒されたw

Sponsored Link

-男優