さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女性芸能人

三浦奈保子の顔、目元がかわいい♡結婚後、子供は?勉強法も紹介

「三浦奈保子さん」最近バラエティでも度々見かけますが、顔、目元がかわいい♡と話題になっています。ですが。。。結婚して、子供もいらっしゃるとか。。。?真相はどうなのでしょう!?気になる東大に受かった「勉強法」も調べてみました。

三浦奈保子さんってどんな人?顔が美人でかわいい♡

三浦奈保子、顔、目元、かわいい、結婚、子供、勉強法、紹介

名前・・・三浦奈保子(みうら なほこ)

生年月日・・1987年5月13日(現在29歳)

出身地・・・千葉県

身長、体重・・・160cm、42kg

所属事務所・・・インセント

 

東京大学出身で気象予報士の資格を持っています。Q様にも、度々出演しています。在学中にミス&ミスター東大コンテスト2007に出場!準ミス東大"に輝いている為、理系才女で素敵な方のようですよ!(^^)!

三浦奈保子、顔、目元、かわいい、結婚、子供、勉強法、紹介

こんなにすごい学歴、外見をもっているなんて。。。神様は不公平ですねーー汗

東大出身の女の方は綺麗な方も多いように思います。高学歴な才女を世の男性は放っておかなかったことでしょうw

三浦さんといえば。。。きりっとした目元が特徴的で、顔も女性的ではっきりとしているので、印象としては「しっかりとした女性」と思われやすいですよね。男性にも人気があるようです♡

東大出身、気象予報士という経歴を見てみると、実際もしっかり者と思われますが。。。Q様放送を見て、更に人柄をのぞいてみたいものです( *´艸`)

 

結婚してるって本当?子供はいるの?

三浦奈保子、顔、目元、かわいい、結婚、子供、勉強法、紹介

三浦奈保子さんが結婚されたのは、2014年10月ごろ。27歳の時のようです。今でいう、授かり婚をした様で、周りの方はちょとびっくりされていたようですね。

Q様で子供ができた事を発表されたようで、周囲も驚いていた様子です。

私自身、二人目子供がほしいと考えていても。。。1年くらいできないのですが。。。。そんな人の事を考えると。。。どんな形でさえ、授かることは喜ばしいですよね。

現在お子さんは1歳くらいでしょうか。可愛い盛りでしょうね♡残念ながら子供の写真は載っていないのですが、人権を守る意味でも、顔を載せない方がいいのでしょう。

三浦奈保子さんの美しさは健在ですので、これからも「ママ」として「気象予報士」として、更に活躍して世の男性からの注目を集めていきそうですね!(^^)!

 

三浦奈保子さんの勉強法ってどんなの?

Sponsored Link

実際にどのような勉強法で東大に合格したのでしょうか?

気になる勉強法が、ブログ内で見つかりましたのでご紹介いたします( *´艸`)

過去問を解いて解説解答を理解した後、模範解答を書き写しています。
言い回しや表現の雰囲気がつかめます!

問題文を読んで、答えを自分なりに思い出してから 書き写すようにすると問題との呼応が自然につかめてなおいいかも、
何を答えて欲しがっているのかわかりにくい問題文には特におすすめです。

なるほど!やっぱり「過去問題」をしっかり解いて、コツをつかんでから「応用編」を用いることが大切なのですね。

答えを自分なりに思い出す。というのも、なかなか難しいのですが。。。w

三浦奈保子、顔、目元、かわいい、結婚、子供、勉強法、紹介

三浦さん、やはり「記憶力」がいいのかな。。という印象の勉強法のような気がしますね。集中して取り組む力が備わっていれば、どんな問題も頭に入りやすいのでしょう。

以前、東大に入った学生が、親からしてもらったこと。などを放送していた番組がありました。それによると。。。

●親がゲームなどで、簡単に勝たせてくれなかった。(勝つために自分で考え、努力した)

●絵本を沢山読んでくれた。

●子供を信じて、自立を早くさせていった。

●勉強しなさいと言われなかった。

などがあげられていました。なるほどーーー。と思ってしまうことも多いですよね。

自分で進んで勉強できる子、探求心をいかに育てていくか。。。というのも重要になってくるように感じます。

今後も、才色兼備の三浦奈保子さんの活躍に期待していきたいですね♡

Sponsored Link

-女性芸能人