さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ 女優

高畑淳子「特捜最前線」八坂美鈴役!娘はこと美?年齢や画像も

高畑淳子さんが「女たちの特捜最前線」に八坂美鈴役で出演しますね。こちらのドラマは高島礼子さんが主演を務めます。番組は予定通り放送されることが明らかになりました。よかったですね(*'▽')

そんな女優業まっしぐら!の高畑淳子さんんですが、娘がいた事がわかりました!気になる情報をまとめてみましたよ!

高畑淳子は「女たちの特捜最前線」で八坂美鈴役!

高畑淳子、特捜最前線、八坂美鈴役、娘、こと美、年齢、画像

女優、高畑淳子さんといえば、、、日本でも知らない人はあまりいないんじゃないか?なんて思ってしまうほど、有名な女優さんですが。。

2016年7月21日スタート!「女たちの特捜最前線」でアラフィフトリオ!の謎を解く!ミステリーに出演します♡役名は「八坂美鈴」

八坂美鈴(やさか・みすず)(57)…………高畑淳子(たかはた・あつこ)

京都中央警察署の食堂に勤める嘱託署員。独身。かつては京都府警の刑事だったが、親の介護のため、10年前に退職。その両親が他界し、2年前から署内の食堂で働きはじめた。“京都中央署のすべての男の胃袋を鷲掴みにしている女”を自称している。
話し方から料理の盛り付け方まで、何から何まで“大盛りの女”。京子や弥生から捜査情報を聞くや否や、先入観で事件の真相を断言し、話を大げさに盛りまくる。

引用「女たちの特捜最前線」HPより

なんだか。。。高畑さんにぴったりの役のようなw

高畑淳子さんはさまざまな役に挑戦していますが、すこし前は「中国人」役に挑戦して、話題をよんでいましたよね。

今は「しくじり先生」にも出演する事が多く、ドラマだけではなく、テレビ、バラエティなどにもその天真爛漫な性格から、起用されることも多くなりました(*'▽')

同時に、息子さんもメディアへの露出が増えましたよねーー。高畑さん自身、息子さんを溺愛しているようで、息子の話をすると。。。本当にいきいきとした表情をされています!(^^)!

大好き♡な感じが伝わってきますよね!

 

娘はこと美さん?気になる年齢、画像公開!

Sponsored Link

息子さんばかりが露出していますが、実は高畑さんには「娘」もいるということが明らかになりました!

高畑淳子、特捜最前線、八坂美鈴役、娘、こと美、年齢、画像

名前・・・こと美

生年月日・・・1986年11月22日(現在29歳)

血液型・・AB型

出身地・・・東京都

学歴・・・日本大学芸術学部演劇学科演技コース卒業

所属事務所・・・エンパシィ所属

「イチから住~前略、移住しました~」という番組で、大分県に3か月ほど移住していたようですね!。。。高畑淳子さんとは紙面で共演などを果たしています。

二人での写真は多くありましたね♡

高畑淳子、特捜最前線、八坂美鈴役、娘、こと美、年齢、画像

二人同時に並ぶと。。。似ていますよね!!!なんだか息子さんとは、また違う感じがします。息子さんは高畑淳子さんにそっくりですが。。。

高畑淳子、特捜最前線、八坂美鈴役、娘、こと美、年齢、画像

娘の「こと美」さんはちょっと父親似?なのかもしれませんね。

高畑淳子、特捜最前線、八坂美鈴役、娘、こと美、年齢、画像

徹子の部屋みの出演されていたのですね!すごい♡今後も活躍していってほしいです!(^^)!親子三人での共演は、まだ見たことがないので。。。今後果たしてもらいたいですよね!

Sponsored Link

-ドラマ, 女優