さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

子供 生活

ハワイで子供連れも楽しめるプールは?スライダーつきホテルも紹介

夏と言えば。。。プール!ですよね♡海外旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか!今回は、ハワイ♡をテーマに!子供連れも楽しめるプールや、スライダーつきのホテルを紹介いたします!旅行の際はぜひチェック!(^^)!

子連れは「移動時間」&「日焼け」に要注意!!

ハワイ、子供連れ、楽しめる、プール、スライダー、ホテル

皆さんの体験レポートを見てみると。。。子供を連れての移動は大変!「本当に時間をくってしまう」ようです。予想外の行動、動きをするのが「子供」。

海外ではテンションも上がってることでしょうw

「大丈夫だよねーー」なんてのんきに構えていると。。。「集合時間に間に合わなかった」「移動に時間がかかって大遅刻!」なんて事も考えられます。

「時間に余裕をもって行動しましょう!大きな移動は避けた方がいいかも」しれませんね。だからこそ!長く遊べる場所をしっかり探しておくことが重要になってきます。

また。。。

ハワイは予想外に紫外線が強烈!!!!!!

 

 

対処法を間違えると。。。大人でもやけどを負うほどです。

日焼け止めをこまめに塗るのはもちろんですが。。。海や屋外での長時間の移動、活動の時は水着だけではなく。。。「濡れたTシャツ」などを着せておくといいようですよ!

こまめな水分補給も忘れずに!!

 

ハワイで子連れも楽しめるプールは?

ハワイ、子供連れ、楽しめる、プール、スライダー、ホテル

ハワイに来たら。。海もいいのですが小さな子供連れだと。。。「日焼け」も気になるし・・・「海水」も気になるし。。。プールに入りたい!。。。と考える親は意外と多いはず!

ビーチももちろんいいのですが、子供連れでハワイに行った場合・・・「のんびり観光を楽しむ・・・」なんてわけにはいきませんよね。

私も過去にグアムに行ったことがありますが、子供連れだと「絶対大変だろうな」と思うことがわんさかでしたw

とりあえず「遊べる場所」は確保しておきたいですよね!暑いハワイにはプールは安全ですし、室内もあるし。。。(もちろん野外も)最適です♡

まず紹介するのは。。。

 

ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ

ハワイ、子供連れ、楽しめる、プール、スライダー、ホテル

こちらはバラエティーにとんだ「15」ものアトラクションがあります!

「ハワイで唯一のウォーターアドベンチャーパーク」となっています。施設利用料はコースによっても違いますが。。。

スタンダード・パッケージというのが一般的のようで。。。料金は。。。

送迎付き
大人(12歳以上):$83.76 子供(3~11歳):$73.29

送迎なし
大人(12歳以上):$62.82 子供(3~11歳):$52.35 
<含まれるもの>
  1. 1日入場券(ダ・フローライダー、アイランド・アドベンチャー・ゴルフ除く)
  2. 往復送迎バス(送迎付きのみ) >送迎バススケジュール
  3. ソフトドリンク飲み放題  

※ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ公式Pより引用

送迎なしの場合では。。。1ドル100円くらいと考えると・・・大人6300円ちょっと、子供5200円くらい。。。というところでしょうか。

一日遊べてこの値段なら妥当かもしれませんね。しかもソフトドリンク飲み放題♡これは嬉しいですね!

こちらにはウォータースライダーもあるので、小学校などのお子様もおすすめですよ!!

⇒ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ公式HP

 

ヒルトンハワイアンヴィレッジの、ラグーンプール


ビーチに直結していて、特に監視員などもいないそうですので、お子様の安全は自己責任です。
砂浜を掘った様なプールなので、岸は浅く、中央は少し深いのですが、大人が立てる深さです。

こちらは、宿泊者以外でも利用可能です。砂浜に掘りぬいた海水のプールで、小魚も泳いでいて、小さいお子さんにはちょうど良いようですよ!

「宿泊者以外がつかうなんて。。。」と少し嫌な顔をされるかもしれませんが、ヒルトンホテルも宿泊者以外のお客さんをオープンに受け入れてくれるようですので、違反とかではないようです(2012年情報)!(^^)!

 

宿泊者のみ!利用可能!スライダーがあるホテル★

Sponsored Link

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

ハワイ、子供連れ、楽しめる、プール、スライダー、ホテル

ワイキキの西に位置し、7つの客室タワーとタイムシェアからなる総面積約9万平方メートルのメガリゾートです。

ペンギンやフラミンゴが棲むトロピカルガーデンに。。。ワイキキ最大級のプールが魅力!前兆23メートルのスライダーもあります!すごい♡大型ショッピングモールも併設しているようですので。。。

ホテルで遊びつくせますねーーーw

これなら大荷物を持って移動しなくても、このエリア内で十分楽しむことができますね!

 

ヒルトン・ワイコロア・ヴィレッジ

ハワイ、子供連れ、楽しめる、プール、スライダー、ホテル

右手前の山の上からプールにむかってスライダーがあるようです!

3タイプのプールがあり、総水量は378万リットルという規模。全長53メートルを超す曲がりくねったウォータースライダーや滝壺を通るウォーターフォールなど、ハワイで最もエキサイティングなプール♡

53メートル・・・すごいですねーーー( ゚Д゚)

出てくるまでに時間がかかかりそうw・・でも。大人も子供も楽しめるアトラクションといえますね!ただ、ちょっと大き目なお子様向けかもしれません汗

 

シェラトン・ワイキキリゾート

ハワイ、子供連れ、楽しめる、プール、スライダー、ホテル

低位置にあるインフィニティプールが魅力!まるで海とプールがひとつになって無限に広がるかのような絶景がみられるようです♡ヘルモアプレイグラウンドにはウォタースライダーや子供用プールも完備!お子様連れも安心して楽しむことができますね!

 

いかがでしたか?お子さんの年齢にあったホテルのプール選びを行って、是非!楽しいハワイ旅行を充実させましょうね♡

Sponsored Link

-子供, 生活