松嶋菜々子と反町隆史の子供沙都の画像は?フジテレビドラマ主演も

松嶋菜々子、反町隆史、子、沙都、画像、フジテレビ、ドラマ、主演

フジテレビのドラマ「営業部長、吉良奈津子」に出演予定の松嶋菜々子さん。ドラマは久しぶりな感じがしますよね!。。。久しぶりといえば、、、最近は相棒以来、反町隆史さんも見てないような。。?反町隆史さんとの結婚生活はどうなのでしょうか?子供の情報などについても調べてみました♡

松嶋菜々子と反町隆史仲、現在は?

松嶋菜々子、反町隆史、子、沙都、画像、フジテレビ、ドラマ、主演

松嶋菜々子さんと反町隆史さんは、昔のイメージでは「おしどり夫婦♡」。

芸能界でも、仲の良い夫婦として有名でしたね。以前は松嶋菜々子さんは、良妻ランキング2位にも浮上したことがあるとか!

以前は娘二人の運動会などにも、夫婦そろって参加されていたり。。。と、かなりのイクメン!仲睦まじい様子がほほえましかったお二人ですが。。。

現在はちょっと仲が悪くなってる。。。?という噂もあるようですね。

以前に「ドーベルマンの犬がかみついた訴訟事件」を皆さんは覚えているでしょうか?

あれも裁判などになってしまい。。。結果1700万円以上の賠償金を請求されてしまいました汗

普通の家庭ならば自己破産してもおかしくない額ですが汗。。この問題も夫婦仲をちょっとこじれさせてしまった原因と言われています。それはそうですよね!だって。。。1700万ですよ!!ワンちゃんの事で。汗

一生かかっても家では払いきれませんね。。。私だったら、、、一生ひきずってしまうわーーー(´;ω;`)

松嶋菜々子、反町隆史、子、沙都、画像、フジテレビ、ドラマ、主演

というか。。。悔やみ続けてしまう。。

実際、松嶋菜々子さんはドーベルマンを飼うことは、反対していたようで。。反町さんの方が裁判中はお熱だったようですね。。。そんな中でもマンションで引き続き、ドーベルマンを飼うことを希望されていたようで。。。

一時期は別居までいったとか。。。それは。。。溝が空いてしまうかも。。。汗

また、二人の性格の違いもちょっとしたトラブル、溝にもつながっているようで、、、。

でもありますよね、性格の不一致。みんな違う人間なんだし、、、性格が合わないときは夫婦でもあるもの!皆さん実際そうでしょう!。。。

松嶋菜々子さんはさばさばしていて、言いたいことを口に出す性格。

反町隆史さんは自己主張しない、静かな性格の人だそうで。。真逆。ですねw  それはぶつかる時があるでしょう!!

 

子供、沙都ちゃんって?

松嶋菜々子、反町隆史、子、沙都、画像、フジテレビ、ドラマ、主演

現在、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの間には二人の子供がいらっしゃるそうで、2004年、2007年に出産しています。二人とも女の子♡現在は12歳と。9歳となっていますね。とても二人のママにはみえなーーーい汗

長女の名前が沙都ちゃん(さとちゃん)というそうで、次女は麻耶(まや)ちゃんという説が有力のようですね。

残念ながら。。。この画像しか公開されていません(´;ω;`)やはり、芸能人の子供は芸能界デビューでもしない限り。。。人権の問題もありますから、なかなか素顔を見ることは難しそうですよね。

松嶋菜々子さんはとても教育熱心な方だそうで。。。長女が生まれてから、様々な英才教育をしてきたとか。。。

慶応幼稚舎という小学校、かなりの名門ブランド行への進学を希望していたようなんです。。。。月謝なども相当の様ですね。。。無理むーーーり(´;ω;`)

現在は12歳ですので、中学校。一体どこの名門校への進学を希望されているのでしょうか。。。お金問題もありますし、、、一般人には到底難しいところなんだろうなw

 

営業部長「吉良奈津子」で主演を務める!

Sponsored Link

木曜10時スタート、フジテレビドラマ「営業部長、吉良奈津子」子育ての育休を終えたママとして、会社に帰ってくるのですが。。。配属先は以前とは違う箇所。なおかつ役職は部長!!!子育てとの両立に困惑しながらも、奮闘する一人の女性を描いたストーリーのようです。

松嶋菜々子、反町隆史、子、沙都、画像、フジテレビ、ドラマ、主演

実際私も子育て経験をしているので。。。言わせてもらえば。。。

正規職員としての復帰は本当に大変!!!私は現在パート従業員ですので、正規職員ほどの仕事量をこなしている訳ではありませんが、それでも大変なんです汗

家事などをしながら働く。。。会社勤めとの夫とは、また違った大変さがつきまといます。もちろん、子供は可愛いのですが、きっとイライラしてしまうこともあるのでしょう。。。

今回のドラマでは、働くママが多い現代人に、とっても身近に感じられるストーリー設定となっているので、楽しみです♡

松嶋菜々子さんの主演も久しぶりですしね!!

「働くママ」としての松嶋さんに今後も期待していきたいものです♡

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.