さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優

月9の山崎賢人かっこいい!彼女は桐谷美玲がお似合い♡仲良し画像

2016/10/03

ドラマ「好きな人がいる事」に出演中の山崎賢人さん。かなーーーり「かっこいい」ですが。。。気になる彼女はいるのでしょうか?桐谷美玲さんとは。かなり仲良しの様子ですが真相は、、、?お似合いだと周囲からは噂されていますよね!注目してみていきましょう(*'▽')

Sponsored Link

山崎賢人さんは月9で天才シェフの役♡

好きな人がいる事の、ドラマ内では。。。ちょっとクールな天才シェフ役を演じていますよね。私もドラマを見ているのですが。。。桐谷美玲ちゃんへの「ドs」な態度がたまらんのですよーーーw

。。。かなり上目線だし。。。ちょっとドsすぎるやろ!!!。。。と思うこともありますがw

「実際に自分の周りにいたら。。。ちょっとないわーーー。なキャラですがw

月9、山崎賢人、かっこいい、彼女、桐谷美玲、お似合い、仲良し、画像

やっぱり顔がかっこいいのは得ですよね。うん。。だって許せることがあるもん!!

最近はそんなSぶりもちょっと和らぎ。。。w♡ 落ち込む桐谷美玲ちゃんを、彼なりに元気づけてあげる優しいシーンもありましたよね。。。。でも美玲ちゃんはドラマ内では三浦翔平くんが好きなんだけど( ;∀;)!!ガーン

しかも。。。今回の第3話放送で。。やっと自分の気持ちに気づくのかーーーーー!?って感じで、かなり目が離せません!!

お兄さん役の三浦翔平さんと「三角関係」になりそうな予感。。。(´Д⊂ヽ

イケメンの美女の取り合いは見ていて楽しいからなーーーー♡・・そんなところを期待していきたいのですがw

 

実際の山崎賢人さんは、、、実は料理がちょっと苦手?な様子ですw

番宣でめざましテレビに出演したとき。。。卵を割ったり、料理をちょこーーーっと披露する感じだったのですが。。。失敗。(´Д⊂ヽでも。。。ちょっと恥ずかしそうに、はにかむ様子を拝めたから良し!!w【そんなところもかわいい♡】

Sponsored Link

山崎賢人さんと、桐谷美玲さんは仲良し!?

「好きな人がいる事」の番組内では、けんかする事も多く。。。「○○するほど。。。」という感じで、仲良しな雰囲気があるお二人ですが。。。

実際のプライベートでも仲良しなんだとか!!ドラマの出演者さんと一緒に仲良く映っている写真は、よく公開されていますよね!

月9、山崎賢人、かっこいい、彼女、桐谷美玲、お似合い、仲良し、画像

 

山崎賢人さんの好きなタイプは。。?

●自分を引っ張ってくれる年上の女性が合ってると思う

●笑顔が可愛い人

●サバサバしている人

 

続いて。。。桐谷美玲さんのタイプは。。。?

●可愛らしい人

 

月9、山崎賢人、かっこいい、彼女、桐谷美玲、お似合い、仲良し、画像

二人の感じを見ると。。。当てはまっている感じ♡桐谷美玲さんの方が年上ですし!!

しかも、お二人は映画「ヒロイン失格」で共演し、キスシーンが話題になりました。その印象も強く、今回の「粋な人がいる事」でもキスシーンを披露しているので。。。

仲がいいし。。。交際してるんじゃない!?【キスシーンもしてるし♡】

なんて感じで、噂が広まったかもしれませんよね。以前に土屋太鳳さんと共演した際も・・「熱愛!?」と噂されていましたし。。。ドラマの主役級の役者さんたちには、ついて回る噂なのかもしれませんよね。

宿命。。。といえば、宿命?

 

しかも。。。「ヒロイン失格」のインタビューでは。。。

お互いふざけあって、撮影の合間は楽しみあっていたことも告白しています。

桐谷さん↓↓

本当の同級生みたいな感じ。年齢は違いますけど、同級生の休み時間みたいにみんなで過ごせていました。他愛のない話はもちろん、いろいろといたずらし合ったり、お笑い芸人さんの動画を見てキャッキャしたりとか。ふざけた写真を撮り合ったりもしました(笑)

2人で紙風船でひたすら遊んで、浴衣が着崩れてちょっと怒られるみたいな(笑)。そんなこともありましたね。

modelpressより引用

 

これは仲良すぎだろ!!!w

 

もう付き合ってもいいんじゃない?。。。というくらい仲良しな感じですねーー。

だからこそ、今回の二人の感じも自然に見れたのか。。。普段のふざけあいの延長上。。。みたいに撮影したのかな?

月9、山崎賢人、かっこいい、彼女、桐谷美玲、お似合い、仲良し、画像

この変顔は。。。「好きな人がいる事」で、桐谷美玲さんが「どじょうすくい」ん役をやった時に、ふざけてとったのでしょうw

 

面白すぎる!!w

月9、山崎賢人、かっこいい、彼女、桐谷美玲、お似合い、仲良し、画像

こんなにふざけて写真は。。。仲がよければとれないですよねーーー(*'▽')

二人の親し気な関係がうかがえますね。

 

月9、山崎賢人、かっこいい、彼女、桐谷美玲、お似合い、仲良し、画像

月9を見て。。。キュンキュンしている私は。。。三浦翔平さんも。。。すごくいいんだけど!!!

最終的には、この二人がくっついてくれるのかなーーー?♡なんて期待しちゃっています( *´艸`)

今後のドラマの展開、山崎賢人さんの熱愛情報に目が離せませんね!!

関連記事↓↓

山崎賢人の野菜ジュースCMがイケメン♡女装画像も

Sponsored Link

-俳優