さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優 結婚、熱愛関係

井上真央は猫ルドルフの声優!事務所独立の理由は松潤との結婚?

井上真央さんは日本でも有名な女優さんですよね。実は。。映画化する「ルドルフとイッパイアッテナ」で、猫ルドルフの声優を務めています(*'▽')!今回はそんな井上真央さんの声優業と。。事務所独立の理由、松潤との結婚?について、一緒に見ていきたいと思います( *´艸`)

井上真央は猫ルドルフの声優!

井上真央、猫、ルドルフ、声優、事務所、独立、理由、松潤、結婚

井上真央さんといえば。。様々なドラマ、映画で活躍する女優さんですが、今回は声優にも挑戦しています!「ルドルフとイッパイアッテナ」のルドルフ役に抜擢されています。

井上真央さんの声といえば。。。高すぎず。。低すぎず。。。ちょうどいいような、聞きやすい感じの声です。だみ声でもありませんし、ご本人も、外では自分の声が大きい事で、周囲によく気づかれる、とお話ししています。

まず、、、あんなにきれいな方はあまりいないので、雰囲気、容姿で気付かれることも多いのでは。。w

ルドルフとイッパイアッテナといえば。。。日本を代表するロングセラー絵本シリーズですよね。

テレビ絵本としても幅広く放送されています。私も小さい頃。。よく見ていたので覚えがあります(*'▽')

こちらが、、今回はフル3Dとなって登場しました!!

井上真央、猫、ルドルフ、声優、事務所、独立、理由、松潤、結婚

画像だけを見ると。。。なんだか違うアニメのような感じがしますね。

ルドルフ。。。シリーズの目は印象的で、切れ長な目が特徴的だったのですが、今回は優しいかわいらしい「猫」ちゃんに!!

子供、大人と幅広く楽しんでみてもらいたい!という思いがあるのでしょう。

今回の3Dでは。。。絵本では表しきれなかった「毛並み」「猫の表情」なども、細かく表現されているので注目ですね。

ちなみに、「イッパイアッテナ」の声優は「鈴木良平」さん。

低い声と、高い声を巧みに使い分けて演技をしているそうですよ!!楽しみですよね( *´艸`)

ちなみに。。。

イッパイアッテナの名前は。。。いっぱいありすぎて、「イッパイアッテナ」なんですよ!!皆さん、知ってましたか?w

 

所属事務所独立の理由は松潤と結婚!?

Sponsored Link

井上真央さんといえば。。所属事務所「セブンス・アヴェニュー」を4月に退社され、独立すると報じられました。

この一件は。。。かねてから噂のあった「嵐」の松本潤さんが関係しているのではないか。。という説が飛び交っています( ゚Д゚)

どうゆうことなのでしょうか?

ニュースでもこの一件は報じられていますね。

井上側が「とにかく退社したい」の一点張りだったために困惑。松本との結婚話が密かに進んでいるのではないかと疑った女社長はジャニーズ事務所の副社長・藤島ジュリー景子氏(49)に相談したという。

 ジュリー氏は「今は結婚を認められない」と答えたといい、少なくとも結婚が退社の理由ではないことが明らかになった。しかし、裏を返せばジャニーズ事務所が二人の交際を把握しながら結婚を許さないスタンスだと浮き彫りになったといえる。

ライブドアニュースより

かねてから。。井上真央さんと、松本潤さんの交際は噂されていました。

井上真央、猫、ルドルフ、声優、事務所、独立、理由、松潤、結婚

お二人は「花より男子」で共演し、その後の関連ドラマでも共演しています。ですが、、、ジャニーズ事務所側としてもかなり人気な「嵐」のメンバーですので、結婚を認めるわけにはいかないですよね。

結婚のめどはたっていないので、、今後破局するのでは。。?といわれています。

お似合いな感じはするのですが。。ファンの皆さんにとってはやはり「結婚」はマイナスイメージにつながってしまいますよね。

 

では。。。なぜ、独立を急いだのでしょうか。。。?

理由はギャラ。事務所は年間平均2000万円ほどの固定ギャラを支払っていましたが、井上の母親は歩合でないことが不満だったようです。

ライブドアニュースより

理由はギャラなどの、金銭問題。母親とももめていたようですね。

2000万円、、、といえば、、、かなり高額だと一般人からしたら思ってしまいますが、、、

子役時代から活躍している井上真央さんですから。。。ご家族の金銭感覚もちょっと一般とは違うのかも。。。

 

まだ結婚、しっかりした恋愛は先かもしれませんが、今後も女優、声優として、さらなる活躍をしてほしいものですね!

Sponsored Link

-女優, 結婚、熱愛関係