さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優

佐野岳は筋肉やば♡かっこいい画像♡双子の弟の写真も!名前はけい

佐野岳さんは元、ジュノンボーイですが、鍛え抜かれた筋肉がすごいですよね!!今回は佐野岳さんのかっこいい画像♡を集めてみました!!双子の弟の写真もイケメンなんです♡。。さっそく見てみましょうーーー!(^^)!

佐野岳の筋肉がやばい!!

佐野岳、筋肉、かっこいい、画像、双子、弟、写真、名前、けい

佐野岳さんといえば。。。ジュノンボーイ出身のイケメンで知られていますね。受賞後は「仮面ライダー鎧武」に出演したことで、世のお母さま方の♡をわしづかみ!!にしておりました( *´艸`)

そんな佐野岳さんは。。。「筋肉もやばい!」

以前の筋肉番付。。。ご覧になった方いますよね?

身体能力も高い佐野岳さんのですが。。。その時の筋肉マッチョ具合が。。。鼻血ものなのですw

筋肉番付では、過去に優勝経験もある佐野岳さん。全体的に筋肉がなければ。。。総合優勝なんてできません!!

腹筋、背筋、腕力。。全体的に鍛えているからこそ!身体能力も高いのでしょう!!

佐野岳は筋肉やば♡かっこいい画像♡双子の弟の写真も!名前はけい

見よ!!!この肉体美!!!♡

 

私のたるんだお腹にも。。。腹筋のご指導をいただきたいくらいです♡

佐野岳さんは「ドラマ、仰げば尊し」でその身体能力の高さを、惜しみなく発揮していました!

前半で行った。。。先生との鬼ごっこシーン。みました? みました?

 

フェンス軽々飛び越えてましたよね。

佐野岳、筋肉、かっこいい、画像、双子、弟、写真、名前、けい

まじですごい!!!w

この「フェンス越え」今まで何回かありましたが。。。やっぱりTwitterで話題になったそうですよ!【やはりなーー】

というか。一緒に逃げていた不良を置いて。先に逃亡してたw

佐野岳、筋肉、かっこいい、画像、双子、弟、写真、名前、けい

見よ!この二の腕を!!!

 

でも、筋肉番付の。。。あの。。。跳び箱の様子なんか見れば。。。想像できるかもしれないけど。

リアルでやっちゃうところがすごいですよねーー。

佐野岳、筋肉、かっこいい、画像、双子、弟、写真、名前、けい

はーーー。このシックスパックw  普通の男子にあるのか?!w

 

佐野岳のかっこいい画像集♡

佐野岳、筋肉、かっこいい、画像、双子、弟、写真、名前、けい

佐野岳さんのかっこいい画像を厳選いたしました♡個人的ですがお楽しみくださーーーい( *´艸`)

私はこの「さらさらヘアーーー」感が結構好きですよーー(*'▽')

 

佐野岳、筋肉、かっこいい、画像、双子、弟、写真、名前、けい

佐野岳さんは、こーーゆーーちょっと違うアングルが奥手見ていて面白いですよね!!かっこよさも増しています♡

ちょっと横目がちな感じがたまらん( *´艸`)

 

佐野岳、筋肉、かっこいい、画像、双子、弟、写真、名前、けい

髪のアレンジも多いですよね!!

佐野岳、筋肉、かっこいい、画像、双子、弟、写真、名前、けい

ちょっと短髪♪最近では、あまり見られないくらいの短髪具合です!

 

佐野岳、筋肉、かっこいい、画像、双子、弟、写真、名前、けい

黒髪もいい感じ♡こんな感じの髪型が。。。私は全体的に好みですね♪ちょっと前髪をながしてる感じが( *´艸`)

友達には。。。好きなタイプがみんな一緒!!。。。。って言われるけど汗

 

佐野岳、筋肉、かっこいい、画像、双子、弟、写真、名前、けい

こちらは「仮面ライダー鎧武」の時!!ちょっと今より緊張してる感じですね。この仮面ライダーで、役者の腕を磨いたんですねーーー。

佐野岳、筋肉、かっこいい、画像、双子、弟、写真、名前、けい

純粋にかっこいい♡

佐野岳、筋肉、かっこいい、画像、双子、弟、写真、名前、けい

こうゆうウィンク弱いのw

 

佐野岳の弟の名前は「けい」!同じくイケメン!?

Sponsored Link

佐野岳さんには、双子の弟がいる。。。ということは皆さん知っていますか?弟さんの名前は渓【けい】さん。

佐野岳、佐野渓。 名前がすでにイケメン感出てますがw

佐野岳、筋肉、かっこいい、画像、双子、弟、写真、名前、けい

かなり似すぎていますよねーーー。顔の輪郭。。。目の漢字までそっくり!!佐野岳さんは目の大きさも特徴の一つなのですが。。。こうやって並んでみると。。。似すぎていて見分けがw

 

弟さんの現在は。。。というと。。。俳優活動などはしていないんだとか。

大学は兄と同じ、地元の「愛知学院大学」に通っていたそうです。お兄さんの岳さんはお仕事も忙しかったからか。。。中退されてしまったのですが、渓さんは卒業されたようですね。

でもこんな一片人がいたら。。絶対「佐野岳」の兄弟ってわかってしまうw

佐野岳、筋肉、かっこいい、画像、双子、弟、写真、名前、けい

しかも、こんなイケメンを世の方々が放っとくはずはないんだろうな。。。

佐野岳、筋肉、かっこいい、画像、双子、弟、写真、名前、けい

また、岳さんは三人兄弟で、もう一人下に弟がいるそうなんです。

ちょっと二人と雰囲気が違うみたいですよ!!

ちなみに岳さんは一番下の弟さんの事は「ぎゃーぼー」と呼んでいます('ω')ノ【なぜかは不明】

また画像が入り次第お伝えしていきますね♡

今回は。。佐野岳さんのかっこいい画像と、双子の弟さんについてお伝えしていきました♡

Sponsored Link

-俳優