さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優

末野卓磨の兄って?忍たま乱太郎、利吉役の彼女は津田美波?

 

今回は俳優の末野卓磨さんをご紹介します☆

彼の現在から、恋愛事情まで。。。イケメン俳優の気になる記事を調べてみました!

末野卓磨ってどんな人? まずはプロフィール☆

末野卓磨

●プロフィール●

名前・・・末野卓磨(すえの たくま)

生年月日・・・1984年7月24日(31歳)

出身地・・・北海道

職業・・・テレビ、ドラマ、舞台俳優

主な出演作・・・舞台「忍たま乱太郎・利吉役」「魔法戦隊マジレンジャー・THE MOVIE・ゴールキーパー役」 舞台「ガチバン・青山弘役」など

末野卓磨

調べていきますと、主に最近は舞台に力を入れている感じですね。CMやドラマにも多様に出て、活躍する一方、経歴を見ても、舞台での出演が圧倒的に多いです。演技に磨きがかかってる様子ですね。

写真でもわかるように、いわゆるイケメンですw

兄弟についてですが、兄と妹がいるそうです。兄は札幌で美容師をやっているようですよ!!イケメン俳優のお兄さん。。。もイケメンなのでしょうか?♥

残念ながら、美容院の情報はのっておりませんでした。。。(´Д` )orz

 

代表作は舞台「忍たま乱太郎」利吉役!様々な舞台で見せる違った顔にも注目!

Sponsored Link

末野さんといえば。。。代表作の一つとしてあげられるのは。。。

舞台「忍たま乱太郎」での利吉役ですね。

末野卓磨

凛々しくてかっこいいですーーー(*゚▽゚*)♥

 

ですが実は。。一弾では違う役柄だったようです。オリジナルの敵キャラクターでした!

第二弾から利吉役に抜擢され、続く第三弾にも同役で出演。殺陣でのかっこいい姿も披露しています。

 

●舞台では女装役も披露!!綺麗だと話題に●

利吉でも女装姿を披露していました☆

末野卓磨

がっつり女の人に似せる。。。という訳ではなく、

こちらは舞台中に利吉として女装した際の写真です!これだけでも、綺麗な感じが伝わってきますよね(*゚▽゚*)メイクもしっかりして。。。かつらも服もかわいくしたら。。。

どんな女子になるのでしょう?w

一度やっていただきたいものです(´∀`)

イケメン俳優の気になる彼女は。。。?

さて、イケメン俳優の気になる情報は。。。やっぱり彼女のことですよね。こちらについても調べてみましたら、ある2ショット写真を見つけました!!

津田美波、末野琢磨

こちらは声優の「津田美波さん」です。津田さんとの熱愛、彼女説が噂されておりました。。。

 

http://sakurairoiro.net/archives/181

津田美波さんの画像、気になる情報はこちら↑↑

 

津田さんとは「忍たま乱太郎」の舞台で共演。その際の2ショットのようですね。

津田さんのブログに末野さんが登場したり。。。一緒に食事に行ったりと、仲睦まじい様子ですが。。。

 

残念ながら、お二人の正式なお付き合いの発表はまだありません(´Д` )

美男、美女お二人ですが、職業が職業なだけに。。。恋愛には慎重なのかもしれませんね。

今後の活躍にも期待していきたいです☆

Sponsored Link

-俳優