さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優

西村知美の現在は病気?旦那と離婚の真相は。娘は障害?画像も

2016/10/03

 タレントの西村知美さん。年齢感じず、いつまでも若くてかわいいですよね!(^^)!あまり語られていない、旦那との離婚騒動や。。娘との現在についてはどうなのでしょうか?画像も見ながら一緒に見ていきましょう!!(*'▽')

Sponsored Link

 西村知美さんの現在は?病気って本当?

 西村知美さんといえば。。。天然キャラでも有名ですよね。バラエティでもその発言が注目され、よく出ていましたが。。現在はどうなのでしょうか?たまに、旅番組などで見かけますが。。。元気な印象ですよね(*'▽')

実は 西村知美さんの年齢は。。。46歳!!!

 西村知美、年齢、かわいい、旦那、離婚、娘、現在、画像

 

本当に見えないーーー!!かわいすぎませんか?w

あのきゃぴきゃぴ感が。。ファンの方はたまらないんだろうなーー。

外見の容姿も。。中身もかわいい 西村知美さんは、幅広い視聴者から好感を持たれている様子ですね。

Sponsored Link

さて、 西村知美さんの現在は。。。というと。。。

元、アイドルだった容姿を生かして、現在は女優活動、タレントといても活躍している西村知美さん。

そんな中。

出演した番組で、ひどいいびきに悩まされている事を語った西村さん。

無呼吸症候群の診断も下り、危険な状態だった様子です。番組で発見されて、本当によかったですね!!

検査の結果、隠れ脳梗塞の診断も下り。。現在は改善するために治療中との事。

元気でも本当に何があるか。。。わかりませんよね。

 

また。

その雰囲気からは想像できませんが。。数々の資格保有者だという事をご存知でしょうか?

 西村知美、年齢、かわいい、旦那、離婚、娘、現在、画像

なんと!取得した資格は40以上!!

資格マニアともいえる数の資格数ですねw

よくこんなにあつめたなーーー('ω')ノ

その中には。。

●小型車両系建設機械免許

●1級小型船舶操縦士

なども取得済み!!小型船や、ブルドーザーまで操縦できちゃうんですよ!すごすぎます( ;∀;)

一時期「天然」キャラでブレイクした時は。。ちょっとふわーーーっとした印象でしたが、こんなに頭がいい方だったとは。。

恐れ入りますw

Sponsored Link

旦那との離婚話は?娘の現在の画像も公開!

さて、西村知美さん。。。実は既婚者でして。

1997年に元アイドルの西尾拓美さんと結婚されていますよね。だれなのでしょうか!!

 西村知美、年齢、かわいい、旦那、離婚、娘、現在、画像

西村拓美さんと言う方は、勝俣州和さんも所属していた「CHA-CHA」のメンバーの一人です★

芸能界を引退した後は。。。興味のあった料理人の仕事へ転身され、数々のお店を経営したのち、現在は韓国料理店で働いているんだとか( ^)o(^ )

 

実は不妊治療をしていて、離婚危機もあったんだとか。。。

咲々ちゃんを授かるまでには。。。西村知美さんは不妊治療を行っていて、夫婦間で疲れからいざこざなども起きていたようです。

ケンカも絶えず。。旦那さんと顔を合わせるのも嫌になり。。。

しまいには旦那に内緒でマンションを7年間も借りていたことを暴露していた西村知美さん。

 

ぶっちゃけすぎでしょ!!!w

 

そんなところも西村知美さんらしいのですがw

まず。。。7年間もマンションを借りるお金はありません♪w

現代の若い夫婦なら。。。とっくに離婚していてもおかしくない状況ですよね。

 

そんな中での自然妊娠!!さぞ、うれしかったことでしょうね。

 

 西村知美、年齢、かわいい、旦那、離婚、娘、現在、画像

ちなみに。

娘を授かってから、マンションを解約したんだとかw

 

なかなか授からなかった西村さんは、娘さんを大切にし、溺愛して育てているそうです。

 

名前は「咲々」【ささ】ちゃん!

 

 西村知美、年齢、かわいい、旦那、離婚、娘、現在、画像

 

 西村知美、年齢、かわいい、旦那、離婚、娘、現在、画像

 西村知美、年齢、かわいい、旦那、離婚、娘、現在、画像

どう見ても旦那さんにそっくりですよねーーー♡

最後の写真は!子供らしいあどけない表情がかわいらしいです(*'▽')

娘さんが「ダウン症?」とか噂が飛び交っていますが。。。

以前に娘ちゃんが出演した番組内では。。。受け答えも普通でしたし。全然そんな事はないんじゃないかなーー(・・?

と思います。

芸能人のお子さんは、、いろいろな病気の噂が飛び交うことが多いので、あくまで「噂」だと思われますが。。。

今後は西村さんと同じように、芸能界で活躍するのでしょうか?♡

かわいらしい咲々ちゃんの今後にも注目していきたいですね!!

Sponsored Link

-女優