さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

男性芸能人 芸人

出川哲朗の性格は?海外の反応や、英語力が神!いってQの動画も♡

出川哲朗さんは日本のコメディアンとしても有名ですよね!最近では「かわいい♡」と注目をされている出川さん!いってQで「はじめてのおつかい」の放送での英語力が神!とも話題なんです♡さっそく見てみましょう!(^^)!

出川哲郎さんの性格は?

出川哲朗、性格、海外の反応、英語力、いってQ、動画

多くの番組にゲスト出演する事が多い出川哲郎さん。決して冠番組を持っているわけではないのに。。。。レギュラーで出演するわけではないのに。。。様々な番組で必要とされ、愛され続ける彼の魅力は何なのでしょうか?

リアクションのすばらしさ!!。。。もあるのですが、

それはずばり。性格の性格が関係しているのでは?と思います。

出川哲郎さんは芸能界でも「性格の良い芸能人」として超有名です。

◎和田アキ子さん

◎ビートたけしさん

◎明石家さんまさん

◎松本人志さん

ら、数々の著名人が、出川哲郎さんの神がかったプロ根性、性格の良さを認めています。

皆さんが口を揃えるのは。。。「出川哲郎は一流だ」ということ。

気遣いもできて、性格がよいと誰もが認めています。

ちょっとの事で「性格悪い」と、たたかれる芸能界で。。。ここまで「性格が良い」と称賛されるのは「出川哲郎さん」だけです。

彼はビートたけしさんも認めるほど「アタマがいい」ようです。

自分にキャラを理解していて、視聴者の期待に応える。これができるからこそ「アタマがいい」といわれるのかな。。

出川哲朗、性格、海外の反応、英語力、いってQ、動画

ある日の事。

以前、私も番組を見ていて驚きましたが。。その会話の中で。。

「骨折していないのはあと首だけw」

と笑いながら話していました。皆さんかなり驚かれていましたが。。。

ここまで笑いに愛情を注ぎ、芸人としてのプロ意識をもって望める方がいるでしょうか!?

出川哲郎さんのプロ意識の高さを感じる瞬間でした。

かなり努力もしてこられた方なのかもしれませんね。

最近では、やっとこんな出川哲郎さんの魅力が全般に伝わり。。。

好感度もあがってきて、「出川哲郎を尊敬する芸能人」とする一般人の方も増えてきました。

素晴らしいですよね!

 

出川哲郎さんの海外での反応は?

出川哲朗、性格、海外の反応、英語力、いってQ、動画

日本では超有名な出川哲郎さんですが。。。海外でのロケも多く、いってQの動画も重なり、ネットでの配信も多くなった今日。

海外での反応はいかがなのでしょうか?

いってQのロケは海外での事も多く。。。現地の方のコメントも入ってくることがあります。

その反応によると。。。

◎出川哲郎は最高のコメディアンだよ!!

と一言。

他にも。。。わさび入りのお寿司を食べた動画も大爆笑だった様子で。。。

出川哲朗、性格、海外の反応、英語力、いってQ、動画

◎なんでこの男は毎回いたずらにひっかっかってるんだよ笑

◎アジア人はユーモアのセンスがある、面白い!

◎オーノー!これを見て胸が張り裂けそうになったよ。そして彼の吐き出し方はなんて丁寧なんだろうか。

と絶賛w

海外でも出川哲郎さんのリアクション芸はしっかり受け入れられている様子ですね!(^^)!

さすが神!!w

 

出川哲郎さんの神がかった英語力!

Sponsored Link

出川哲郎さんはリアクション芸が十八番!私も彼のリアクションは大好き♡w

いつも笑わせてもらっていますw 様々な番組で活躍している出川哲郎さんですが。。。一番多くレギュラーの様に出演しているのは人気番組「世界の果てまでいってQ」ですよね。

こちらの企画の一旦として。。出川哲郎さんが一人で海外へ行く!「はじめてのおつかい」が本当に面白い♡さっそく動画を見てみましょう!↓↓

こちらは2015年放送の「ニューヨーク」での様子。

 

冒頭のワンちゃんの部分がw

出川哲郎に近寄ってきた犬。焦った出川哲郎さん。そこで一言。

 

「NOワン。NOワン!!」w

 

更に。。目的地の「タイムズスクエアー」の方向を聞くときも。。

 

「レフト?ライト?センター?バック?」w

バック!?w

うけるw

英語ができるわけではないが、、必死に話そうとするこのリアクションが最高です!♡

出川哲郎さんと一緒に海外に行きたい♡・・・100%絶対腹筋崩壊するw

 

こちらは河北麻友子ちゃんとのコンビを組んだ時の映像ですね。

このコンビも好きだなーーー♡「ピタゴラスイッチ」【ピタ出川すいっち】をリアルに見てましたが。。。北川さん、本当頑張ってた!w

出川哲朗、性格、海外の反応、英語力、いってQ、動画

お二人は何度かの共同ロケもあるせいか。。。結構仲良しのようですよ!

いってQでのこのコンビは鉄板ですよねーーー!!

 

こちらは「サンフランシスコ」変ですね。CarTVあつ様がまとめてくださっています。

この映像をみてると。。。なんか悩み事も吹き飛んでしまいそうですw

今後も出川哲郎さんのリアクションで沢山笑わせてもらいたいです!!(*'▽')

Sponsored Link

-男性芸能人, 芸人