さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女性芸能人

狩野恵里のかわいい画像♡モヤさま卒業発表の理由は大竹との不仲?

狩野恵里さんは「モヤモヤさまーず」でも人気のあるアナですよね!今回は狩野恵里さんのかわいい画像を集めてみました。また、発表されたモヤさま卒業発表ですが。。。その理由は大竹さんとの不仲?との噂があるようですが。。真相はどうなのでしょうか。一緒に見てみましょう!!

狩野恵里のかわいい画像♡

狩野恵里、かわいい、画像、モヤさま、卒業発表、理由、大竹、不仲

狩野恵里さんは、2016年現在29歳にして。。。「39歳程の熟女の魅力♡」があるアナウンサーとして話題になっていますよね。もやさまでも。。。よくいじられていましたw

この画像↑は今よりもちょっと痩せてる感じかな。。。?

綺麗で、かわいらしいですよね。メイクも今と、昔はちょっと違う感じがします。今は今で大人の魅力♡が増していますが( *´艸`)

 

そんな狩野恵里さんのかわいい画像をまとめてみました( *´艸`)

狩野恵里、かわいい、画像、モヤさま、卒業発表、理由、大竹、不仲

綺麗な容姿はさすがアナウンサーだなーーーという感じですが。。♡

髪の毛の短い、長いでも印象が全然違いますよね!!ショート、 ボブも似合う感じです。大きな目が印象的!!

 

狩野恵里、かわいい、画像、モヤさま、卒業発表、理由、大竹、不仲

こちらは少し前でしょうか。髪の毛が長い時の画像ですね。料理を見せてる感じが家庭的でいいですねーーー♡

エプロンって、男性からもポイントが高いらしいですよw

 

狩野恵里、かわいい、画像、モヤさま、卒業発表、理由、大竹、不仲

公共の場でも、こんなことやっちゃう狩野恵里アナがかわいいw

 

狩野恵里、かわいい、画像、モヤさま、卒業発表、理由、大竹、不仲

大人っぽい感じの狩野恵里さん♡

ボブにが一層大人っぽさをかもし出しています( *´艸`)これが「大人の魅力」につながっているのかもしれませんね。

 

狩野恵里、かわいい、画像、モヤさま、卒業発表、理由、大竹、不仲

スタイルもいい感じです♡色白n肌なのでうらやましい。。。w

私なんて黒くて。。(´Д⊂ヽ

ちょっとふっくらした感じにも見える画像ですが、その分m、かわいらしさも増している様に感じます!

 

狩野恵里、かわいい、画像、モヤさま、卒業発表、理由、大竹、不仲

この時の可愛らしい表情は私は好きな感じですーー♡

髪の毛長い方が個人的には好きかなーー。このシャツの感じもスタイルがよく見えますね♡

笑顔が印象的な狩野恵里アナ♡

 

モヤさま卒業発表の理由は大竹さんとの不仲、、?真相は?

Sponsored Link

狩野恵里は、以前に体を張った仕事も多く、放送事故をおこしかけた事もあったようですね。そんな人材は「ゆるーーーい」もやさまに最適だと思うのですが。。。

出演は2013年4月からですので。。。わずか3年での卒業で、私もちょっとびっくりしました( ゚Д゚)!!

涙ながらに話す姿、、、心をうたれた方もいるでしょう。

 

その理由は何なのか。。。というと。

さまーず、大竹和樹さんとの関係が原因だとか。。。

狩野恵里、かわいい、画像、モヤさま、卒業発表、理由、大竹、不仲

卒業の背景には狩野とさまぁ~ず・大竹一樹との微妙な距離感があったといわれています。2人のやりとりがギクシャクしてカットするシーンが増えていた。テレ東の女子アナにとって同番組は出世への登竜門となっているだけに、後任希望が殺到している」

※週刊ポスト2016年8月12日号

という情報が。。。

うーーーん。

どうしても気が合う人、合わない人。いますよね。。。

人間的には嫌いじゃないのに、絡むのが難しいとか。。。ちょっとしゃべると緊張するとか。。。

大竹和樹さんも芸人として、芸能界の一線で活躍した方ですので。

仕事への妥協は絶対しない方だと思います。

それに大竹和樹さんは芸能界でも「几帳面」として有名ですよね。お付き合いもちょっと大変なのかな。。。?

性格の不一致はどうしようもないですしね。。

収録にも絡みで支障がでてしまうのは。。。ちょっと番組的にも問題になってしまいますよね。

両社とも苦渋の決断だたのかもしれません。

狩野恵里、かわいい、画像、モヤさま、卒業発表、理由、大竹、不仲

ですが、卒業の理由はそれだけではないようで。。。

「急なお話なんですけれども、ご報告がありまして。この秋で卒業になりました」

「最初は緊 張ばかりで、なかなか難しいなと思っていたんですが。でも居心地のいい現場で、甘えてちゃいけないなと思いまして。少し他のいろんな分野も見ていろいろ挑 戦してみたいなという気持ちが少しずつわきまして。ものすごく大好きな番組ですし、心から感謝しているんですが、卒業ということになりました

出典:放送から

と、番組内では報告しています。

ご自分の心境が重なった事もあるようです。ですが、、、卒業の秋まではまだまだ時間がありますよね?

こんなに早い段階で発表する。。。ということは。。。何か新番組が決まっているのかもしれませんが。。。今後の狩野恵里さんの動向に注目していきたいですね!!

頑張ってほしいです♡

Sponsored Link

-女性芸能人