さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル 女優

桐谷美玲の痩せすぎ月9画像。腕も足も細いのはなぜ?原因は病気?

2016/10/03

桐谷美玲さんといえば。。。とってもきれいで、可愛い方なのですが。。月9で、その痩せた姿が話題になっています。

腕も足も細いのはなぜ?原因は病気。。。?皆さんで見ていきましょう!(^^)!

Sponsored Link

桐谷美玲さんの痩せすぎ月9画像。

桐谷美玲さんといえば。。「細い!」と私もつくづく思っていましたが。。月9の「すきな人がいること」では舞台が夏。ということもあり。。腕と足の細さがしっかり出ている感じになっています。とにかく桐谷美玲さんは「細い」ですよね。

私も割と、昔は細い!と言われていたのですが。。。今ではおデブ体型に((+_+))

そんな女子の「なりたい綺麗!」を持っている桐谷美玲さん。

桐谷美玲、痩せすぎ、月9、画像、腕、足、細い、なぜ、原因、病気

 

月9の画像は「痩せすぎ!」と話題の様ですが。。。どれほどなのでしょうか?。。。

 

 

 

画像で見てみましょう!!

 

桐谷美玲、痩せすぎ、月9、画像、腕、足、細い、なぜ、原因、病気

この時の桐谷美玲さんの腕!!!ヤバイですよね。。。山崎賢人さんが男の子。。という事もあるのですが

腕の細さが2分の一くらいしかなーーい!!私のお肉を分け与えたいくらいです( ゚Д゚)

 

桐谷美玲、痩せすぎ、月9、画像、腕、足、細い、なぜ、原因、病気

こちらも山崎賢人さんとの絡み。

いやーーー。ほ。。細いですね。今見てみたら、、、私の腕は完全に1,5倍はあるかと思えますw

だからこそ、共演者の方の筋肉質な感じも引き立つのかもしれませんが。。

 

桐谷美玲、痩せすぎ、月9、画像、腕、足、細い、なぜ、原因、病気

こちらは三浦翔平さんと♡

一番に目が行くのは。。。「腕」なんだよなーーー。桐谷美玲さんは本当にお綺麗!

 

桐谷美玲、痩せすぎ、月9、画像、腕、足、細い、なぜ、原因、病気

こちらも。。折れてしまいそう。。( ;∀;)

 

桐谷美玲、痩せすぎ、月9、画像、腕、足、細い、なぜ、原因、病気

月9ではありませんが。。。全身です。

足も細いのですが、腕が更に引き立って細く見えますよね。モデルさんは過剰に痩せてしまうことも多いので。。桐谷美玲さんもダイエットを頑張っているのでしょうか。。?

Sponsored Link

桐谷美玲さんの細さの原因は?病気って本当!?

桐谷美玲さんの細さをうらやましがっている方はいっぱいいるのでしょう。ですが。。その中で病気の説がありますね。

そんな細身な体型の桐谷さんの身長は163.5㎝で

体重は39kgということです。

 

39kg!?

 

標準体重をかなーーーり下回っていますよね?。。

桐谷美玲、痩せすぎ、月9、画像、腕、足、細い、なぜ、原因、病気

163cmの高身長がなのに。。。40キロを着ているという時点で、周囲にはいない体重の持ち主と言えます。。

現在はさらに痩せていて、38キロまで痩せているという噂もあるとか。。ネット上では拒食症では?と心配されています。

ですが、ファンの間では拒食症ではなく基礎代謝が良くなる体作りをしていると言われていますので。。。

拒食症ではないと否定はされている様子ですね。

ご本人は食べる事は好きみたいですし。

 

原因は病気?

そんな桐谷美玲さんですが。。病気ではないか?との声も高まっています。。が。

桐谷美玲さんはジムにも通っていて、現在の体系を維持されているんだとか。病気だったら、ジム通いはできませんよね?

専属トレーナーにもアドバイスをいただきながら、体づくりを徹底して行い、撮影に臨んでいたようです。

ジム通いのさなか、ドラマの撮影に望んでいるので、日常生活の忙しさから体重が減少したとも考えられますね。

桐谷美玲、痩せすぎ、月9、画像、腕、足、細い、なぜ、原因、病気

そんな多忙な毎日を送る桐谷さんの家での朝食は、グリーンスムージーを飲んで一日をスタートさせ、日中も飲むものは、白湯を飲み体を冷やさず利尿作用を良くするなど意識されている。とのこと。

まず、スムージーはダイエットにも効果がありますし、必要以上に炭水化物もとらないのでいいですよね!体の調子も整えてくれます。

日々の様子を見てみると。。。なんら「病気」で苦しんでいる様子は見られませんので、病気?というのは単なる[うわさ]だと考えられます。

でも。。。やっぱり、細ーーい体をみてしまうと。。確かに疑ってしまう気持ちはわかりますが。。

女優としての仕事を第一に考え、健康な体づくりを行う桐谷美玲さんは、プロ意識の高い!素晴らしい女優さんだと言えますね♡

今後も活躍の場を広げて、頑張っていただきたいです(*'▽')

Sponsored Link

-モデル, 女優