さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル 女優

菜々緒の美脚になりたい!スタイル維持とケア方は?cm、画像も

モデルの菜々緒さん。綺麗でスタイルも良くて。。憧れますよね。今回はそんな美脚になりたい!方の為に!スタイル維持とケア方を紹介します♡美脚cm、画像もお楽しみくださいね(*'▽')

菜々緒さんの身長、体重、股下の長さは?

菜々緒、美脚、なりたい、スタイル、維持、ケア、cm、画像

菜々緒さんといえば。。。スタイルが良すぎる事でも知られていますが。。彼女は高身長!でも有名ですよね。

身長は。。。なんと172cm!!

体重は。。。46kg!!

股下。。。85cm!!

 

ひーーーーーーー(*'▽')

 

この身長に。。この体重だけでも驚いてしまいますが。。。更に驚くのは、そのまた下の長さ!!

身長から引くと。。。胴体が87cm

9頭身でも驚きですが。。。足の長さは体の半分くらいあるってことですよね?!

なんてすごいんだ。。。

日本人は背も小さめ。足が短く、体型も外国人の方に比べて。。。ずんぐり系。。。

【余談ですが。だから日本人のウエディングドレスは大きく広がる作りになってるらしいですよーーー( ゚Д゚)】

 

その常識を完全に超えてる菜々緒さん。ドラマに出演する事も多いですが、他の共演者の方と並ぶと、そのスタイルの良さ、高身長も一目瞭然ですよね( ゚Д゚)

そんな菜々緒さん。成長期には家では牛乳を毎日2リットル飲んでいたみたいですよ!!

。。。そりゃー背も伸びる、、、かもw

 

菜々緒さんの美脚♡画像、動画!

菜々緒、美脚、なりたい、スタイル、維持、ケア、cm、画像

菜々緒さんの美脚が際立つ画像、動画を集めてみました。くじけそうになったらここを見て!!!

美脚を目指してくださーーい!♡

 

菜々緒、美脚、なりたい、スタイル、維持、ケア、cm、画像

 

菜々緒、美脚、なりたい、スタイル、維持、ケア、cm、画像

 

菜々緒、美脚、なりたい、スタイル、維持、ケア、cm、画像

はーーーー。ため息が。。。

なんてきれいなんだーーー(´Д⊂ヽ

こちらのcmで美脚が披露されています♡

動いても綺麗な足だーーーw惜しげもなく披露できるのがすてきすぎます!!

 

菜々緒さんのスタイル、美脚になりたい!!家ではどんなことをしているの?

Sponsored Link

そんな菜々緒さんは、スタイル維持の為に家でも様々な運動、マッサージなどをしているようです♡

 

自分で、家でできることを毎日継続してコツコツやっています。
私はリンパマッサージやストレッチをやることが多いですね。自分の家で完結させるので、エステやジムには行っていません

と雑誌のインタビューで語っています。ジムに行ってないなんて、意外ですね。やはり家でも継続することが大事の様です。

 

●ダイエットをしているときも。。食事は制限していない!!

食事を制限すると、ストレスもかかってしまうもの。特にダイエット中だからと制限をしたことはないようです。

我慢せずに、自由に食べ、飲む事でストレスをためないのも一つの痩せるコツの様ですね。

 

健康に良さそうなヨーグルト、豆乳、野菜ジュースなどは積極的に摂取しているそうです。

 

●睡眠はしっかりとる!!

睡眠不足、夜行性になってしまうと太りやすい体質に変わってしまう。。。ということを聞いた事があります。夜9時から、深夜2時までの時間はなるべく夜更かしをしないで、体を休めているんだとか。

朝にしっかりした朝食も取れますし、疲れも溜まらない。毒素もしっかり抜けるので、快適に過ごすことも可能ですね!!

菜々緒、美脚、なりたい、スタイル、維持、ケア、cm、画像

●下半身のダイエット方法は?

下半身を引き締めるには「自転車」がとても効果的!菜々緒さんもおすすめしているようです♡

ウェスト:まっすぐに腰を伸ばした状態で、下半身は動かさずに腰をゆっくり右に回しましょう。次に左に回しましょう。
二の腕:背筋を伸ばし、両手を上に上げます。右手で、左手のひじを持ち、ひっぱります。反対もやります。
太もも:方膝を前に伸ばし、両手を乗せます。後ろの足をぐーんと伸ばしましょう。

他にも菜々緒さんが行っている、下半身引き締めストレッチをがありますので、実践してみてくださいね!

↓↓こちらを毎日10回ほど繰り返しているんだとか!!

1.足裏を両親指でリズミカルに押し、両手の平で指先から甲をなでます。

2.両手で包み込むように、くるぶしから膝裏に向かって、足の裏側をぎゅっと絞るようにさすり上げます。

3.両手の指全てを使って、ふくろはぎの裏を上に向かって押し流すようにします。

4.両手の指で、膝裏を押します。

5.手の平を重ねて、膝の上におき、太ももの付け根まで圧をかけながら押し流します。太ももは力強くマッサージ!

6.膝から太ももの付け根まで、手の平で少し早いリズムでリズミカルにさすります。

7.最後に両手で太もも全体を刺激するように軽く叩きます。お風呂上りなど血行の良いときにすると、更に効果が倍増します^^

毎日続けることこそ、難しい事はありませんよね。。でも、それができるか!できないかで、自分の中の覚悟が変わります。

美脚を目指したいなら!!一度お試してくださいねーー♡

Sponsored Link

-モデル, 女優