さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女性芸能人

渡辺直美の体重は2016年に100キロ?過去の変化、幼少画像も

渡辺直美さんの体重は2016年に100キロを超えたと噂がありますが。。。どうなのでしょうか?過去の変化画像、幼少画像なども併せて公開!比較していきましょう(*'▽')さそく見ていきたいと思います♡

渡辺直美さんの体重は2016年に100キロ?

渡辺直美、体重、2016年、100キロ、過去、変化、幼少、画像

渡辺直美さん。。見た目だけでは「現在の体重」はなかなかわからないのですが。。。実は過去に何度もダイエットに挑戦してきたという事実があります!

実際に昔の、タレント名鑑の時の写真をみると。。。

渡辺直美、体重、2016年、100キロ、過去、変化、幼少、画像や。。。やせてる!!!

この写真は

様々な場面で使われていますよね!!。。。今の感じと違いすぎて、ちょっとびっくりしますが。。。

渡辺直美、体重、2016年、100キロ、過去、変化、幼少、画像

こうなって。。。「ちょっと太ったかな?」・・・位になりまして・・

 

渡辺直美、体重、2016年、100キロ、過去、変化、幼少、画像

こちらは「いいとも」がやっていたころの渡辺直美さん。今よりメイクもやっぱり違う。

それに。。。いまより痩せてる感じですよね!!

 

渡辺直美、体重、2016年、100キロ、過去、変化、幼少、画像

現在の渡辺直美さんです。

やっぱりメイクも、雰囲気も。。。昔とだいぶ変わっています!!

ビヨンセをやっていたころの直美さんは。。。はじめの画像くらいだったので。。。今では100キロを超えた!様子です。

 

実は2016年、4月頃の体重は。。。

なんと98kg!

この体重がベストの体重!だったんだそうです。

実は渡辺直美さん。16歳の頃は意外と痩せていて、体重は55kg!だったそうです。

そこから21歳までの5年間で。。。85kgオーバー!。。。5年で30キロ、太ってしまったんですね。

 

渡辺直美さんが太った原因は。。。バイト先の夢庵のまかない。

現在もころなく「夢庵」を愛する渡辺直美さん。金曜ロンドンハーツの放送でも、夢庵での食事を映していました。こんな過去があったのですねーーー。

 

そんな渡辺直美さんの最新の体重は。。。確実に100キロを超えています!!!!

同じく、金曜ロンドンハーツ内で公表していました。

その時の食欲なども公表していましたが。。。。。。すごかった。。。普通の人の5倍くらいは食べてる!!

それは太るはずですね。。夜中に大好きな高カロリーもの。ばんばん摂取済みなんだもん(*'▽')

ただ!!食べ方、組み合わせはリスペクトしたいものばかりでしたwグルメ♡だと思います♡

 

幼少期の画像は?すっぴんも!

Sponsored Link

バラエティーなどの番組で、過去の幼少期の画像も公開している直美さん。

渡辺直美、体重、2016年、100キロ、過去、変化、幼少、画像

実は今の派手な性格とは。。。想像もつかないほど!!過去は内気な性格だったんだとか。

うん!!今の面影。かなりありますねw

 

 

母子家庭ということもあり、なかなか自分を表現できなかった直美さん。そんな彼女がテレビで芸人を見た時。。。

自然と笑えてる自分に気が付きます。

そんな事がきっかけで、自分も芸人の道を歩き始めた渡辺直美さん。

渡辺直美、体重、2016年、100キロ、過去、変化、幼少、画像

自分の新たな一面を見つけ、今では芸能界でなくてはならない存在にまでなりましたよね。

私は渡辺直美さんの芸風、雰囲気も大好きです!!!

飾らない。。。ありのママを見せてる直美さんは、本当に素晴らしい!!!

そしてインスタも面白いw

彼女を嫌いな方は。。。少ないんじゃないかな?

今では「おでぶタレント」の先駆けとして!バラエティでも活躍していますよね!!

今後もさらなる活躍を期待していきたいです♡

Sponsored Link

-女性芸能人