さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル

佐藤栞里は笑顔がいい!かわいいか画像検証!目は斜視?身長と体重も

モデルの佐藤栞里さんは笑顔がかわいいですよね♡。。。ですが、一部のは「苦手」と思われてる方もいる様子で、「かわいくない」と言われてしまう事もあるとか。。今回は画像で検証していきたいと思います!また。。目は斜視?。。。と感じる事もありますが。。。本当なのでしょう?もろもろ検証してみました!さっそく見てみましょう!(^^)!

佐藤栞里は笑顔がいい!かわいいか画像検証!

佐藤栞里さんの魅力は「笑顔」だと私は思っています(*'▽')「笑ってこらえて」

の「朝まではしごの旅」は私は何度も見ていましたが、いつも「笑顔」でしたよね!!。。。実際飲んでいても。。。明け方になれば、自分は笑顔でいるのは無理だ思いますw

すばらしーーーー!!( *´艸`)

。。彼女の「癒しのオーラ」は、世の男性ファンをほんわかさせてくれる事でしょう♡

そんな素敵な「笑顔」や「かわいい」画像を個人的に好きな物をまとめてみました♡

佐藤栞里、笑顔、かわいいか、画像、目、斜視。身長、体重

こちらはいつもの佐藤栞里さんとはガラッと雰囲気が変わって。。。モデルとしての「佐藤栞里」さんです♡

ちょっと太めのたれ眉♡たれ目が印象的!かわいいですよねーー♡リップが目立ってアクセントになり素敵ですね(*'ω'*)

佐藤栞里、笑顔、かわいいか、画像、目、斜視。身長、体重

髪型によっても雰囲気がだいぶ変わる感じがします。無造作ヘアーとはちょっと違って。。。「大人の魅力の佐藤栞里」さんって感じです♡

ぱっちりおめめがキュートです!!。。。なんだ、この画像だけ見ると「釈由美子」さんに似てる感じが!!!セクシーーー♡

 

 

ここからは「かわいい笑顔」編!!

佐藤栞里、笑顔、かわいいか、画像、目、斜視。身長、体重

佐藤栞里、笑顔、かわいいか、画像、目、斜視。身長、体重

佐藤栞里、笑顔、かわいいか、画像、目、斜視。身長、体重

 

この最後の栞里ちゃんいい!!♡w

お誕生日を祝ってくれてる事を、本当に喜んでいる様子がうかがえますね♡

目線外しの「笑顔」が可愛さを倍増させていますねーーー(*'ω'*)髪もふわふわーー♡

 

佐藤栞里、笑顔、かわいいか、画像、目、斜視。身長、体重

佐藤栞里、笑顔、かわいいか、画像、目、斜視。身長、体重

 

こちらはインスタなどから♡実は佐藤栞里さんは「目」が大きい事がわかりますよね!!いつもバラエティーなどでは笑ってるから、ちょっと目が細く見えるだけなのかな。。。?

この画像集を見てみると、、、やっぱりかわいい!!!♡

モデルとしての写真は、もちろん、プロの方の技術などがあるとしても。。。素材が良くなければ、こんなにきれいにはとれませんよね。

顔も小さめですし、目もぱっちり!!普段のほにゃーーーっとした栞里ちゃんなので、女性の方からは、、、もしかしたら批判もあるかもしれませんが。。。私はそんなに嫌な印象はうけませんし、好印象な感じです。

 

目は斜視?。。。気になる身長、体重も!

Sponsored Link

佐藤栞里さんの「目」はちょっと離れている感じがしますが。。一部の方の間では「斜視」ではないか?と言われていますよね。実際のところは。。。どうなのでしょうか?

実は佐藤栞里さんを「ぶさいく。かわいくない」と言っている一部の方々は。。。

「斜視で、目が離れているからかわいくない」と感じているようなのです。

佐藤栞里、笑顔、かわいいか、画像、目、斜視。身長、体重

この画像を見と、、、ちょっとだけ「目の向きが違う」印象を持ちます。。。

ですが、先ほどの画像ではそんな感じは見られませんでしたよね。もともと、目がちょっと離れているということもあり。。。少しの表情、メイクの加減などから

そう思われてしまう事も多いのかもしれません(´Д⊂ヽ・・・

普段のテレビでの受け答えの感じでは、そんな風には見えませんでしたし。。。

ですが斜視にも、様々なものがありますので、わかりずらいものもあるかもしれませんが、私が個人的に見た感じでは。。。斜視だと感じることはありませんでした!(^^)!

 

身長、体重は?

さて、気になる身長と体重ですが。。。「わらってこらえて」などでも、立ち上がると所さんと並んでも。。身長が気になりますよね!!

佐藤栞里、笑顔、かわいいか、画像、目、斜視。身長、体重

実際のところ。。。身長は・・・168cm!!

すらっとした感じが印象的です!!

体重は。。。残念ながら、非公開となっていましたが。。。この細さなら絶対50キロいくかいかないか。。。という所だと思います!!

実際。私が162cm、体重が。。。40キロ台くらいなので。。。汗

そしてちょっとお腹も太っているし。。。(´Д⊂ヽ そんな状態でも50キロはいってませんw

なので。。。この体型、私の実体重などから考察すると。。。50キロいくか、いかないか!!!くらいではないかな?という結論に達しました。【確証するものではありませんので、ご注意を!!】

そんな細身の佐藤栞里さんですが、「クイズ優しいね」などにも出演されていて、着々と活躍の場を広げていますよね!!

今後も、さらなる活躍を期待していきたいですね!!

Sponsored Link

-モデル