さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アイドル 俳優

SMAPの不仲説の真相は動画が決定的?キムタクと香取が原因?

2016/08/15

14日の深夜に解散報道が正式に発表されたsmap・・・。以前からの不仲説の真相はどうなのでしょうか?それがうきぼりとなる動画や、キムタクと香取さんについてみていきたいと思います。解散は本当に悲しいなー(´Д⊂ヽ。。。

SMAPの不仲説の真相は?5人の仲はどうなの?

SMAP、不仲説、真相、動画、決定的、キムタク、香取、原因

 

SMAPといえば。。。実は前から「不仲」説が飛び交っていたのですが。。。その真相はあいまいとされてきました。長寿番組として続いている「スマスマ」での企画では、「初めて~」シリーズも多かったですよね。

2人、3人と、数人で出かける事はあっても、5人で何かをしたり。。。プライベートで出かけることは少ないんだなー。感じる場面が、一視聴者として、感じられることはありました。

キムタクさんと出かけた。。。なんて話もあまり聞かんかったですよね。

中居さん×草薙さん

香取さん×中居さん

のペアは多く、中居さんの人望の厚さがにじみ出ていました。5人を一番繋いでいたのは。。。中居さんだたのかもしれませんね。

 

旅行の企画も楽しかったですが、苦楽を共にしてきた仲間なのに、5人では旅行に行ったことはない。

常に全線で戦ってきたsmapさんにとっては普通の事かもしれませんが。。。ちょっとびっくりしたのを覚えています。

smapは仕事上の関係。プライベートは別。

こんな雰囲気が彼らの中から浮き上がっていたのも事実。

テレビなので、普段よりは交流が盛んだったとは思われますが。。嵐の様に仲良し。。。という感じは正直感じられなかったですね。。。【視聴者としての率直な関係です】

 

実は解散疑惑報道があった1月から、メンバーの中は最悪状態。。。

中居さんの説得で、なんとかその時、解散は免れたものの。。。香取さんは特に限界を感じていたようです。

そんな中、音楽番組に出演することは難しいですよね。。。。

だからこそ、様々な番組を自粛していたんですね。。。

 

その状態で「スマスマ」の仕事に望んだり。。。仲がいようにふるまうのに疲れてしまったメンバーも多かった様子。

「休業より解散したい。。」と数名のメンバーから悲痛な声があっがた事で、今回の解散に踏み切ったとされています。

 

 

キムタクさんと香取さんの不仲はマジ?

SMAP、不仲説、真相、動画、決定的、キムタク、香取、原因

 

不仲が一番大きかったのは、、キムタクと香取慎吾だといわれています。14日の「解散」報道の真実も、この二人の溝が一番の要因だったとか。。。

実は以前に「解散」報道があった2016年の1月。この時、彼らはジャニーズ事務所を独立する意思を4人のメンバーが考えていて、メンバー全員が、飯島氏とともにジャニーズを辞めるという話だったのですが。。。

直前になってキムタクがジャニーズに残るということで、他4人と飯島氏が新事務所を設立すると報じられることになり、キムタクさんは「ジャニーズ残留」を希望。

この一件が、4人との溝を更に大きくしたものと思われます。

 

実はもともと、香取さんはグループ内で「最年少」だったこともあり、キムタクさんにこき使われていた。。。という噂も上がっています。

初めからあまり仲が良くない二人が、事務所、マネージャーの一件で、更に溝が深まり、修復不可能にまで至ってしまった様子です。。。

デビューして、しばらくしてキムタクさんの人気は急上昇!!

ビジュアル面ではかなり人気で、世間を騒がせていたので。。。他のメンバーとはその時から、、、ちょっとあったのかなー(・・?なんて考えてしまいます。

 

不仲が浮き彫りになる動画を紹介!

Sponsored Link

smapの仲があまり良くない様子が、浮き彫りになった動画をご紹介します。

この動画も。。。本当不自然ですよね。。。

以前にもまして。。。ちょっと険悪ムード。。。

以前のビストロでは。。。シェフもちょっと会話をしていたと思うのですが(´Д⊂ヽ

 

この最後の香取さんの動画。。。なんだか切実といいますか。。

以前に5人で対談をした時も「あまり仲良くないんだなー」と感じる事がありましたが。。。

今回はお笑いの「ネプチューン」さん達がいたから、深刻な感じがしなかったものの。。やっぱり微妙な距離感がある感じが目立ちますね。。。

今後はみなさんソロで活躍していくかと思いますが。。。また5人そろうことが難しいことは本当に悲しいです。。。

12月なでは5人での活動もあるようなので、貴重な出演シーンも今後、しっかり見ていきたいですね。

⇒スマップの好きな楽曲ランキング!5人旅の動画の記事はこちら

Sponsored Link

-アイドル, 俳優