さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル 俳優

三浦翔平2016年、現在の彼女は本田翼?熱愛のあずさは?プリ画も

三浦翔平さん。本当にかっこいいですよねーー♡イケメン俳優の気になる現在の彼女は誰なのでしょう?過去の熱愛は本田翼さん?過去のプリ画も公開!さっそく見ていきましょうーーー♡

三浦翔平さんの過去の彼女はだれ?あすさって?

三浦翔平、2016年、現在、彼女、本田翼、熱愛、あずさ、プリ

三浦翔平さんは、現在月9ドラマ「好きな人がいること」で。。。優しすぎる笑顔!かっこいい神対応!!!すぎて♡【たまに鈍感だけど。。。】癒されている私ですw

先週の放送では。。。ついに桐谷美玲ちゃんの恋は終わってしまいましたね。。。(´Д⊂ヽ

残念だけど、やっぱり七緒さんとがお似合いです。。。((+_+))好きなのわかるし。。。見ててつらかった。。。

そんな乗っている俳優!「三浦翔平」さんですが。。。過去の彼女の名前が「あずさ」さんとの情報がありますが。。。実際のところはどうなのでしょうか?

 

その噂の「あずさ」さんは、自身のブログで「三浦翔平」さんと付き合っているという内容を投稿したことで、話題になったようです。。。

っていうか。。。

いや。それうそだよね。。。?

 

本当に彼女なら、三浦翔平さんも、彼女も不利になる情報を、ブログで公表しないでしょうーーーー(´Д⊂ヽ汗

ブログ内容が真実味が高めのクオリティだったようで。。。一時期は本物!?と認識されたようですが。。。やっぱりガセの可能性が高く、現在は閉鎖されている模様です。

。。。彼女になりたい♡妄想はわかるけど。。。嘘はだめだよねーーー( ;∀;)

みんな抱いている妄想なんだから。。。脳内におさめないと!w

 

過去の彼女?プリ画像公開!!

過去の彼女とのプリクラがこちらです♡

三浦翔平、2016年、現在、彼女、本田翼、熱愛、あずさ、プリ

わ。。。わかーーーーいw

そしてイケメンだーーー(*'ω'*)♡やっぱり原型は変わってない感じですよね♡

この彼女は幸せ者だなーーー。「私は三浦翔平と付き合ったんだ♡」っていう事実だけで、今後の人生、なんでもガンバレそうなきがするw

私ならできるw

 

三浦翔平、2016年、現在、彼女、本田翼、熱愛、あずさ、プリ

そしてこちらは。。。過去に熱愛された「路チュー画像」

。。。なんか何かのドラマの撮影みたいw

これだけでドキドキしちゃーーーうw

この彼女は誰!?と様々な噂が飛び交いましたが。。後ろ姿なので、特定はされていないようです。

 

本田翼さんとの恋愛事情は♡

Sponsored Link

三浦翔平さんと本田翼さんは過去に「ショムニ2013」での共演をきっかけに、急速に仲良くなった様子!!

こうやってみると。。。本当にお似合いです♡

三浦翔平、2016年、現在、彼女、本田翼、熱愛、あずさ、プリ

2015年秋に熱愛報道が発覚し交際が噂されていた本田翼さんと三浦翔平さん。報道陣から熱愛報道について直撃された際も三浦翔平は本田翼との交際を否定しなかった様子です。

その後目立った目撃情報もなかったため一部では破局説も流れていたようですが。。。昨年、女性セブンが三浦翔平さんが本田翼さんのマンションに通っている姿をキャッチしていました。まだ交際は続いていたみたいですねーー(*'ω'*)♡

実は本田翼さんは。。。「ジャニーズの誰か」と付き合っているのでは。。。?と、他の方の熱愛疑惑が浮上していたようで。。。記者はその熱愛をスクープしようと。。。本田翼さんの自宅を張り込んでいたところ。。。

「三浦翔平」さんが現れたとか。。。!!

さぞ、記者も驚いたでしょうねーーーw「え。。。お相手が違うぞ。。。!?」みたいなw

どうやら。。。ばれないように、熱愛偽装?をしていたとのうわさも。。。

お二人の熱愛が今までバレなかったのは、本田翼さんが「極度のインドア派」だということも原因の一つの様ですね。

。。。外に出なければ、確かに周囲にばれることは少ないですよね。うん。

 

お二人はいまだに沈黙を貫いているようなのですが。。。

交際自体は否定していないので、やっぱりまだ付き合ってるのかなーーー?♡

お二人とも、有名な方なので、、、ドラマなどに出演すれば、彼女、彼氏が気になるのは、、、ファンとしては当然です♡もし、お二人が熱愛していても!!

私は応援し続けますよーー。三浦翔平さん♡w

今回は三浦翔平さんの彼女関係について、お伝えしていきました♡今後もさらなる活躍を期待しています!

⇒三浦翔平のかっこいい髪型画像集はこちら♡

Sponsored Link

-モデル, 俳優