さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優 男性芸能人

片岡愛之助の隠し子は認知済?母親は誰?藤原紀香との結婚式がヤバイ!

歌舞伎俳優で役者でもある「片岡愛之助」さん。隠し子騒動があったり、、、藤原紀香さんとの結婚もあったりと。。何かと話題になりましたね。現在、その隠し子はどうなっているのでしょう?藤原紀香さんとは結婚後うまくやっているようですが果たして。。。!?早速見ていきましょう!!

片岡愛之助の隠し子の母親って誰?認知はしているの?

片岡愛之助、隠し子、認知、母親、誰、藤原紀香、結婚式、画像

藤原紀香さんとの結婚を機に。。。実は隠し子にDNA鑑定を依頼していたことが発覚した片岡愛之助さん。

事の発端は5年前。。。【2011年】

愛之助の隠し子の存在が初めて「女性セブン」(小学館)で報じられたのが5年前。愛之助は会見を開き、女性とは結婚していないが当時小学校5年生だった息子がいて認知はしていないことを発表している。認知に関しては「父親が歌舞伎俳優でいいのか」と自問自答し、息子が20歳になった時に本人の意思にそわせたいとしていた。

梨園の世界で、隠し子は大して問題視されない事柄でもあり、本人があっさり認めたことからそれ以上詮索するメディアもなく、収束した話だった。

 

実は5年前には収束していた隠し子問題。。。この時はまだ認知はしていない様子でありました。

ですが。。。藤原紀香さんとの結婚を機に、隠し子にDNA鑑定をいらしていたことが発覚。

隠し子の母親は一般人の女性のようで、この事実に大変ショックをうけたみたいです。。。

 

それはそうですよね。5年以上もたって。。。元彼氏が結婚する、この時期になぜDNA鑑定を依頼してきたのか。。。

もしかして、一般女性が嘘?をついている。。。?

なんて疑いが少なからずともあったから、このような事態になったのではないでしょうか。。。もしくは、はっきり自身の子と認めるきっかけにしたかった。。。?後者なら納得です!

片岡愛之助、隠し子、認知、母親、誰、藤原紀香、結婚式、画像

認知に関しても。。。「本人の意思に」とありますが。。。子供ならば、やっぱり父親に存在を認めてほしいという思いはあるのではないでしょうか?

自身は本当は認知したい!という、意思をもう少し表してもいいのではないかな。。。と思ってしまいます。

歌舞伎の世界は全く分かりませんので、変に意見できませんが。。。

 

歌舞伎悪者だって「一人の人間、父親」ですし、その子の父親は、どうあっても片岡愛之助さんしかいないわけですよね?

認知する、しない以前に、その問題が変えられないのは事実ですし、この子供は母親からすべてを聞く権利もあるかと思います。

母親になると、その方の人生は、ガラッと変化し、独身時代とは全く違う生活になるかと思います。

その覚悟があって今、大切に子供を育てているわけですし。。父親がいないシングルマザーの女性は強いですよね。いや、強くならなければいけないのかもしれません。

 

しっかり隠し子の存在を認めた片岡愛之助さんは素晴らしいとは思いますが。。。。このタイミングでDNA検査は。。。愛之助さんには、交錯する思うがあったにしても、一般女性は「いまさら?」

なんて思ってしまうのでは?ちょっと私も考えられない部分が正直ありますよね。。。

じゃあ、なんで、隠し子騒動の時に検査しなかったの?。。。と。

芸能界はいろいろな事情がありますし、素人がとやかく言える立場ではありませんが、、、藤原紀香さんとの結婚、新婚生活も幸せにされているとのことですが、ちょっと「子供」の事も考えて生活していってほしいなーーー。

と思うのが、女性目線の「さくら」の率直な意見です。。。

家族と、今まで関わった方々の幸せも寝返る素敵な役者さんでいてほしいな♡と思います。

 

藤原紀香さんとの結婚式がヤバイ!

Sponsored Link

2016年、3月にめでたく結婚した片岡愛之助さんと、藤原紀香さんですが、、、気になるのがお二人の挙式事情ですよね。

調べましたところ。。。結婚式の日程は。。。

9月28日に決定したようです!!

歌舞伎上映のない、大安、吉日。これが決め手の様子ですね。

片岡愛之助、隠し子、認知、母親、誰、藤原紀香、結婚式、画像

ちょっとびっくりしたのは。。。二度目でもしっかり式を挙げるんだ。。。ということ。

 

もちろん、幸せな姿を見てもらいたい!安心させたい!という思いからあげられる方はいるかと思います♡

でも、私だったら、ちょっと躊躇してしまうのも事実。。。。というか、私が二度目だったら、写真だけにしちゃうかなーーー汗

その分、新婚旅行とかを豪華にしたいしw

 

芸能界は注目されることが仕事ですし、歌舞伎役者の妻になるわけなので、一般の方との間隔ではないのも事実。

認識の違いはあるかと思います。けじめってやつなのかも。

 

場所は。。。結婚披露会見をひらいた。。。

東京日比谷の帝国ホテル

 

た。。。高そう。。。汗

 

 

歌舞伎役者の方の式は、招待客などの数も尋常じゃない!!

同じく歌舞伎役者の市川海老蔵さんが、小林麻央さんとの結婚式で。。。

接待客1000人。費用は5億円

 

元夫の、陣内智則さんと、藤原紀香さんの式も。。。

招待客600人。費用は5億円

 

け。。。桁数がちがいすぎるーーーーーー( ;∀;)

 

片岡愛之助さんも有名な歌舞伎役者さんですし、交友関係も幅広いもの。

きっと同じく5億円前後の式になるのではないか。。。と予想されています。

 

本当に一般とかけ離れすぎているw

 

いずれにしても、新婚ほやほやな「片岡愛之助」さん。芸能界は夫婦のすれ違いも多い職業。。。決まった時間に帰れるわけではありません。お互いが思いやりをもって。。。楽しく過ごしていただきたい!

というか。今度こそ、藤原紀香さんを幸せにしてもらいたい♡末永く♡藤原紀香さんと、幸せな家庭生活を送ってもらいたいと思います♡

・・・・新婚時代に戻りたいなーーーw

Sponsored Link

-俳優, 男性芸能人