さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優

千葉雄大かっこいい&かわいい画像♡彼女の動画は?タイプも♡

2016/08/17

千葉雄大くんは、日本でも有名な!かっこいい俳優さんですよね。そんな千葉雄大くんの「かっこいい、かわいい」画像を集めてみました♡。。。それと気になる彼女についても。。。。!果たしているのでしょうか?画像や動画は?好きなタイプもお伝えしていきまーす( *´艸`)

千葉雄大くん♡かっこいい、かわいい画像集♡

千葉雄大、かっこいい、かわいい、画像、彼女、画像、動画、タイプ

私が千葉雄大君を知ったのは。。。現役保育士をしている時代。当時彼氏だった現、旦那が夢中になっていた。。。w

「天装戦隊!ゴセイジャー」というヒーロー戦隊ものを見た事がきっかけでした。

千葉雄大君はその時、華々しい「レッド役」をしていたのですが。。。最初の印象は。。。

 

とにかくかわいい!!!!♡なんだ。このラブリーなレッドは!!w

千葉雄大、かっこいい、かわいい、画像、彼女、画像、動画、タイプ

。。。戦隊もののレッドのイメージは。。。ちょっと男臭いというか。。。男らしくてかっこいい!!。。。って感じのイメージだったもので、かなり衝撃を受けたのを覚えています。

だって!かなりのベビーフェイスなんですもん!!女の子よりカワ(・∀・)イイ!!感じだし♡

私は女っぽい男子が好きなので、ドンピシャストレーーーーと!!!w

毎週日曜日、7時30分は癒されましたとも♡w

 

最近は若い母親も、子供と一緒に戦隊ヒーローを見るので、登場キャラクターがお母さんたち向けのビジュアルになってきている感じがする。。w

千葉雄大、かっこいい、かわいい、画像、彼女、画像、動画、タイプ

個人的ですが。。。あめなどのロリアイテムは。。。「かわいい」男子にはつきものwというか無敵♡w

口元が犬ちゃんっぽくてか。。。。。かわいい♡

 

千葉雄大、かっこいい、かわいい、画像、彼女、画像、動画、タイプ

こちらは2016年5月に放送された「しゃべくり7」でのかわいい千葉雄大君の一シーン♡ぺろぺろキャンディーって!!w

。。。。どうして似合てしまうのかしら( ゚Д゚)この上目遣いで、何人の女の子の♡をつかんだのでしょうか♡

この後。。。

 

千葉雄大、かっこいい、かわいい、画像、彼女、画像、動画、タイプ

 

有田さんがやってたのが面白かったw

さすが芸人!!いつも上手い返しをする有田さんにはいつも笑わせてもらっていますw

 

千葉雄大、かっこいい、かわいい、画像、彼女、画像、動画、タイプ

これは王道にかっこいいだね!!柔らかい髪の毛の男子って、、、どうして「ほわほわ」してる感じに見えるのだろう。。。♡

かっこいい力強さが表れている目ですが。。同時にたれ目、涙袋があることで「かわいい」男子にも見て取れます。

こちらは。。。かわいい&かっこいい。両者の絶妙なバランスが見られる一枚と言えるでしょう!!。。私、何言ってんのかw

 

千葉雄大、かっこいい、かわいい、画像、彼女、画像、動画、タイプ

千葉雄大、かっこいい、かわいい、画像、彼女、画像、動画、タイプ

千葉雄大、かっこいい、かわいい、画像、彼女、画像、動画、タイプ

アイテム使用三連発!!w

お花。。。人形。。。アイス。。。

小物アイテム使いすぎだぞっ♡。。。でもかわいい♡。。。なんでアイテムがいい仕事をするのだろうw

 

千葉雄大、かっこいい、かわいい、画像、彼女、画像、動画、タイプ

千葉雄大、かっこいい、かわいい、画像、彼女、画像、動画、タイプ

ゆ。。浴衣♡w

かわいいですねーーー。かっこいいですねーーーー。この2枚の写真も両方にとれると思います。

 

千葉雄大、かっこいい、かわいい、画像、彼女、画像、動画、タイプ

こちらはちょっと前のです。今の千葉雄大君は色気も出てきて。。。かわいい中にもかっこいい大人っぽい所も見え隠れしているんですが、ことらはまだまだ学生のころの印象の雄大くん。

いまとは違った「透明感」がある感じが結構好きなんです♡

 

彼女はいるの?好きな女性のタイプは?

Sponsored Link

さて、こんなにかわいければ。。。気になるのは「彼女事情♡」というわけですが。。。。

現在千葉雄大さんに公式な彼女発表はされておらず、女性ファンは一安心です♡

また、噂になっている画像や、動画を探しましたが。。。見つかりませんでした汗

 

2人で手を繋いでいる場面を目撃され、画像を拡散されたことは、過去にあったようですが。。。残念ながらその画像は削除済み( ;∀;)

 

ですが。。。現在、気になる噂が挙がっているのは。。。三人!!!

という情報も入手!さっそく見てみましょう!!

 

女優の川口春奈さん!

千葉雄大、かっこいい、かわいい、画像、彼女、画像、動画、タイプ

お二人は、過去に何度かドラマや映画で共演しています。『桜蘭高校ホスト部』や『幕末高校生』など、その他にも何度か現場が一緒になり、噂になったようですね。

共演者の噂だけかな。。。?なんて思いましたが。。。お二人は「すごく仲がいいとか・・・」

現場での中居氏エピソードを、バラエティーで俳優の玉木宏さんに暴露されています。

友達としての。。。ふざけあいなどかもしれませんが。。。ちょっと怪しいですよね。。。

もしかしたら。。。!?

 

 

山本彩さん

千葉雄大、かっこいい、かわいい、画像、彼女、画像、動画、タイプ

他にもAKB48の「山本彩」さんとも噂があったようですが。。。

こちらは、コンサートでかなり熱狂されている場面が目撃されていますので。。。ただのファンの可能性が高いですね。

。。。。いや。でも、かわいい千葉雄大くんですし。。。

もしも告白されたら。。。そのままってことも。。。。!?

 

一般人の女性

この方はかなり濃厚で、

千葉雄大さんが18歳の時に自ら告白した方で、千葉さんの初めての彼女でもあります。

もう7年ほど前のことですが、別れたという話がなかったことから現在も付き合っているんじゃないか・・・?と噂されています。

ですが、現在はその後7年以上もたってますし。。。10代がそんなに長く付き合うか?。。。?

もちろん、付き合ってるしっかりした方もいますが。。。芸能界は綺麗な方々も多い場所。

ちょっと真相は明確にはわかりませんでしたが。。。

可能性は低いんじゃないかなーーー(・・?。。。なんて思います。

 

好きな女性のタイプは?

◎家族や周りの人を大切にする人、おもしろい人

◎好きな女の子のタイプとヘアスタイルは協調性がある子、ボブヘア

髪型なども気にされるとは。。。!!。。。また、千葉雄大sんは見た目に似合わず「ドS」の様ですので、案外男らしい方なのかもしれません。

でも、とっても優しい性格で、ファンの悩みに真剣に答える場面も。。

これなら女性ファンはしっかりついているはずですよね。

 

今回は千葉雄大さんのかっこいい画像や、彼女についてまとめてみました!今後も優しい、甘いマスクの千葉雄大さんの活躍を応援していきたいと思います♡

Sponsored Link

-俳優