さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アイドル 女優

沢尻エリカの「別に」発言の原因と真相は?綺麗でかわいい顔の画像も

2016/08/21

沢尻エリカさんといえば。。「別に」発言が有名ですが。。現在は表情もにこやかになり、以前よりも綺麗になられたような感じですね(*'▽')画像と。。。「別に」発言の真相、原因とは何なのでしょうか?さっそく見ていきましょう!!(*'ω'*)

沢尻エリカ、別に発言の真相と原因は?

沢尻エリカ、別に、発言、原因、真相、綺麗、かわいい、顔、画像

沢尻エリカさんといえば。。。「別に」発言がいまだに言われることが多いのですが。。。w

この画像はちょうど「別に」発言を言っている最中の画像ですが。。。こ。。。怖いですよね( ;∀;)

表情もきついし。。。雰囲気がとげとげしている感じ。

あの「一リットルの涙」の清純な沢尻エリカさんとは、全然違いますね。。服装も派手だし。。。

あ。この時は役柄から。。。というのもあったのですが。

その時の舞台挨拶。伝説の動画をどうぞ↓↓

 

クッキーなんてファンシーな単語が出ているにも関わらず。。。この表情。。。汗

現場の恐ろしく凍りついた感じが目に浮かぶようです。。。。( ;∀;)。。さぞ、現場の雰囲気は悪かったことでしょうね。。。

 

当時のことを振り返って沢尻さんは

・末期だった

・当時約160件の取材やテレビ出演で精神的にピークだった

・人じゃなかった時代

と語っているようです。

他の番組でも。。。

「もう(精神的に)いっぱい、いっぱいで、「私はこう」みたいな決められた価値観で生きてきて。それがパンクしたのが理由の一つ」

と、話されています。本当に当時はいろいろな事が重なっていたのでしょうね。。。

当時は芸能活動のピークだったようで、精神的にもかなり参っていた様子です。

それに加えて、当時は「一リットルの涙」「ぱっちぎ」などで清純なイメージがあった沢尻さん。

沢尻エリカ、別に、発言、原因、真相、綺麗、かわいい、顔、画像

本当にかわいい!!清純なイメージ♡

このイメージの概念が強すぎたようで、そのイメージで語られたことが本当に嫌だった様子です。自分自身の気持ちとも「ずれ」があったのかもしれませんよね。

また、現在、仲の良い「片瀬那奈」さんも。。。当時は沢尻さんから離れていたようです。それほど雰囲気も悪かったのかもしれませんが・・・

現在ではその時の清純なイメージとは全く違う役をこなしている沢尻エリカさん。

今までのイメージを払しょくするかのように、「ヘルタースケルター」など、ちょっと過激な役もこなしていますよね。

なにか吹っ切れた思いがあるのかもしれません。

現在では、中山さんとも共演し、、、あの時のインタビューでの一言などを謝罪しています。本当に追い込まれていた時代だったのでしょうね。。。

 

沢尻エリカさんのかわいい♡綺麗な画像♡

Sponsored Link

沢尻さんは本当に顔も小さいし。。。綺麗だし。。。男の子たちからはかなり人気のある女優さんですよね!!。。。家の旦那曰く、「八重歯」がいいらしいw

そんな沢尻エリカさんの綺麗で、かわいい画像を集めてみました♡

沢尻エリカ、別に、発言、原因、真相、綺麗、かわいい、顔、画像

一リットルの涙のころの沢尻エリカさんですね。

沢尻エリカ、別に、発言、原因、真相、綺麗、かわいい、顔、画像

沢尻エリカ、別に、発言、原因、真相、綺麗、かわいい、顔、画像

この時は。。。かなりかわいらしい感じです。清純なイメージがぴったりな沢尻エリカさんですね。

 

沢尻エリカ、別に、発言、原因、真相、綺麗、かわいい、顔、画像

 

沢尻エリカ、別に、発言、原因、真相、綺麗、かわいい、顔、画像

 

沢尻エリカ、別に、発言、原因、真相、綺麗、かわいい、顔、画像

現在の沢尻エリカさんです。かなりお綺麗で、大人の魅力が詰まった女性のイメージですよね。過去のあどけない表情、かわいらしい笑顔の時の沢尻さんとは全く違った感じです!(^^)!

沢尻エリカ、別に、発言、原因、真相、綺麗、かわいい、顔、画像

本当にお綺麗。。。そして顔が小さいw

ドラマ、CMでも活躍をしている沢尻エリカさん。「別に」の事は本当に悔いている様子です。

今後はそんなイメージを払拭して♡より、活躍していっていただきたいですね!!

Sponsored Link

-アイドル, 女優