さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優

芳根京子、「べっぴんさん」坂東すみれ役!彼氏は志尊淳?画像も

芳根京子さんが次回の朝ドラ「べっぴんさん」で坂東すみれ役!に抜擢され、話題になっています。とっても可愛らしい方ですよね!実は、様々な作品に出演していたのですが、、皆さん知ってましたか?彼氏は「志尊淳」さんとの噂も。。。果たしてどうなのでしょうか?さっそく見ていきましょう!!♡

芳根京子、朝ドラ「べっぴんさん」で坂東すみれ役!

芳根京子、べっぴんさん、坂東すみれ、彼氏、志尊淳、画像

芳根京子さんといえば、、、過去の朝ドラ「花子とアン」にも出演していました!仲間由紀恵と親子の関係であり、華々しく朝ドラデビューを果たしています。素朴な感じがいいですよね。

芳根京子、べっぴんさん、坂東すみれ、彼氏、志尊淳、画像

少し前の時代背景な感じが似合っています!(^^)!ヒロインの親友の蓮子(仲間由紀恵)の娘・宮本富士子役を好演し、注目を集めていました。

また翌年には、ドラマ『表参道高校合唱部!』のキャストオーディションで、1000人以上の候補者の中から主演に選ばれたそう!すごいですよね。今、活躍を最も期待される女優の一人のようです。

びっくりする事実としては。。。

 

芸能界のスカウトを、一日に5回受けたことがある!!!

すごすぎませんか!?w

やぱり、、、芸能界で活躍する方は、一般の方とは何かが違うのでしょう。

 

芳根京子さんのデビュー作は「篠原涼子」さん主演、「ラストシンデレラ」

三浦春馬さんとの可愛らしい恋愛を描いたラブストーリーです♡私も当時見ていましたが。。とってもハラハラしてみていたのを思い出します( *´艸`)

今回の「べっぴんさん」では。。。主演に大抜擢されています。

ドラマの詳しい内容などは、まだわからないのですが。。。ドラマのヒロイン、「坂東すみれ」さんの様子を表したコメントがあります。

「べっぴんさん」のヒロイン・坂東すみれは、神戸の裕福な家で生まれ育ちました。そう聞くと、おっとりとしたお嬢様を想像されるかもしれませんが、実はとても強い芯をもった女性です。
すみれの優雅だった暮らしは、戦争を機に一変します。屋敷は焼かれ、夫も戦地から帰らないまま、赤ちゃんを育てていかなければならなくなったすみれは、自分のやれることを考え抜き、行動に移していきます。そして、そんな彼女の周りに人々は集まってきます。

主人公の家が燃えてしまったことで生活が一変。波乱が続きそうな様子です。。様々な苦難を乗り越えていく、険しい道が予想されます。が、周囲の人々の助けを借りながら、乗り越えて行くようですね。

どのような展開になっていくのか。。注目です!!

 

熱愛彼氏は「志尊淳」さん!?

Sponsored Link

やっぱり気になるのは「彼氏」の情報ですよね( *´艸`)

噂があるのは。。。イケメン俳優として活躍している「志尊淳」さん♡

芳根京子、べっぴんさん、坂東すみれ、彼氏、志尊淳、画像

子供のヒーロー「特急ジャー」のレッド役をこなしていたので、その時。。。旦那にも「レッドかっこいいよね!!?」

なんて興奮していっていたのを思い出しますw 子供にも人気でしたが。。。大人にも。ママにも大人気でしたよ。私の周りでもw

本当にイケメンなの♡

 

二人の出会いは。。2015年7月17日に放送されたドラマ『表参道高校合唱部!』での共演

最初はお互いに遠慮していた様子ですが。。。どんどん距離が縮まって!かなり仲が良くなったんだとか!!今ではい互いに、遠慮しない仲だそうですw

 

実は。。。映画でも共演を果たしている二人。「先輩と彼女」

芳根京子、べっぴんさん、坂東すみれ、彼氏、志尊淳、画像

いやーーーお似合いw

その中で。。。。二人の「キスシーン」があり。。かなりドキドキした観客も多いのでは!?

調べてみましたが。。。二人が付きあっているという、有力な情報などはありませんでした((+_+))

芳根京子、べっぴんさん、坂東すみれ、彼氏、志尊淳、画像

「表参道高合唱部」「先輩と彼女」との共演で。。。仲もいい事も加わり。。。

共演者あるあるの「彼氏」ネタにつながったのではないか。。。と思われます。

でもお似合いだよなーーー( *´艸`)【しつこいw】

 

芳根京子さんは料理も得意なので、胃袋で!!男性の心をつかむにはお得意化もしれませんね♡

料理が得意な方。。。うらやましいですーーーー♡

今後も朝ドラの共演者と。。噂があるかも!?今は女優業も忙しいのかもしれませんが。。。恋愛事情も充実させてもらいたいものですね(*'▽')

Sponsored Link

-女優