さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優

飯島寛騎は仮面ライダーエグゼイドで主演俳優?大学や事務所はどこ?

2016/08/23

10月放送が開始される新番組「仮面ライダーエグゼイド」ライダーの姿などは徐々に公開されていますが、主演俳優はいったいだれなのでしょうか。。。!?有力!な主演俳優情報をまとめてみました♡かなりのイケメン♡一緒に見ていきましょう!!

仮面ライダーエグゼイドって何?

飯島寛騎、仮面ライダー、エグゼイド、主演、俳優、大学、事務所、どこ

仮面ライダーシリーズは、大人から子供まで楽しめる。。。世代を超えて愛されてきた「ヒーロー」シリーズです。家の旦那も大好きw

息子とよく見ていますが。。。現在放送中の「仮面ライダーゴースト」が9月いっぱいで終了((+_+))息子も大好きだっただけに。。。残念です。。。(歌も覚えたのに(´;ω;`))結構話も面白くて、ちょっと複雑で。

大人も楽しめる内容になっていました。最近の仮面ライダーは、なんだか大人っぽいなーー。

10月からは。。。新しく「仮面ライダーエグゼイド」

が放送されます。その姿は。。。今までのライダーとは、ちょっと違った感じなんです( ゚Д゚)↓↓

飯島寛騎、仮面ライダー、エグゼイド、主演、俳優、大学、事務所、どこ

。。。

なんか。。。

正直仮面ライダーっぽくない!!!汗

旦那曰く、ゴーストはちょっと入りが微妙だったけど、その後かっこよくなってきた。との事。

なんだかこの仮面ライダーを見た時。。。私は幼い頃流行っていた

「ロックマン」「ビーダマン」「ロボコン」などを思い出しましたw

 

でも、ゲームをベースにしている内容、フォルムの様なので。。。あながちあってる?感じ。

胸には懐かしき!!!スーパーファミコンのコントローラーが!!!汗

ちょっとこれには興奮w

昔志向なのかな。。。?完全に親も視野に入れた見た目となっています。今の子たち。スーパーファミコンなんて知らないよね・・・w

飯島寛騎、仮面ライダー、エグゼイド、主演、俳優、大学、事務所、どこ

全体を小さくして。。。かわいくした感じはこちら↑↑

武器も「A」「B」ボタンがあって、完全にゲーム!!。。。雰囲気などからは、世界観は作りこまれていますね。

「目」の感じが。。今までのライダーとの違いもあって、違和感があるのかな。。。髪の毛も気になる汗

飯島寛騎、仮面ライダー、エグゼイド、主演、俳優、大学、事務所、どこ

実は、年内には「5人のライダー」が出現するんだそう!!

5人でるのか。。。もしくは変身なのか。。。

今までは主人公に加え、目立つサポートキャラが2,3人くらいだった仮面ライダー。

一気にヒーローが5人も増えるって。。。これは一大事ですよ!!!(;´Д`)(;´Д`)汗

 

徐々に詳細はアップされているのですが、まだキャストの発表がありません。

本人、、、稽古しながら、言いたくてしょうがないことでしょうw

わかっている登場人物は。。。

宝生 永夢(ほうじょうえむ)・・・主人公!小児科医
坂野 明日那(さかのあすな)・・・ヒロインでナースさん

舞台は病院なのか!!!!

病院とゲーム。。。あまり関連性はないような気もしますが。。

どのように絡んで物語が進んでいくのか。。楽しみですよね!!!

 

飯島寛騎の大学や事務所はどこ?

Sponsored Link

今回、エグゼイドでの主演候補で、一番有力視されている人物が。。。飯島寛騎(いいじま ひろき)さん!!

飯島寛騎、仮面ライダー、エグゼイド、主演、俳優、大学、事務所、どこ

第28回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにおいて、グランプリに輝きます!!
応募は、自分ではなく、母親がしたそうですw

飯島寛騎、仮面ライダー、エグゼイド、主演、俳優、大学、事務所、どこ

総応募者数1万3948人の中からのグランプリ受賞!1本人が一番びっくりしてるのかもw
すごいです。

かなりのイケメンですしw♡

生年月日は1996年8月16日・・現在は20歳!!!・・・若い♡

北海道出身なので、、、東京に拠点を移して活躍されるのかな?

東京に出るだけでも、勇気がいりますよねw

目標とする俳優は、山本裕典さんだそう!。。雰囲気がちょっと似てる?山本さんは、マルチにモデル、俳優とこなしているので、幅広く活躍していきたい!と考えているようですね(*'▽')

大学はどこ?

さて、気になる大学は。。。北海道出身ということもあり、地元にいらしていたので。。。札幌大谷大学

を卒業されています。

卒業された方。。。はっ!としたのでは。。。?w

ちなみに高校は札幌白石高校だそうですよ!!

。。。全然北海道に行ったことがないので。。詳しくはわかりませんが。。。

これを見ると、あなたの近くにも。。同じ学校にも、将来俳優デビューするかもしれない!子がいるんだなーーー。と思っちゃいますよね。

友達もさぞ、びっくりした事でしょうね。

 

さて。

所属事務所についてですが。。。オスカープロモーションに所属している。。。?とのうわさもありましたが、しっかりと事務所の名前は載せていませんでしたので。。。公表していない様子です。

ですが、噂では。。「オスカー」になるのではないか。。。との憶測がたっています。

ジュノンボーイのグランプリですから!!どの事務所も、かなり注目していることでしょう。

仮面ライダーのキャスト発表が楽しみです♡

Sponsored Link

-俳優