さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アイドル 女優

真野恵里菜がかわいい♡とと姉ちゃん、エスパー画像も!激やせ真相は

2016/08/24

女優で活躍されている真野恵里菜さん。とってもかわいくて、キュートですよね♡とと姉ちゃん、エスパーにも出演し、話題になりました。激やせが新派押されていますが、真相はどうなのでしょう。。。?そちらも一緒にチェックしていきたいと思います(*'▽')

真野恵里菜ってどんなコ?

真野恵里菜、かわいい、とと姉ちゃん、エスパー、画像、激やせ、真相

映画、ドラマにも出演する事が多くなった若手女優の真野恵里菜さんですが、知らない方の為に。。。簡単にプロフィールをご紹介します♡

名前。。真野恵里菜【まの えりな】

生年月日。。1991年4月11日【現在25歳】

出身地・・神奈川県

2006年にハロプロエッグのオーディションに合格したことがきっかけで、芸能界デビューを果たします。その前にも、何回かオーディションを受けたものの、落選していたんだとか。

デビュー後は、コンサートなどにも参加し、アイドルとしても活躍していましたが2008年に「ハロプロエッグ」は卒業。

その間にはソロデビューを果たし、単独コンサートも行っています。

2013年には「ハロプロ」自体も卒業されていますので、女優としても本業に専念しだした。。といったところでしょうか。

現在の所属事務所はジャストプロ(アップフロントグループ)です。

現在の女優へと転身。その美貌から写真集なども発売されて、幅広く活躍されています。

この短期間で、色々な経験を積まれていてすごいですね。

でもやっぱり芸能界は大変。。自分自身も努力したことで、現在の地位を勝ち取ったんでしょうね。

こんなに綺麗なのに、、、、一般でいたら、絶対に目を引く存在です。芸能界は厳しいなーーー。

 

とと姉ちゃん、みんなエスパーだよ!にも出演♡

真野恵里菜、かわいい、とと姉ちゃん、エスパー、画像、激やせ、真相

朝ドラでも大人気の「とと姉ちゃん」ですが、こちらでは癖のある教師役を演じたことで話題になりました!

尊敬する女優は「満島ひかり」さんと語っている真野さんですが。。。この画像。。。満島ひかりにそっくりw

真野恵里菜、かわいい、とと姉ちゃん、エスパー、画像、激やせ、真相

髪型の問題もあるのかな?

でも。。。似てる!!!!w 似すぎてる。

話題になってるようですよーーー。

 

真野恵里菜、かわいい、とと姉ちゃん、エスパー、画像、激やせ、真相

続いて。。。こちらは「みんなエスパーだよ!」での画像。

全然違いますね。。。髪型、表情で、人はここまで変われるのか!!

真野恵里菜、かわいい、とと姉ちゃん、エスパー、画像、激やせ、真相

アイドルらしさがしっかり残ってますよねーーー。かわいいです!!♡

この画像を見て思い出しましたが。。。以前「かりな」が出演していた「結婚式の前日に」というドラマでも真野恵理菜さんは出演していましたよね!!

・・・・嫌な役でしたけどw

病気のカリナ演じる主人公の心の支えである。。。彼氏をとろうとした。。いやーーーな役でした(;´・ω・)

でも、その演技力があったからこそ!の憎まれ役!

下手な演技だったら、みんなそんなにむかつかなかったでしょうしw

真野恵里菜、かわいい、とと姉ちゃん、エスパー、画像、激やせ、真相

浴衣画像もかわいいですね!!夏らしい鮮やかな、パステル調の青色の浴衣とあっています♡

真野恵理菜、激ヤセの真相は?

Sponsored Link

上の画像でもわかるように。。。「みんなエスパーだよ!:の映画の際の真野恵里菜さんは、なんだかちょっと。。顔のあたりが現在と比べてぷっくりしているような。。。?

とと姉ちゃんの出演時の方が、痩せているイメージがあります。

更にびっくりする事実が。。実はアイドル時代には淵っていたり。。。痩せていたり。。。ちょっと激しかった事もあった様子。

写真はこちらです↓↓

真野恵里菜、かわいい、とと姉ちゃん、エスパー、画像、激やせ、真相

ちょ。。。ちょっと足が。。太いかな。。。?こちらは2006年以降の写真。2008年くらいのものでしょうか。まだ、アイドルとして活躍している時代ですね。

次に2014年と、現在の比較画像です。

真野恵里菜、かわいい、とと姉ちゃん、エスパー、画像、激やせ、真相

え!!!!

同一人物!?( ゚Д゚)

驚くべきは足。。。ちょっと顔の大きさもかわりますが、なんといても足!!!

真野さんは足に変化が表れやすいのでしょうね。本当に違います!!

それに、痩せた方が綺麗!!かなり大人の魅力がつまった女性に変身しています。

 

ちょっとふっくらしたアイドル時代よりも前は、、、痩せていたようですので、現在は体重が昔に戻った?とも考えられます。

アイドル時代は。。ストレスも多かったのかなーーー(;´・ω・)

 

現在はドラマ、映画など数々のメディアに出演する真野恵里菜さん。

今後、綺麗なお姿を拝みながらwテレビで応援していきたいですね!!

Sponsored Link

-アイドル, 女優