さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アイドル 俳優

加藤シゲアキが24時間テレビドラマに!イケメン小説家の彼女画像は

NEWSメンバーの「加藤シゲアキ」さんが24時間テレビドラマに出演しますね。イケメン小説家としても注目されている加藤シゲアキさんには彼女もいるのでしょうか。。。?画像なども調べてみましたので、一緒に見てみたいと思います♡

加藤シゲアキさんが24時間テレビに出演!!

加藤シゲアキ、24時間テレビ、ドラマ、イケメン、小説家、彼女、画像

歌手として、小説家として。。。現在幅広く活躍されている加藤シゲアキさんですが、今回では「盲目のヨシノリ先生」という24じかんテレビ内でのドラマに出演しますね。

主人公の役柄は熱血教師!ある日。。。網膜剥離に。。。手術を繰り返すものの。。。治療の甲斐もなく急に両目を失った先生。様々な人物に支えられながら、どのようにすごしていくのでしょうか。。。

妻役には沢尻エリカさんが出演しますので、話題になっているドラマと言えますね!!

。。。少し前に事件も起きたことから、代役をたてて再度、ドラマをとりなおすそうです。

加藤シゲアキさん、沢尻エリカさんは番宣の為に、今からラストスパートのところだったのに。。。( ゚Д゚)

その合間に再度代役を立てて撮影とは。。。本当に大変ですね。。。

果たして間に合うのでしょうか。。。

そして、代役は誰なのでしょうか?

この3日間くらい、スケジュールがしっかりあいていて、調節可能な事。

セリフを覚えるのが早い事。

が第一の条件と言えます。

頑張ってもらって、放送がどんな風になったのか、、、しっかり見たいですよね。あと少し!!本当に大変だと思いますが、頑張っていただきたいです。

 

小説家としても活躍!!

加藤シゲアキ、24時間テレビ、ドラマ、イケメン、小説家、彼女、画像

加藤シゲアキさんといえば。。アイドルグループ「NEWS」の一員だけではなく、小説家としても活躍されていますよね。

最初の作品は「ピンクとグレー」

この作品を発表してから、小説家、加藤シゲアキさんの才能が発揮されてきたのです。

2012年に処女作『ピンクとグレー』(同)で小説家デビューを飾った加藤シゲアキは、同作の劇場版公開を1月に控えるなか、早くも2作目の映像化が決定した。ネット上では「放送が楽しみ」と、期待に溢れるコメントが飛び交っているようだ。

 今回ドラマ化される『傘をもたない~』は、加藤初の短編小説集から抜粋した3本の短編をミックスしたもので、主演を務める桐山漣(30)の幼なじみ役として加藤本人も出演するという。【2016年1月に公開済み】

ジャニーズのファンが多かったことも加わっていますが、本人の才能がないとここまで大きな作品にはならないですよね。

加藤シゲアキ、24時間テレビ、ドラマ、イケメン、小説家、彼女、画像

加藤シゲアキ、24時間テレビ、ドラマ、イケメン、小説家、彼女、画像

小説事態の評価も高かったことから、ドラマ化も決定したそうです。

ちなみに、2013年に2作目「閃光スクランブル」

加藤シゲアキ、24時間テレビ、ドラマ、イケメン、小説家、彼女、画像

2014年に3作目「Burnバーン」を発表しています。

加藤シゲアキ、24時間テレビ、ドラマ、イケメン、小説家、彼女、画像

連続して出版なさるとは。。。アイドル活動も忙しいはずなのに(;´Д`)すばらしい方です。。

 

加藤シゲアキの彼女はいるの?画像は?

Sponsored Link

さて、ここまで活躍している加藤シゲアキさんですが。。気になるのは彼女の話ですよね!!

いつもイケメン、多彩な芸能人ならば注目されるであろう!このネタw

。。。ちょっと見てみると、女性との写真もいくつか。。。ファンはあまり見たくない写真ですよね(;´Д`)。。。

噂になった女性は三人ほどいるようです。

◎読者モデル

。。。この読者モデルは「小悪魔アゲハ」のモデルではないか。。。?といわれています。2013年、熱愛画像として、かなり話題になりましたね。きっと飲みすぎた故に。。。の事故なのでしょう。。。汗

でも!!!こんな大きな画像事件みたいになってしまうということは、絶対彼女とかではないですよね。

彼女ならば、、、自分の立場が危なくなる、こんなひどい事はしないです!!

 

◎谷村奈南

加藤シゲアキ、24時間テレビ、ドラマ、イケメン、小説家、彼女、画像

加藤シゲアキさんの通う「青山学院大学」の同級生だったようですね。二人で食事にもいかれたことがあり、その事実から「熱愛!?」と噂されてしまったようです。

なんでも熱愛になってしまいますよね(;´Д`)

ただの食事仲間、友達というかんじのようです。

 

◎剛力彩芽

加藤シゲアキ、24時間テレビ、ドラマ、イケメン、小説家、彼女、画像

実は彼女が一番の有力候補!?岩佐では「結婚間近」とまでいわれていました。

加藤シゲアキさんが、彼女の可愛らしいしぐさなどに好意をもった。。。ということのようですが。。。

恋愛報道などは、まったく出ていないのですが、二人は交際自体も「オープン」な感じなんだそうです!

現在では、同姓状態にいたっているらしく。。。周囲からはやっぱり、結婚間近の話が出ているんだそう。

その現場を押さえた二人の写真はまだ、でてないのですが、、、こちらは信憑性が一番高いとも言えます!!!

ジャニーズの熱愛はタブーなので、真偽は定かではありませんが。。

新情報が入り次第!お伝えしていきます!!

 

加藤シゲアキさんは、そのイケメンで、知的な容姿から、様々な女性とのうわさもあがっていますね。

今後はアイドル活動、俳優、小説家と多忙極まりないですが、体を壊さないように頑張ってもらいたいです。

まずは!2016年の「24時間テレビ」を成功させてもらいたいですよね!!

Sponsored Link

-アイドル, 俳優