さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル 女性芸能人

藤田ニコルの彼氏は桃太郎?すっぴんは可愛い?テレビ画像、プリ検証

2016/09/01

現在、バラエティ番組でも活躍している藤田ニコルちゃん♡現在の彼氏は誰なのでしょう。。。?モデル?桃太郎さん?。。。すっぴんは可愛いとのうわさもあるけど本当?テレビのリア画像、その他の画像で検証も!プリクラの可愛さとも比較して見ちゃいましょう。。( *´艸`)

藤田ニコルの彼氏は誰?

藤田ニコル、彼氏、モデル、すっぴん、可愛い、テレビ、画像、プリクラ

藤田ニコルちゃんは、以前に「二コラ」のモデルも務めていましたが、現在はバラエティー番組でもその「おばか♡キャラ」を発揮して、人気者ですよね♡そんなニコルンの彼氏は。。。いったい誰なのでしょうか?

桃太郎くん♡

藤田ニコル、彼氏、モデル、すっぴん、可愛い、テレビ、画像、プリクラ

ニコルちゃんの彼氏は以前は大橋桃太郎君というコでした!!

彼とは高校の前から。。別れたり、付き合ったりを繰り返していた模様。

。。高校くらいならよくありますよねーーー(;´・ω・)

本当に。。。かわいい顔をしていますね!!年上女子の方なら「かわいいーーー!」と思ってしまうお顔です♡w

藤田ニコル、彼氏、モデル、すっぴん、可愛い、テレビ、画像、プリクラ

。。。ですが、色々あったのか。2015年5月頃破局(;´Д`)自身のTwitterで報告しています。

振られてしまったみたいですね。。

 

報告です。遅くなって申し訳ありません。先月彼氏とはお別れしてしまいました。私達二人を応援してくれた皆様にはこのような結果になってしまったこと申し訳ございません。今まで沢山の応援ありがとうございました。これからはお互い別々の道ですが頑張っていくのでよろしくお願いします。

これからはお友達としてだけど仲悪くなったとかじゃないから心配しないでねっ!全てが楽しい思い出でした!いきなりビックリさせてごめんね😭

一年半くらい付き合って。。。その手前で振られてしまったんだとか。。。

原因は藤田ニコルの「わがまま」っぷりがさく裂したから。。。との事。

なんでも「わがまま聞いてくれた」と自身で語っています。自分の靴紐も結んでもらってたみたいですし。。。

 

というか。。それは自分でやろうよ!!w

 

真相はわかりませんが、二人の間にはいろいろあったんでしょうね。

それが原因か。激ヤセしてしまったニコルン(;´Д`)傷心してたんかな。。。

 

でもそれもつかの間。

 

その後は藤田ニコルさんはバトシン・アキさんとお付き合いを始めます。

2015年12月28日に放送された「好きになった人」で公開告白をして、成功!!見事、その後付き合うことに♡

藤田ニコル、彼氏、モデル、すっぴん、可愛い、テレビ、画像、プリクラ

藤田ニコル、彼氏、モデル、すっぴん、可愛い、テレビ、画像、プリクラ

うーーーん!かっこいい!。。けど、私は桃太郎君のお顔の方がタイプですw

 

。。。その彼氏とも草々にお別れをしてしまいました(;´・ω・)

原因は、バトシンさんは、藤田ニコルちゃんを利用して、売名行為をしたから。。。?という情報が挙がっています(;´Д`)

しかし、実はバトシンさんが藤田ニコルさんを利用して売名したということが話題になりました。『好きになった人』を最後まで見ると、バトシンさんがとにかく自分の活動を宣伝しまくっていたのです。そのうえ、その後のバトシンさんが『Twitter』にて彼女とはこれからも友達でいると言い切ったのです。

ちょっと。。。これは。。。汗

本当だとしたらショックですよね。。。

 

現在は藤田ニコルちゃんに、新しい恋人の情報はありませんが。。。

この数々の失恋を乗り越えて!!今後も頑張ってもらいたいです!!

 

藤田ニコルのすっぴんは可愛い?

Sponsored Link

藤田ニコルさんのすっぴんがちょっと化粧の感じと違うけど・・・汗

かわいいとの噂がありますので、集めてみました♡

藤田ニコル、彼氏、モデル、すっぴん、可愛い、テレビ、画像、プリクラ

藤田ニコル、彼氏、モデル、すっぴん、可愛い、テレビ、画像、プリクラ

藤田ニコル、彼氏、モデル、すっぴん、可愛い、テレビ、画像、プリクラ

藤田ニコル、彼氏、モデル、すっぴん、可愛い、テレビ、画像、プリクラ

藤田ニコル、彼氏、モデル、すっぴん、可愛い、テレビ、画像、プリクラ

かわいいぞ。。。!?

私もかわいい!!って思います♡

目元なんかは、全然加工してないんですね!1もともと二重だし。。。思ったより、違わない( *´艸`)

がっつり化粧より、くしろ、この素朴な感じの方がかわいい!!との声も多数挙がっています。

藤田ニコル、彼氏、モデル、すっぴん、可愛い、テレビ、画像、プリクラ

このプリの感じからすると、全然違いますが。。。

でも、テレビでも公開してましたし!!全然かわいいです♡

今後も藤田ニコルさん、恋愛でも、バラエティでも、モデルとしても♡活躍してくれることを願っています。

Sponsored Link

-モデル, 女性芸能人