さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アイドル 俳優

山田涼介が2016、月9で黒髪!ドラマ髪型も♡美人な姉、妹画像

2016/11/14

山田涼介さんが2016、秋ドラマで黒髪になるかも?という噂があります。ということで。今回は、山田涼介さんのドラマ髪型集♡や、美人な姉、妹も画像を交えて紹介していきたいと思います!さっそく見ていきましょう!(^^)!

山田涼介が月9で黒髪?主演ドラマの詳細は。

山田涼介、2016、月9、黒髪、ドラマ、髪型、美人、姉、妹、画像

秋から始まる新ドラマでは。。。山田涼介さんが「カインとアベル」というドラマで主演を務めることになりましたね。

こちらでは。。原作はないものの・・・

旧約聖書のカインとアベルをモチーフにした恋愛ドラマ。兄の恋人に恋をしてしまった弟が、父親からの寵愛を受ける兄への嫉妬と相まって変貌していく姿を描く。

とつづられているように。。。ちょっとドロドロの恋愛を描く予感の内容w

山田涼介、2016、月9、黒髪、ドラマ、髪型、美人、姉、妹、画像

『暗殺教室』の脚本を手がけた金沢達也氏、オリジナルの脚本!!

今回の内容は金沢達也さん、オリジナル♡だそうですよ。

最近は原作がマンガが多いだけに。久しぶりに、内容がわからずドキドキ♡

山田涼介が演じる高田優は、デベロッパー会社の社員。優の父は幼い頃から成績優秀な兄に目をかけ寵愛(ちょうあい)し、優には無関心。優は父親の愛情に飢えていた。どうにか父に認められたい…、と。そんなある日、優は一人の女性と巡り会う。出会いは最悪だったが、仕事や思いもよらぬ展開を通して、徐々に彼女に恋愛感情を抱き始める優。しかし、皮肉にもその女性は兄の恋人だった…。複雑な恋愛模様、兄そして父との葛藤の中で、“本当に大切なもの”に気付き、一人の男として、そして一人の人間として成長していく姿を描く。

昼ドラや、深夜番組などで「どろどろ恋愛」をこよなく愛するさくらには。。。かなり嬉しい内容です。

しかも主演が山田涼介さんってところがかっこよくていい♡ヒロイン役は気になりますが。。。まだ公表されていないようです。

現在放送中のドラマ「好きな人がいること。」ではキュンキュンの恋愛だっただけに!!

内容のあまりのギャップに視聴者も楽しめるのではないかなーーなんて思います♡

会社の社員ということで。あまりやんちゃな役ではないこともうなずける。

兄弟のドロドロ展開も。。。茶髪よりさくらは然黒髪派です!!!!

なんかリアルだしw そう思う方も多いのでは?

こんな声も挙がっているので黒髪との噂もあり。。。情報公開が楽しみです(*'▽')

 

山田涼介の黒髪画像集♡

山田涼介、2016、月9、黒髪、ドラマ、髪型、美人、姉、妹、画像

そんなかっこいい♡山田涼介君の黒髪画像もまとめてみました。

山田涼介、2016、月9、黒髪、ドラマ、髪型、美人、姉、妹、画像

山田涼介、2016、月9、黒髪、ドラマ、髪型、美人、姉、妹、画像

これはちょっと若め♡なんだか初々しいですね♡

山田涼介、2016、月9、黒髪、ドラマ、髪型、美人、姉、妹、画像

金田一。。。好きだったなーー♡みてた見てた♡w

この時の山田涼介くんはかなりかっこよくて、私の中ではポイント上がりました♡

山田涼介、2016、月9、黒髪、ドラマ、髪型、美人、姉、妹、画像

山田涼介、2016、月9、黒髪、ドラマ、髪型、美人、姉、妹、画像

山田涼介、2016、月9、黒髪、ドラマ、髪型、美人、姉、妹、画像

山田涼介、2016、月9、黒髪、ドラマ、髪型、美人、姉、妹、画像

 

山田涼介、2016、月9、黒髪、ドラマ、髪型、美人、姉、妹、画像

うーーん。

やっぱり、どの年代。どの画像でも、山田君かっこいいなw

 

山田涼介の美人な姉、妹って?

Sponsored Link

皆さん、ご存知ないかもしれませんが。

山田涼介くんには、美人な姉、妹がいます。姉は一歳うえ。妹は一歳下。詳細はどうなのでしょうか?

 

姉の名前は「山田千尋さん」

山田千尋さんの存在が明らかになったのは。。過去に人気番組として話題になっていた「わらっていいとも」に出演したとき、姉、妹がいることを明かしていたのがきっかけ。

山田千尋さんは美人な「読者モデル」としても知られていて、以前にはCanCamにも登場したことがあるんだそう!!

その画像はこちら!!↓↓

山田涼介、2016、月9、黒髪、ドラマ、髪型、美人、姉、妹、画像

やっぱりきれいですよねーーー♡

山田涼介、2016、月9、黒髪、ドラマ、髪型、美人、姉、妹、画像

顔の輪郭、雰囲気は似てます♡

山田の姉として特定されている千尋は、昨年の「CanCam」4月号(小学館)に読者モデルとして登場した頃から、ファンの間で話題になっていたのだとか。「CanCam」に掲載時の職業は「受付事務」と記載されていたが、ブログを見る限り、現在は東京・赤坂見附にある「MAMANO」というチョコレート販売店で働きながら、事務所に所属してモデル業を行っている模様。

という情報もありあすので、現在はお仕事もしっかりされている様子ですね。

そのお店。。。いってみたいなーーーw

 

妹さんはどんな人?

山田涼介、2016、月9、黒髪、ドラマ、髪型、美人、姉、妹、画像

妹さんの名前は山田美岬さん。

実は、この写真からは想像もできませんが。山田涼介さんの妹は、実は難病を患っているそうなのです。

どの病気なのか。。。はわかりかねますが、日本でも10人くらいの難病なんだそうです。

 

2015年に24時間テレビのドラマで「母さん、俺は大丈夫」というドラマに主演として出演していた山田さん。

山田涼介、2016、月9、黒髪、ドラマ、髪型、美人、姉、妹、画像

このドラマ。。。本当によかった。

私自身も、かなり泣いてしまいましたが、そのインタビューの中で、山田涼介さんは、自身の妹さんも難病に侵されていたことを告白したんです。

かなり告白する事。悩まれたんではないかな。。。と思います。

24時間テレビで、障害がある方、難病と戦っている方に「負けないで!」という気持ちを込めて、、、

また、そんな難病、病気は実は身近にあるんだよ。

知ってほしい。という思いもあって公表されたのかな。。。なんて、私自身は解釈しましたが。。

 

そんな妹さんとは大の仲良しの山田さん!

以前取材で、妹とのエピソードを語っていたそうです。

●誕生日プレゼントに家族から絵本を贈られ、最後のページにメッセージが書かれていた。妹からは「涼介は自慢のお兄ちゃんです」

●彼氏ができた妹のためにデート用の服を買ってあげた

●妹がフラれた時は親身になって話を聞いてあげた

●妹からのダメ出しが一番キツイ

●「お仕事がんばってね」とメールをくれる

妹さんはよく理解者なんですね♡

すてきなご家族です。

現在は。。。親子、兄弟同士で仲が悪くなったり。。。疎遠になって、まったく合わない事も珍しくない。

寂しい時代になってしまいました。

そんななか、兄弟、親子で仲が良くいられること。かけがえのない時間【とき】を楽しんで過ごせる事って、本当に素敵で、幸せな時間ではないのかな。と思います。

今後も3兄弟、仲良く過ごしていってほしいですよね♡

・・・

いかがでしたか?

今回は、山田涼介さんの髪型や、兄弟関係についてまとめてみました。

Sponsored Link

-アイドル, 俳優