さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ 女優

石原さとみ歴代、今彼氏は?2016は、菅田将暉とドラマ共演で熱愛?

女優としても大活躍の「石原さとみ」さん。これだけお綺麗な方は、過去の歴代彼氏もすごかった!!2016は、菅田将暉とドラマ共演で熱愛?とのうわさも。。。真相はどうなのでしょうか!!!さっそく見ていきましょう!(^^)!

石原さとみさんの歴代彼氏は?

石原さとみ、歴代今彼氏、2016、菅田将暉、ドラマ、共演、熱愛

様々なドラマで、有名俳優との共演も多かった石原さとみさん。

「リッチマン・プアウーマン」「失恋ショコラティエ」などで数々のヒットドラマを連発しています。

石原さとみが出ているドラマ、本当面白かった♡w 様々なイケメン俳優との共演も多かった石原さとみさんですが。。

過去の彼氏は一体だれとの噂があったのでしょうか。。。。!

 

滝沢英明

石原さとみ、歴代今彼氏、2016、菅田将暉、ドラマ、共演、熱愛

2006年に大河ドラマ『義経』での共演がきっかけになり、親密な関係になったのだそう。

T&TのT・Hと若手女優のI・Sが一緒に舞台鑑賞してるのを見ました。
その後ふたりでタクシーに乗ってたけど、かなり親密な雰囲気だったから、もしかして付き合っている!?」
(引用「週刊女性」11/4付号より)

2006年ごろは、たっきーもかなり騒がれていた時です!美男、美女なので。。。当時は似合いだと騒がれたことでしょう( *´艸`)

たっきーも様々な噂が上がりましたよね。共演者との仲が親密になる。。というのは、本当に多い事なので、当時は本当に付き合っていたのかも。。。♡

 

生田斗真

石原さとみ、歴代今彼氏、2016、菅田将暉、ドラマ、共演、熱愛

こちらもイケメン代表!!生田斗真さん。か。。。かっこい♡こちらは「ウロボロス」の時。

お二人は【ヴォイス~命なき者の声~】での共演から噂されまておりました。

石原さとみと生田斗真は2009年のフジ系・ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」での共演で知り合い、映画「人間失格」でさらに共演を重ねたことで親密になったようです。

ですが、こちらの噂が出始めたのは「人間失格」の公開間近だった。。。ということもあり、「宣伝目的?」とも噂されていました。お二人の親密そうな噂も、写真もありませんでしたので。。。ガセの可能性も高いと思います。

 

佐藤健

石原さとみ、歴代今彼氏、2016、菅田将暉、ドラマ、共演、熱愛

佐藤健さんとは2012年舞台『ロミオとジュリエット』での共演から親しくなり交際に発展したという噂がありました。

その舞台での打ち上げでの出来事・・

酒が進むにつれて盛り上がった“ロミオとジュリエット”は、人目を気にせずにイチャつきだしたという。互いの身体をつっついたり手を触ったり、二人だけの世界に入り込んでしまった。周りが見て見ぬふりをしていると、ついには二人が何度もキスをしはじめたという。

まっ!!

お酒の力はすごいですねーーー(;´・ω・)汗

ふざけても、ただの共演者にはキスはしないでしょうし。。。

これはきっと。。。この頃は親密な関係になり、本当に付き合っていた感じ。

 

小栗旬

石原さとみ、歴代今彼氏、2016、菅田将暉、ドラマ、共演、熱愛

こ。。。これは。。。!これこそ!!「リッチマン・プアウーマン」での出来事でしょう!!w

このころは、想像でも二人が付き合ってたらナーーー♡なんて応援していた方も多いのでは?このドラマも本当によかった!!

二人の熱愛が本格的に噂されたのは、「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」の撮影で、石原が小栗の宿泊していたホテルの部屋にお泊りしたことを週刊実話が報道したからです。

撮影期間中のある日、小栗は石原を高級ホテルのバーに誘い、お酒が好きな者同士かなり飲み、その後部屋にも誘ったんだとか。。

ですが、長くは続かなかった様子です。やっぱりドラマはドラマ。。。w

現在小栗旬さんはモデルの山田優さんと結婚されていて、立派なパパになりましたね。

 

岩田剛典

石原さとみ、歴代今彼氏、2016、菅田将暉、ドラマ、共演、熱愛

。。。2016年には「ディアシスター」での共演もあった岩田剛典さんと熱愛をしているのでは。。。!?

と噂がありましたが、これも共演がきっかけで出たものだった感じです。

が。

ドラマでの、スタッフとの飲み会時に、石原さんが甘えた姿を見せたという噂も。。。

ですが、お二人の親密な写真などはないので、おそらく共演者あるあるでしょう。

 

。。。ここまで共演者の方とのうわさ、熱愛情報が上がるとは。。かわいい、綺麗な方は噂が絶えません(;´Д`)

 

2016年は菅田将暉と熱愛に。。。?

Sponsored Link

数々のドラマで共演した方々との噂があがっている石原さとみさんですが。

10月放送の秋ドラマ「地味スゴ」では菅田将暉さんと今回は共演をなさります。しかも重要な役柄!!

今l、乗っている菅田さん。

石原さとみ、歴代今彼氏、2016、菅田将暉、ドラマ、共演、熱愛

実は、ドラマの人間関係ですが。。

菅田将暉さんが演じる【折原幸人】に、石原さとみさん演じる主人公【河野悦子】が一目ぼれ♡をする展開になるのだそう!!謎めいた大学生の役です♡

聞いただけで。。。どきどきしちゃうw

こんなかわいい子が告白したら、世の男子は一発OKですw

 

お二人は過去にも舞台での共演経験があるようですので、二度目の共演ということになりますね。

リラックスされて、親密度が増す。。。という展開は十分あり得ますw

石原さとみさんは年齢も2016年に29歳。そろそろ結婚も考えていることでしょう。

お互い、俳優、女優に対して強い志を持っていらっしゃいますし。。。ひかれあう事もあり得る。。。!?

菅田さんは23歳という若さですが、、、、石原さん。年下も結構いいもんですよw♡

【私の旦那が年下なので♡】

今後のお二人にも注目です( *´艸`)

Sponsored Link

-ドラマ, 女優