さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優

菅田将暉のタイプは?彼女は二階堂ふみ?仲良し写真や動画、画像も

菅田将暉のさんは、現在、ドラマ、CMで活躍中ですよね!そんな「鬼」ちゃんの彼女は二階堂ふみ?。。との噂が挙がっていますが、本当なのでしょうか?週刊文春でも、取り上げられたこともあるとか。。仲良し写真や動画が話題でしが、真相はどうなのでしょう?早速見ていきたいと思います( *´艸`)

菅田将暉の彼女は二階堂ふみ?

菅田将暉のタイプは?彼女は二階堂ふみ?仲良し写真や動画、画像も

俳優として現在大活躍中の、菅田将暉さん。au昔話シリーズでの「鬼ちゃん」役としても話題になりましたね!!顔が違うのでびっくりしますが。。。

さて、彼女が二階堂ふみとのうわさが挙がっているのですが。。。果たして本当なのでしょうか?

実は俳優の友達とWデートを楽しんでいたという情報がフライデーされました。

「フライデー」によると、菅田は今月5日、出演映画「星ガ丘ワンダーランド」の公開初日舞台あいさつを終えると、事務所の送迎車で都内のボクシングジムへ。その後は1人で行動し、なじみの古着屋から都内のカフェへ。カフェには約5時間いたというが、菅田が帰ると、それに続いて太賀と門脇、その後、二階堂が店を後にしたというから、4人でWデートを楽しんでいたようだ。
カフェで密会&Wデートしていた菅田将暉と二階堂ふみ

菅田将暉と二階堂ふみは、2012年公開の映画「王様とボク」で共演をしています。

菅田将暉、タイプ、彼女、二階堂ふみ、仲良し、写真、動画、画像

また、「問題のあるレストラン」でも共演しキスシーンが話題になりました♡

その後、三軒茶屋で二人で路上ライブを楽しむ姿が文春にキャッチされたこともあり、ファンの間では「菅田将暉と二階堂ふみって付き合ってるのでは!?」との憶測が飛び交っているようです。

 

。。。菅田将暉さんは23歳。

。。。二階堂ふみさんは歳。

年も近いですし、共演した時に意気投合した様子が見られたのは、確かなようですね。

 

また、さんに、好きな女性の服装を聞いたところ。。。

実例として、二階堂ふみさんの服を「好き」とほめていました(*'▽')

あえてアイテムを挙げるとするなら、スカジャンかな。『問題のあるレストラン』で共演した二階堂ふみさんがガッツリ着てたんですけど、パンツも土方みたいな感じで。かっこいいなと(笑)。自分の世界観を作って楽しんでる人はステキだと思います。菅田将暉「中学のときからアフロにしたくて仕方なかった」 - JOSHISPA

二階堂ふみさんは、独特のファッションセンスも人気の女優さん。

若い世代でも支持する方は多いんだそうです。かなりのおしゃれさん♡

。。。おしゃれで、かわいい。

そんなにそろている女性を。。。放っておくはずは。。ないですよね?w

 

どんな女性がタイプなの?

菅田将暉、タイプ、彼女、二階堂ふみ、仲良し、写真、動画、画像

こんなかっこいい男性が選ぶ。。。好きな女性のタイプとはいったい誰なのでしょうか?

サバサバした女性で、一緒に笑っていられるような人

 

。。。なんだか二階堂ふみさんに当てはまっているような。。。!?

対する二階堂ふみさんも、自身のタイプは

特攻服が似合う人w

 

菅田さん!!・・・かなり風格がでているので、似合っていますよ(*'ω'*)

 

本当かは定かではありませんが。。。菅田将暉さんが、二階堂ふみさんの事を片思いしていた・・・!?

なんて噂も上がっています。

かなりお似合いですし。。。現在は付き合っているのか。。。いないのか。

そちらの情報が入り次第、お伝えします。

 

2016年秋ドラマでは・・「出演者キラー」と呼ばれている「石原さとみ」さんとの共演なので。。。

もしかしたら。。。!石原さとみさんと。。。1(・・? なんてこともあり得ますよ!!w

 

菅田将暉と二階堂ふみの仲良し画像♡

Sponsored Link

グルナイの話題でも盛り上がっていた様子のお二人。やっぱりフィーリングがあうのかなーーー(・・?

菅田将暉、タイプ、彼女、二階堂ふみ、仲良し、写真、動画、画像

菅田将暉、タイプ、彼女、二階堂ふみ、仲良し、写真、動画、画像

菅田将暉、タイプ、彼女、二階堂ふみ、仲良し、写真、動画、画像

菅田将暉、タイプ、彼女、二階堂ふみ、仲良し、写真、動画、画像

菅田将暉、タイプ、彼女、二階堂ふみ、仲良し、写真、動画、画像

ぐるナイ。めっちゃ仲良しw

実は。。。過去に一度。菅田将暉さんの家に、二階堂ふみさんが行ったことがあるんだとか。。。!!!

こ。。。これはすごーーーーい!!!

グルナイで、交際してるでしょ!!発言にも、菅田さんは否定((+_+))

完全に役者仲間として、付き合っているんだとか。。。

【本当かなーーーーw】

もしも付き合っていても。。。そんな簡単に認めることはできないので、確証はありませんが。。

是非♡お似合いのお二人ですので、結婚などに発展してもらえば!!

と思います。

今回は菅田将暉さんの恋愛事情についてお伝えしていきました(*'ω'*)

Sponsored Link

-俳優