さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル 俳優

斎藤工イケメンすぎる画像♡ドラマ「運・恋」出演!彼女は中村ゆり?

2016/09/08

斎藤工さんは、ドラマ「昼顔」から、一気にブレイクした俳優さんですが。。。彼がまた「大人の純愛」ドラマに、出演予定なんです♡そんな斎藤工さんのイケメンすぎる画像やドラマ情報。彼女の噂も見ていきたいと思います!!一緒にチェックしていきましょう!!

斎藤工が、ドラマ「運命に似た恋」に出演!

斎藤工、イケメン、イケメンすぎる、画像、ドラマ、運・恋、彼女、中村ゆり

久しぶりの主演級ドラマですね♡秋に始まる新ドラマ「運命に似た恋」出演します。

その少女は幼い日、ひとりの少年と再会の誓いを立てた。
いま、45歳になった彼女は、バツイチの母親。生きるために、ただ精一杯働く日々だった。
そんな彼女の前に現れた、超一流デザイナーの男。まるで境遇の違うふたりが、恋に落ちてゆく。
男はなぜ、彼女の前に現れたのか。もしかして彼は、あの時の少年なのか?・・・純愛と、宿命と、救済の物語。

いやーーー。

訳アリの物語の匂いが・・ぷんぷんしてきますよねw

ラブストーリーの神様と呼ばれる脚本家、北川悦吏子さんのNHK初執筆作品だそうですよ。

かなり期待できるドラマなのでは。。。!(・・?

年をとってからの純愛ものは。。。。ひかれますよねーーー。

斎藤工さんには年上女性を引き付ける魅力【・・・というか、フェロモン?】

があふれ出ている気がしますw

 

あらすじ

カスミ(原田知世)は離婚歴があり、高校生の息子と二人暮らし。富裕層向けの配達クリーニング店で懸命に働き、何とか生計を立てていた。ある日、カスミは配達先で、ユーリ(斎藤工)というデザイナーの男に出会う。彼は、なぜかカスミに馴れ馴れしく、ちょっかいをかけてくる。カスミは当初は警戒するが、やがて、彼が根は純粋な人物である事を知り、惹かれてゆく。しかしユーリには、いろいろと謎めいた部分があった。彼はすでにマホ(山口紗弥加)という女性と関係を持っていたし、師匠である世界的デザイナー・深見ヨシタカ(奥田瑛二)に対しては、なぜか絶対服従だった。
ある日カスミは、ユーリが自分にとっての“運命の人”だったのでは、と気づく。それは、カスミが今も心のよりどころにしている、大切な記憶に関わることだった・・。それぞれに“何か”を抱えた女たち、男たちの切実な想いが交錯し、本当の“運命”へと突き進んでいく。

NHK・HPより

 

気になった人を思い続ける事ができるなんて。。。すごい。

自分にとっての「運命の人」って誰なんでしょう?そう思える相手と、幸せなお付き合い、結婚をしたいですよね。

 

斎藤工のイケメンすぎる画像♡

斎藤工、イケメン、イケメンすぎる、画像、ドラマ、運・恋、彼女、中村ゆり

イケメンな斎藤工さんの画像をまとめてみました♡

斎藤工、イケメン、イケメンすぎる、画像、ドラマ、運・恋、彼女、中村ゆり

笑顔がすてき♡笑うと爽やかなイケメン♡

斎藤工、イケメン、イケメンすぎる、画像、ドラマ、運・恋、彼女、中村ゆり

斎藤工、イケメン、イケメンすぎる、画像、ドラマ、運・恋、彼女、中村ゆり

斎藤工、イケメン、イケメンすぎる、画像、ドラマ、運・恋、彼女、中村ゆり

なんで、セクシーにすると「影がある感じ」の雰囲気が出ちゃうんでしょうw

それがまた。。。かっこいいんですけどね♡w

 

斎藤工、イケメン、イケメンすぎる、画像、ドラマ、運・恋、彼女、中村ゆり斎藤工、イケメン、イケメンすぎる、画像、ドラマ、運・恋、彼女、中村ゆり

斎藤工、イケメン、イケメンすぎる、画像、ドラマ、運・恋、彼女、中村ゆり

ひげがまた。。。似合う!!!w

斎藤工、イケメン、イケメンすぎる、画像、ドラマ、運・恋、彼女、中村ゆり

・・・・癒されたw

 

斎藤工の彼女は「中村ゆり?」

Sponsored Link

斎藤工さんの彼女として、噂になっているのがこの方。「中村ゆり」さん。

斎藤工、イケメン、イケメンすぎる、画像、ドラマ、運・恋、彼女、中村ゆり

な。。。なんてお綺麗な方なんだ( *´艸`)♡

斎藤工、イケメン、イケメンすぎる、画像、ドラマ、運・恋、彼女、中村ゆり

。。。同棲しているとの噂もあるお二人です。実は中村ゆりさんは女優さん。この女性は一体誰なのでしょうか?

中村ゆりさんの誕生日は1982年3月15日【2016年現在33歳】

実はお二人が共演したのは4年前。

2012年に草彅剛さんが主演のドラマ『37歳で医師になった僕』でした。
斎藤工さんが傲慢でワンマンな医者役で、中村ゆりさんが自分の心情を上手く伝えられない投薬治療中の患者の役でした。

その出会いから。。。密かに愛を育んだとされるお二人。

目撃情報などは、全くなく。。。うまくマスコミを交わしていた様子w

そんなお二人が同棲しているのでは!?。・・・と噂になったのは、「白い犬」が原因だったようです。

 

斎藤工さんが、自身のブログで公表していた「白いちわわ」

斎藤工、イケメン、イケメンすぎる、画像、ドラマ、運・恋、彼女、中村ゆり

その犬と同じ、そっくりな犬が中村ゆりさんのブログにも、何度も登場していたとの事!!!

それに気づいたファンからは二人の関係を同棲ではないのか、もしくは部屋に上がり込む以上の関係ではないのかという疑惑が持ち上がったのです。

現在。。該当している記事は噂もあったことで、削除されいるようなのですが。。。

これは怪しいw

記事を削除するところも。。。ますます怪しい(;´・ω・)

 

事務所から、付き合っているという報告はまだされていませんが。。。

この出来事が話題になったのは2014年。

現在も交際しているとしたら。。。2~3年は、経過していると思われます。

ゆりさんの年齢も33歳と、いい年齢ですので。。。

結婚報告なんか聞けるかも。。。!?しれません。

あくまで噂の事柄ですが、今後も真相を折っていきたいと思います(*'ω'*)

これからも、セクシーイケメン俳優として。。頑張っていただきたいですね♡

Sponsored Link

-モデル, 俳優