さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

中島健人かっこいい画像2016♡黒崎、黒服、ドラマ、メガネ写真♡

2016/09/12

中島健人さんは、今を時めく♡ジャニーズのかっこいいアイドルとして知られていますが。。。今回はそんな中島健人さんの画像をお届けします。黒崎くん、黒服物語など。。。様々なドラマで披露した姿や、メガネ写真なども公開♡みんなで癒されていきましょう(*'▽')

中島健人ってどんな人?

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

中島健人さんを知らない方の為に。。ざっとおさらいしていきましょう♡

中島健人さんは、1994年3月13日生まれ【現在22歳】

ジャニーズ事務所の【sexyzone(セクシーゾーン)】のグループに所属しています。

 

2008年10月に連続ドラマに初出演し、その後、様々なドラマ、映画でも活躍していきます。

私が初めて中島健人さんの出演作品を見たのは。。。深夜に放送されていた【黒服物語】

これはキャバクラで働く【ボーイ】さんに焦点を当てたお話でした。

中島健人さんの演技は、お上手でしたよ♡ちょっとクサい個所はありましたがw 彼だから許せるというか。。。( *´艸`)♡逆にこちらが恥ずかしくなってしまうこ場面も堂々とされていたので、見ていて気持ちよかったです。

あ。

しっかり全話見させていただきましたw

その時に私も。。「中島健人くん。かっこいいなーーー♡」と、彼の魅力に気づいてしまったのですがw

だって顔がまず小さい!!

なのに身長はcmだし。ギャップがありますよね♡かわいい顔好きの私にとっては、かなりつぼといいますか。。。w

 

中島健人くんのドラマ画像♡

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

こちらは「スクラップティーチャーでの中島健人くん♡」

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

なんだか、今よりも若くて初々しい感じがしますよね♡

学生服が。。。に。。。似合う♡

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

なんだか、いまよりもかわいいイメージです♡

 

次は「黒服物語!!」

こちらは佐々木希さんに惚れてしまう、ボーイの役を熱演しました( *´艸`)

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

ちょっと大人っぽい中島健人くん!!♡

このスマイルに。。。何人のファンがやられてしまったのか。。。w♡

黒服のボーイ姿も本当に似合っていますよね!!

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

この黒服物語で、初主演を演じたようです(*'▽')ですが、初!主演とは思えない演技でしたよ。有名な俳優、女優さんが出ていましたが、負けていませんでした!!

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

お次は「銀の匙」

これはマンガ大賞にも選ばれた作品。主演を勤めあげました!。。。ですが、アイドルの雰囲気をちょっと抑えてるというか。。。すごいですよね。

農家の子に見えてきちゃいます。これが演技ということでしょうか?

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

さっきの「黒服物語」と全然違う!!!

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

「黒崎君のいいなりになんてならない」では、

ドsぶりを披露♡

壁ドン、あご。。。ぐいっとされたーーーーいw

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

 

中島健人のかっこいい画像を集めました♡

Sponsored Link

中島健人くんのかっこいい画像です♡私厳選ですw

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

イケメンの眼鏡3連ちゃんですw

どうでしょう?♡w

イケメンが眼鏡をかけると。。。どうしてこんなにかっこいーの?(´;ω;`)

さっきのドラマ「銀の匙」とは全然雰囲気が違いますよね。これがメイク、服、カメラの力なのか!!!

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

↑私この画像結構好き♡w あ。わかります?w

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

 

上目使い編👀

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

かわいい系♡・・・私はこんなのにも弱いのよーーーー(´;ω;`)♡

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

 

中島健人、かっこいい、画像、2016、黒崎、黒服、ドラマ、メガネ、写真

この笑顔。。。♡ごちそうさまですw

 

いかがでしたか?

かなりかわいい系、かっこいい系と、まとめてみましたが。。。様々な表情の中島健人君を楽しめたでしょうか?♡

歌手活動を超えて、役者としても頑張っている中島健人さん。

今後の活躍にも期待していきたいですね♡

Sponsored Link

-未分類