さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優

早乙女友貴の元彼女は「すみれ」「みさと」?フライデーされた写真

早乙女友貴さんは、現在島袋寛子さんとの結婚で一躍有名人となりましたよね。。。。そんな友貴さんの元彼女は「すみれさん、みささん?・・・との噂があります。フライデーされた写真も流出した様子・・・!一体どんな恋愛歴を送ってきたのでしょうか?さっそく見ていきましょう(*'▽')

早乙女友貴とは誰?

早乙女友貴、元、彼女、すみれ、みさと、フライデー、写真

早乙女友貴さんとは、西山茉希さんの旦那としても有名な、歌舞伎役者「早乙女太一」さんの弟です。

本当によく似てらっしゃいますね!(^^)!

早乙女友貴、元、彼女、すみれ、みさと、フライデー、写真

本名は・・・西村友貴

生年月日は・・・1996年5月14日【現在20歳】

身長は・・・172cm

 

6歳のころから本格的に舞台に立ち始め、徐々に活躍を始めていきます。

2012年に兄、「早乙女太一」の代役として舞台「義経秘伝」に出演し、一躍脚光を浴びます(*'▽')

このかっこよさ、今まで培った演技力がしっかり観客の皆さんに伝わったということですよね!!素晴らしい!(^^)!

兄が有名なだけに。。。色々と悩まれた事、葛藤なども多かったと思います。

その中で今の舞台で頑張られていた早乙女友貴さん。

バラエティにも過去に出演したこともあり、テレビでも見る回数も多くなってきたように感じます。

 

早乙女友貴の過去の彼女は誰?フライデーされた事は?

Sponsored Link

現在は島袋寛子さんと、結婚報道のあった「早乙女友貴」さんですが。。。

過去の恋愛はどんなものだったのでしょうか?

早乙女友貴、元、彼女、すみれ、みさと、フライデー、写真

女優、モデルで活躍する「すみれ」さんとも過去にはフライデーがあったそうなんです!!!

2012年、16歳の頃にはもう注目を浴びていた早乙女友貴。
実はその二年後の2014年、18歳の頃には石田純一と元妻、松原千明の娘である「すみれ」とフライデーされていました。

すみれは当時23歳で早乙女友貴は18歳。兄の早乙女太一も年上女性と結婚していますし基本的に早乙女友貴は年上女性が好きなようですね。

早乙女友貴、元、彼女、すみれ、みさと、フライデー、写真

これは。。。背丈の感じも。。。雰囲気も。。。早乙女友貴に似ていませんか!?

 

この時、お付き合いしていたのでしょうか。。。!?交際しているという噂が、この時広まっていたのですが。。。しっかりした報道はされていませんでした。

 

。。。みさととは誰の事?

早乙女友貴を検索すると、みさとという名前が出てきますが。。。この方はいったい誰なのでしょうか?

。。調べましたが、「みさと」という女性関係の報道は今までなかった様子。。。

では、一体なんなのでしょう。。。?

一説によると・・・早乙女友貴さんのファンブログを運営していた人の名前がみさとさんではないかという情報がありますが、それも確認はできていません。

早乙女友貴さんは、年上の女性が好きと話があります。

すみれさんも。。島袋寛子さんも、年上女性。。。。年上女性が好きな年下男子は。。。甘えん坊の一面もありそうですよね♡

島袋さんとは婚約されて、幸せいっぱいな時でしょうね!!(*'ω'*)

今後も幸せな恋愛生活を送れることをお祈りしています♡

Sponsored Link

-俳優