さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優 結婚、熱愛関係

米倉涼子、2016年現在は。離婚報道後は成立?夫の国籍、身長も

2016/09/16

とても美人で起きれ玲奈「米倉涼子さん」秋にはドラマ「ドクターx」新章も始まり、その美貌が急けでも注目されることでしょう♡。。。ですが、結婚後、離婚報道などもありましたが。。。現在はどの様な状況なのでしょうか?見ていきたいと思います。

米倉涼子と旦那の関係は?

米倉涼子、2016、現在、離婚、離婚報道、成立、夫、国籍、身長

米倉涼子さんは2014年末に結婚をされ、幸せに暮らしていたのか。。。とおもいきや。。。様々な事情もあったそうですね。。。

 

まず、米倉さんの旦那さんの詳細から見ていきましょう。↓↓

週刊文春では、彼は年下のイケメン実業家とのこと。

米倉さんの2歳年下の会社社長として活躍されている方なんだそうです。

身長は米倉さんよりも上。高身長な彼に次第にひかれていったようです。

元々、168cmと高身長の米倉さんなので、すらっとした旦那さんに好意を抱いたようですね。

 

米倉涼子さんの生年月日が1975年8月1日【現在41歳】ですので。。。

旦那さんは現在39歳ということになりますね。国籍は海外。。。という、噂がありますが、日本人の様です。

・・・

ですが、この旦那さん。プライドも高めなのか。。。?米倉涼子さんの行動を制限したり。。。

自分の思い通りに動いてもらわないと、きがすまない性格の様子。。。

・・・

米倉さんは友達、親しい知人さえも否定され。。。だんだん疎遠になってしまったんだとか。。。

そこまで旦那に制限されるのは。。。いかがなものでしょうか?((+_+))・・・

米倉涼子、2016、現在、離婚、離婚報道、成立、夫、国籍、身長

旦那さんの性格は複雑。。。

飲みの席では、米倉涼子さんの行動が気に入らなかった様で。。。

旦那さんの知り合いの前で罵倒されたこともあるようです。

米倉さんかわいそう。。。(´Д⊂ヽ・・・

 

ですがその反面、優しい面があったり。。。トラブルがあった後は、とても優しくなったり。。。

俗にいう「あめとむち」状態。

「家庭に収まって、結婚すれば変わるかな。。。?」と考えた米倉さん。博打をうつ思いで、結婚を決意した。といういきさつがあるようです。

 

。。。ここまで見ていくと、なんだか米倉涼子さんのイメージって、私たちが思うものとは、かなりかけ離れている感じですね。

「ドラマ。ドクターx」のイメージが強いので。。。

●強くて

●かっこよくて

●自分の思った道をつらぬく!!

そんなイメージがありますが。。。 実際は全然違うのかもしれません。。

 

しかし、結婚しても、ますますエスカレートする旦那さんに。。。米倉さんは離婚を決意された様子です。

 

離婚は成立したの?現在は。

Sponsored Link

2015年の2月。米倉涼子さんは、新居を飛び出して、一人暮らしを始めます。

そこで、本人曰く。。。「やっと旦那の洗脳が解けた」と話しているそうです。

・・・今までの話を整理すると。。。旦那さんはDV疑惑を持ってしまいますよね。

DVを受けている女性は、「自分が悪いんだ」「私が我慢すればいい」「この人には私しかいない」など。。

そんな考えを持ってしまう方も、多く、なかなか離婚、離れる決意を出来ない方が多いのです。。。

米倉涼子、2016、現在、離婚、離婚報道、成立、夫、国籍、身長

現在は、離婚を決意して、別居状態を続けているにも関わらず。。。

まだ離婚には踏み切っていない様子の米倉涼子さん。

 

「洗脳が解けた」といっても。。まだ、心の闇があって、旦那さんをすっぱり切ることもできない、自身と格闘しているのかもしれません。。。

 

旦那さんは、米倉涼子の夫という肩書が気に入ってるご様子ですし。。。

上手く話も成立していないのかな。。?

 

ですが、離婚条件を外に漏らさないことを条件に、お互いの話し合いは成立した。。。とのうわさもあります。

。。。なのに、まだ離婚に踏み切れないんね。。。((+_+))

色々な事情があるのでしょう。。。

 

秋にはドクターxの新ドラマが始まりますが。。。

撮影などで、人とかかわる機会が、さらに増すことと思われます。

 

その中で、人と関わることで、米倉涼子さんが、自分を責めずに、すっぱり離婚の道を進めるように。。。

新たな幸せをつかむことが出来ますように、見守っていきたいですよね。

Sponsored Link

 

-女優, 結婚、熱愛関係