さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル 女優 結婚、熱愛関係

佐々木希と渡部の熱愛は結婚間近?破局報道の真相や、理由は!画像も

2016/09/17

佐々木希さんといえば!可愛くて、綺麗な美人女優&モデルとしても有名ですよね!・・・実は噂されていた渡部さんと、熱愛が続いている。。。という一方、破局していた?なんて噂も・・・相変わらず可愛いですがw 現在の恋愛事情はどうなのでしょうか?詳細を見ていきたいと思います!!

佐々木希と渡部さんの詳細は?

佐々木希、渡部、熱愛、結婚、破局、理由、破局報道、真相、可愛い、画像

佐々木希さんは、「アンジャッシュ」の渡部健さんと付き合っている!?・・・という、衝撃的なニュースが流れましたが。。。記憶に新しい方もいるのではないでしょうか?

お二人は、芸人と、女優さん。接点もそんなになさそうですが。。。

 

佐々木希さんと、渡部さんの熱愛が報道されたのは。。。2015年4月22日【女性セブン】にて衝撃的に記事となって登場しました!!↓↓

佐々木希、渡部、熱愛、結婚、破局、理由、破局報道、真相、可愛い、画像

女性セブンによると。。。

2015年4月15日に、渡部さんが、合鍵で佐々木希さんの自宅マンションの裏口から入っていく所を目撃されたとの事。

その後、佐々木希さんも帰宅。

お二人が別々に、着替えて出てきたのは。。翌日の午後一時ごろだったと報じています。

 

・・・

これは、もう半同棲状態ですよねーーー( *´艸`)

そかも他にも様々な場所で、お二人の目撃情報が挙がっています。

●都内でのドライブ♡

●中目黒レストランでの食事♡

●都内のバーでの密会♡

お忍び感が半端ないw

 

・・・これは、お付き合いされている可能性が濃厚ですよね♡

 

お二人は、渡部さんが芸人ということもあり。。。様々な番組でいじられているようですが。。。

そこまで、否定はしていない様子。

これは結婚も間近!!?と思ってしまいます♡

 

破局報道が流れた理由は?

Sponsored Link

実は2015年、お二人の破局報道も流れていたので「別れたの?」と思う方も多かったんだとか。

そのいきさつは。。。

渡部さんが2015年10月。

とあるイベントでの一言が原因みたいですが。。。

「(結婚の予定は)全くありません!!全否定でいいです。」

と語った事がきっかけ。

佐々木希、渡部、熱愛、結婚、破局、理由、破局報道、真相、可愛い、画像

また、佐々木希さんも、騒動のあったマンションを売却したようなのです。

・・・これは「破局」説が流れてもおかしくない状況ですよね。

 

・・・ですが、裏を返せば、こんな感じで否定して、別れた雰囲気にしておいて。。。

ひっそりと、静かに暮らすための準備をしていた!?・・・とも考えられます。

 

佐々木希さんは本当にお綺麗な方ですし、美人モデル。ということで、女性のみならず、男性のファンも多い。

佐々木希、渡部、熱愛、結婚、破局、理由、破局報道、真相、可愛い、画像

真面目で、しっかり者の渡部さんなら、仕事面でもあまり支障がないよう、いろいろ考えて行動しそうだしw

 

そもそも私なら。。。

そっとしておいてほしいから、割れている自宅は手放したり。。。わざと否定をする事も視野に入れますよね。

実際の芸能人の方々は、注目されることも多いですし。

本当にプライベートは明かしたくない!!。。。と考えている方も多々いらっしゃると思われます。

 

誰だって、私生活を赤裸々にされたくないですもんね。

誹謗中傷、根も葉もない噂も飛びますし。。。((+_+))

 

そんな努力?もあってか。

2016年に入り、交際は順調に続いているという説が一般的にも濃厚になってきた様子です。

密かに愛を育んでいたのでしょうね♡

しかも2016年9月16日に。東スポにより。。。

お二人の交際正式発表は近い!?・・・というニュースも飛び込んできました!!!

 

いよいよ結婚!?

今後も人気の高いお二人の動向から目が離せませんね♡

注目していきたいと思います♡

Sponsored Link

-モデル, 女優, 結婚、熱愛関係