さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優 結婚、熱愛関係

有村架純が可愛い♡現在髪型は?フライデー彼氏は韓国?画像あり

2016/09/18

映画やドラマで、その存在感をしっかり出している女優の「有村架純」さん。相変わらず可愛いのですが。。。現在の髪型はどんななのでしょう?。。また、気になる彼氏情報も!!フライデーされた人物についても、動画や画像をみながら一緒に見ていきたいと思います★さっそくチェックしてみましょう!(^^)!

有村架純が可愛い♡現在、過去の髪型画像も注目♡

有村架純、可愛い、現在、髪型、フライデー、彼氏、韓国、画像、動画

本当に透明感のある「美少女」の有村架純さん。簡単にプロフィールを紹介しますね。

生年月日・・・1993年2月13日生まれ【23歳】

出身地・・兵庫県伊丹市

身長・・160㎝

血液型・・B型

 

現在は、割とミディアムな髪型が多い有村架純さんですが。。。

過去の髪型は、ちょっと今とは違っていますよね。ロングや、ショート。。。様々な髪型を経て、現在に至っています。

この画像も↑ちょっと前のものですが。。。

現在のセミロングよりも眺めな「ロングスタイル」

重めですが、透明感あふれる顔立ちにはぴたりな髪型に見えます♡普段よりもロングの場合は、上品に見えますよね(*'ω'*)

 

有村架純、可愛い、現在、髪型、フライデー、彼氏、韓国、画像、動画

こちらは、変わってショートボブっぽい感じ。

髪をすっきりさせると、印象も変わって見えます。これは「春、夏」くらいの画像でしょうか?

さっぱりとした感じで、季節も表現しているのかもしれません!(^^)!

 

有村架純、可愛い、現在、髪型、フライデー、彼氏、韓国、画像、動画

前髪はどれも変わっていないものの。。。こらは更に軽くしたボブ♡

ふんわり感がアップしているので、更に軽く、爽やかな印象になります。

風が当たった時のなびき具合とか。。変わりますよねw

 

有村架純、可愛い、現在、髪型、フライデー、彼氏、韓国、画像、動画

いまよりもだいぶ前の画像です。元気はつらつ!今のイメージとはガラッと違った印象。

短いショートが元気な学生感をかもしだしています。わざと外はねの髪型をつくっているあたり。。。

くせ毛で悩んでいる私は勇気をもらえますがw

この時はちょっと「ぱっつん」スタイルの、前髪なので、現在の髪型、印象、雰囲気とは全く違って見えます。

今の流しの自然な前髪は、昔からではなかったんですね。

ちなみに、こちらは「月9」で出演した時の髪型の様です。

 

有村架純、可愛い、現在、髪型、フライデー、彼氏、韓国、画像、動画

こちらは「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の時の髪型です。

かわいいーーーー♡♡

セミロングですが、、もはや「ロング」?って感じですね。

毛先は軽く、段をいれたカット・まとまり感があって、大人っぽくて♡素敵です(*'ω'*)

 

 

有村架純、現在の髪型は?

有村架純、可愛い、現在、髪型、フライデー、彼氏、韓国、画像、動画

こちらは3月に公開された「アイアム・ア・ヒーロー」の時の写真。

髪の毛が長い!!(*'▽')学生っぽさを出すための長い髪型なのかな。。。?ちょっと幼くも見えます。

 

有村架純、可愛い、現在、髪型、フライデー、彼氏、韓国、画像、動画

「僕だけがいない町」の試写会での様子。

やはり、イメージ、雰囲気共にガラッとちがう!!

ちょっと毛先を短くして、パーマをかけたか。。。巻いたかどちらかですが。

おとなっぽさがにじみ出ています。

 

有村架純、可愛い、現在、髪型、フライデー、彼氏、韓国、画像、動画

こちらは2016年、雑誌の撮影で使われた表紙です。さ・・更に短い(*'▽')

ミディアムは卒業なのかなーーー(・・? 毛先をだいぶ軽くした印象ですね。綺麗!!

 

フライデーの彼氏は誰?韓国人?

Sponsored Link

では。。。気になる彼氏についても見ていきましょう!!。。。じつは、有村架純さんは「フライデー」に過去、彼氏との現場をとられた事があるとか。。。写真はこちらです!!

有村架純、可愛い、現在、髪型、フライデー、彼氏、韓国、画像、動画

これはびっくり!!!(;゚Д゚)

有村架純、可愛い、現在、髪型、フライデー、彼氏、韓国、画像、動画

どんな経緯化はわかりかねますが。。。これは「熱愛」していたとしか言えない写真ですよね。。。

お相手は「あまちゃん」での出演時、共演していた岡本圭人さん。

この事件をきっかけに、一躍時の人になりました汗

いろいろと本人かどうかを検証し多様で。。。結局、当時、本人じゃないか?!・・・という結論になっているようです。

当時、同棲しているのでは?

という事も、話題にあがりましたが。。。

残念ながら、真実はわからずじまい。。。

さすがに、この写真が流れてからは、現在も付き合っているとしても、お互い、更に慎重になりますもんね。汗

こちらの岡本圭人さんは、現在噂の韓国人ではありませんので。。。韓国人の彼氏というのは、実は最近の事?のようですよ。

 

じつは。。。現在は韓国人の御曹司が彼氏なのでは?という噂が広がっています。

調べてみると。。。特殊効果会社のデモリッションの会社の御曹司の様子。

デモリッションの会社は、海外では注目度が高い会社なんだとか!!

芸能人は本当に、出会う幅が広い!!

 

そんなにお金持ちの御曹司なら。。。将来は安定ですよねーーー( *´艸`)

・・・というか、こんなに可愛い彼女を放っておくはずはない!!w

どこにいっても、本当にモテモテなんだろうなーーー!(^^)!

・・・

ともかく、これは噂です。

本当にお付き合いをされているのでしょうか。。?今後の動向にも注目していきたいと思います!(^^)!

Sponsored Link

-女優, 結婚、熱愛関係