さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優 結婚、熱愛関係

倉科カナのかわいい画像♡月9、カインとアベルに出演!熱愛、結婚は

2016/09/25

倉科カナさんって本当にかわいいですよね!今回は。。月9、カインとアベルのヒロイン役に抜擢された彼女のかわいい画像♡や、熱愛、結婚話。。。!?などについてまとめていきたいと思います♡

倉科カナのかわいい画像♡

倉科カナ、かわいい、画像、月9、カインとアベル、熱愛、結婚

倉科カナさんのプロフィールをご紹介します♡

名前・・・倉科カナ【くらしな かな】

生年月日・・・1987年12月23日【現在29歳】

血液型・・・O型

倉科カナさんは、私は「名前のない女神」のドラマから「かわいいなーーー」と、目をつけていた女優さんです♡元ノンノモデルの杏さんと、一緒に出演し。。。あんちゃんを苦しめた名女優ぶりを発揮していましたね!w

役柄がちょっといじわるなところもあり。。。もーーー!!とモわず思わせる、そんなすばらしい演技をしていました。

しかも「倉科カナ」さんは。。とにかくかわいい♡29くらいで「かわいい」の言葉が似合う女性。尊敬します。

 

倉科カナ、かわいい、画像、月9、カインとアベル、熱愛、結婚

これはショートの時の髪型ですが。。。この笑顔がかわいいですよね!

倉科カナ、かわいい、画像、月9、カインとアベル、熱愛、結婚

こちらはちょっと大人っぽく。。。ドラマ「ファーストクラス」の時の倉科カナさんです。

かわいいですが、この時は方言悪女として活躍しましたね( *´艸`)

倉科カナ、かわいい、画像、月9、カインとアベル、熱愛、結婚

倉科カナさんのドラマ中のファッションが、かなり注目されていました(*'▽')

倉科カナ、かわいい、画像、月9、カインとアベル、熱愛、結婚

倉科カナ、かわいい、画像、月9、カインとアベル、熱愛、結婚

自然で、ナチュラルなメイク。世の女性は倉科カナさんの化粧も、気になるようですね!!

本当にかわいい♡。。見た感じは、化粧も薄目な感じですよね。

メイクばっちり!・・・感をあまり出さないので、ナチュラルな雰囲気に憧れる女性は多いです。

倉科カナ、かわいい、画像、月9、カインとアベル、熱愛、結婚

アップに耐えられるこの顔が。。。すてきすぎます!!

輪郭もほっそりしているので、きれい目な雰囲気に見えますね。

倉科カナ、かわいい、画像、月9、カインとアベル、熱愛、結婚

着物も似合う!!。。。なんでもお似合いです。小悪魔的な魅力が噂になっている倉科カナさん。

男性が放っておくはずないですよねーーー( ゚Д゚)

 

カインとアベルのヒロイン役に!!

倉科カナ、かわいい、画像、月9、カインとアベル、熱愛、結婚

10月から始まる「カインとアベル」

「桐谷健太」演じる完璧な兄に、コンプレックスをもっている、「山田涼介」演じる弟。

倉科カナ演じる、情勢に、二人して恋に落ちてしまいます。・・・・果たして、兄弟の関係は?恋のゆくえは!?

ちょっと「ドロドロ」した感じになりそうなこのドラマ。

2人から好かれる、美女ヒロイン役に倉科カナさんが抜擢されたのです。

。。。でも、お似合い化も。なんて思ってしまうのは、世の女性も一緒みたいですね。批判的な意見は少ない様子。

「倉科カナならしょうがない」

なんて雰囲気がでているのかも。。。!?男女問わずに人気ですね!!

 

熱愛、結婚情報は?

Sponsored Link

そんな倉科カナさんの、熱愛、恋愛、結婚情報!。。。気になりますよね。。。?

実は、倉科カナさんは、現在お付き合いしていると噂されている、男性超!!大物有名人がいるのです。

。。。だれ?

 

竹野内豊さんです!!!

倉科カナ、かわいい、画像、月9、カインとアベル、熱愛、結婚

2010年には、よいこ濱口さんとも噂になった「倉科カナ」さん。

現在の彼氏はどうして、竹野内豊さんという噂がでたのでしょうか?。。。

それは、フライデーされた写真が原因の様子なんです。

フライデーの記事の内容によると、倉科カナさんと竹野内豊さんはドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演したことをきっかけに急接近したと報じています。

熱愛が発覚したのは、倉科カナさんのマンションを竹野内豊さんがたびたび通う姿がキャッチされたことがきっかけでした。

それを皮切りに、倉科カナさんと竹野内豊さんの真剣交際が明らかになることとなったのです。

と、いうことの様で。。。真剣に、現在もお付き合いされている可能性が高そうですね。

 

倉科カナさんも、現在は29歳ですし。。。結婚を意識する年齢になっている事も事実。

そして、結婚間近!との噂があるのも事実。

今後、結婚報道が、なんらかのタイミングであるかもしれませんよね!!・・・二人の動向も、今後さらに追っていきたいと思います!!

・・・

10月から始まるドラマで、注目される事間違いない!!倉科カナさん。

恋愛方面でも、女性としての幸せな生活も、早くつかみとてもらいたいですね。

Sponsored Link

-女優, 結婚、熱愛関係