さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優

木南晴夏の可愛い画像♡「せいせいする」、ヨシヒコでムラサキ役も♡

2016/09/27

木南晴夏さんは、最近様々なドラマに出ていて、注目されている女優さんですよね!そんな木南晴夏さんの、様々なかわいい画像などをお届けしていきますよ( *´艸`)

木南晴夏さんとは?

木南晴夏、可愛い、画像、せいせいする、ヨシヒコ、ムラサキ

ドラマによく出ているのに。。。名前をあまり知らない方は多いですよね。注目女優「木南晴夏」さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

名前・・・木南晴夏【きなみ はるか】

生年月日・・・1985年8月9日【現在31歳】

身長・・・162cm

出身地・・・大阪府

 

実は様々なドラマ、映画に出演している実力派の女優さんなんです!!

映画では。。。「闇金、うしじまくん」「20世紀少年」

ドラマでは。。「昼顔」「勇者ヨシヒコ」「せいせいするほど愛してる」

旦那は「せいせいするほど」を見ていたのですが、ここで出演していた木南さんに、注目していたそうです。

 

かなり有名な作品にも出演してますよね。ですが、31歳とは思えないほど若い!!♡可愛らしい方です。

とりあえず小顔なので、本当にうらやましい!!!

熱愛関係の噂もありますので、現在はまだ結婚していない様子。そろそろ低適正時期でもあるので。。。熱愛から結婚。。。なんて流れにもなりそうですね( *´艸`)

 

木南晴夏さんのかわいい画像♡

Sponsored Link

木南さんは10月から始まる「勇者ヨシヒコ」シリーズに出演し、「ムラサキ」という役で、ヨシヒコを助けながら一緒に旅をしていきます。

。。。口がわるいけどw。  この勇者ヨシヒコシリーズ。本当に面白いですよ!!

私は初めて見た時、「ドラクエ」のパロディという事がとにかくうけましたw

微妙にドラクエが入り混じっていますが、全然違うのがまたいい!(^^)!それぞれのキャラの個性が光って強烈な印象!!

現在は過去のよしひこシリーズを、無料で見ることが出来ますので!これを機に一気に見てしまうのもあり♡

 

木南晴夏、可愛い、画像、せいせいする、ヨシヒコ、ムラサキ

勇者よしひこでは。。。ちょっときつめな「村娘」の役なので・・・ラフな格好w  そしてきつそう((+_+))

木南晴夏、可愛い、画像、せいせいする、ヨシヒコ、ムラサキ

メイクでかなり顔が変わりますよね!!

 

木南晴夏、可愛い、画像、せいせいする、ヨシヒコ、ムラサキ

この木南さんは、ちょっと感じが違います!(^^)!・・・髪型、雰囲気でかなり変わった感じがします!ロングの髪型も似合ってかわいい♡

木南晴夏、可愛い、画像、せいせいする、ヨシヒコ、ムラサキ

このラフな感じの木南さんも、かなり可愛いです♡

とにかく細い!!うらやましい( ;∀;)ぱっちりな目が印象的ですよね。

木南晴夏、可愛い、画像、せいせいする、ヨシヒコ、ムラサキ

こちらはメイク中?。。。ひげをかいちゃうところがお茶目!!w

木南晴夏、可愛い、画像、せいせいする、ヨシヒコ、ムラサキ

 

この清楚な感じも素敵ですね。韓国人?と疑われるほど、ぱっちりとした、はっきりとした顔立ちです。

輪郭がシュッとしているのがいいなーーー。あごの線が綺麗ですよね!

木南晴夏、可愛い、画像、せいせいする、ヨシヒコ、ムラサキ

こちらは「眼鏡女子♡」似合うーーーー!!( *´艸`)

メガネの方が。。。私は好きかもしれません♡なんだか若く見えますよね。

 

今後も、様々なドラマで活躍しそうな「木南さん」から、目が離せんせんね!!

とりあえず、10月からスタートする。。。「勇者ヨシヒコと、導かれし七人」が楽しみすぎます!!w

そこでの活躍をしっかりチェックしてくださいね♡

Sponsored Link

-女優