さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優

山田孝之の結婚相手の写真は?ジョジョ、ヨシヒコ画像の身長や体重も

2016/09/29

山田孝之さんといえば。。。!かなり有名な俳優さんですが、気になる結婚相手の写真はあるのでしょうか?また、「闇金ウシジマくん」「勇者ヨシヒコ」画像から見える。。身長や体重について考察していきたいと思います!!一緒に見て行きましょう(*'▽')

山田孝之さんの身長、体重について。

山田孝之、結婚相手、写真は、ジョジョ、ヨシヒコ、画像、身長、体重

山田孝之さんは様々なドラマに出演していますが。。。【カメレオン俳優と呼ばれるほど、役にはまっていますよね!!】

背の低い、高い共演者さんと並ぶことで、実際の身長、体重がわからなくなることも多いですよね。そんな画像を見て考察していきましょう!!

山田孝之、結婚相手、写真は、ジョジョ、ヨシヒコ、画像、身長、体重

こちらは以前のドラマ「信長コンチェルト」の時の写真です。小栗旬さんの身長が。。。184cm。。

柴咲コウさんの身長が160cmなので。。。比べると170くらい?に見えますよね。

神のボリュームなどもあるかもしれませんが。。

 

山田孝之、結婚相手、写真は、ジョジョ、ヨシヒコ、画像、身長、体重

こちらはクローズの時の写真です。かなり、頭のボリュームで持っている気がします。迫力はありますが。。。

全体でみると、ちょっと小さく見えますよね。

周りの方々の身長が高かったことも原因かもしれません。こうして全体的にみると。。165くらい(・・?とも思えてしまう写真です。

山田孝之、結婚相手、写真は、ジョジョ、ヨシヒコ、画像、身長、体重

こちらは「勇者ヨシヒコ」の画像です。

こうみると。。。全体的にそこまで大差がないような。。。

 

実は。。。

山田孝之さんの実際の身長は。。。169cm!!!

お。。。おしい!!。。あと1cmで170なのに。。。

ちなみに体重ですが、実際に公表はされていませんが、60kgくらいだと言われています。

。。写真を見ると、昔と、今では体格もちょっと違うような。。。?

役に合わせて変えているのかもしれませんね。

 

ジョジョの奇妙な冒険に出演!!

山田孝之、結婚相手、写真は、ジョジョ、ヨシヒコ、画像、身長、体重

こちらは2017年に公開予定の「ジョジョの奇妙な冒険」、制作発表時の記者会見の様子ですね。

岡田将生さんの身長が180cm。

隣に並ぶと、かなり小さく見えてしまいます。169cmといわれれば、そんな風にとらえてしまいますが。。。

役での存在感が強い分、印象に残るのも強い。

かっこいい俳優さんなら、周囲の俳優さんの身長と比べられるのは、当たり前といえば当たり前化もしれませんが。。。

 

ちなみに。

ジョジョの奇妙な冒険では、こわーーーーい「片桐安十郎」役を演じる山田孝之さん。

私はジョジョが好きなのでw

アニメを見ていましたが、この役はかなり怖いですよーーー((+_+))完璧主義者が、間違った愛情を注ぐとどうなるのか。。

是非、実写でみてみたいものです。。。。というか。実写ってどうやるんだろう。。。w

ジョジョ特有のあの表現はできるのでしょうか?楽しみすぎます!!

 

山田孝之さんの結婚相手の写真は?

Sponsored Link

山田孝之さんといえば。かなりのプレイボーイとしても有名ですよね。2012年に現在の奥さんと結婚。

2013年には長男も誕生して、父親として、役者として、頑張っている様子です(*'▽')

奥様は一般の方で、残念ながら顔写真は載っていなかったのですが。。。

 

以前2006年には隠し子騒動もあり、かなり話題になったことをご存知でしょうか?

その時のお相手というのが、、、タレントとして活動していた「Chiho」さん。

山田孝之、結婚相手、写真は、ジョジョ、ヨシヒコ、画像、身長、体重

Chiho(本名:大山 千穂)

1983年7月12日(31歳)で、山田さんとは同い年です。
父親が日本人で母親がスペイン系南アフリカ共和国人のハーフ。
1999年「3年B組金八先生 第5シリーズ」に加藤バーバラ役で出演しています!

お子さんは2016年現在、10歳だそうです。おおきいですね。

しっかり養育費などは払っているそうなので、父親としての務めは果たしている。。と言えるかもしれませんが。

正直、保育士をしている私からすると、ちょっと複雑な心境でもあります。子供にしてみれば、父親は唯一無二の存在。

実の親は母、父ともに1人しかいません。その辺を当時は考えていただきたかったことも事実ですよね。

 

。。。

現在は結婚した奥様の為、家族の為に、役者として頑張っているのでしょう。

このまま、良き父親として、今後も頑張っていただきたいです!!応援しています(*'▽')

Sponsored Link

 

-俳優