さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優 結婚、熱愛関係

窪田正孝のイケメンすぎる画像♡彼女は多部未華子で破局?現在は?

2016/09/30

窪田正孝さん。様々なドラマで活躍しています♡今回は、そんな窪田正孝さんのイケメンすぎる画像♡と、彼女についてまとめてみました!!一緒に見ていきましょう(*'▽')

窪田正孝さんのイケメンすぎる画像♡

窪田正孝、イケメン、イケメンすぎる、画像、彼女、多部未華子、破局、現在

窪田正孝さん。。。本当かっこよすぎるーーー(*'▽')♡このハットの感じ!!たまりません♡・・・あ。帽子もすきなもんでw  

軽く、プロフィールを紹介します♡

 

名前・・・窪田正孝 【くぼた まさたか】

生年月日・・・1988年8月6日【現在28歳】

出身地・・・神奈川県

身長・・・175cm

 

窪田正孝、イケメン、イケメンすぎる、画像、彼女、多部未華子、破局、現在

なんか。。窪田正孝くんって「ミステリス」な雰囲気がありませんか?

この雰囲気もっかこよすぎます( *´艸`)

 

デスノートの時の演技もよかったですが、、、この10月から新しく「ラストコップ」というドラマにも出演しますね。

そちらでは。。。唐沢寿明さんに振り回される刑事役を熱演しています。

こちらは、人気ドラマでシリーズ化していますよね。しかも、最近振り返り版もやったし。

かなりテレビ業界でも注目している作品と言えそうです。

 

。。。旦那が好きらしく振り返りを見たけど。面白かった♡

ので、私もドラマが始まったら見ようと思いますw

窪田正孝、イケメン、イケメンすぎる、画像、彼女、多部未華子、破局、現在

髪をかきあげた感じも素敵♡

一見、白くて細いので。。。軟弱に見えるかもしれませんが、かなりの筋肉質とのうわさが!!!w

このギャップに女の子はやられてしまうのでしょう!!w

 

窪田正孝、イケメン、イケメンすぎる、画像、彼女、多部未華子、破局、現在

ちょっと柔らかーーーい感じ♡いいですね♡草食系男子に見えます。・・・草食系、私はかなり好きですよ!!w

 

窪田正孝、イケメン、イケメンすぎる、画像、彼女、多部未華子、破局、現在

和装系♡・・・に。。。似合う!!どんな格好、髪型をしてもはまる。・・・それがイケメン(*'▽')

 

窪田正孝、イケメン、イケメンすぎる、画像、彼女、多部未華子、破局、現在

黒髪もいいですが、茶髪もかなりいいと思います!!。。。最近は黒髪が多い気がしますね。

 

窪田正孝、イケメン、イケメンすぎる、画像、彼女、多部未華子、破局、現在

猫と一緒♡・・・これはやばーーーーい( *´艸`)・・・甘々ちゃん♡かわいいですね。

猫ちゃんがかなりい仕事してくれています。w

 

窪田正孝、イケメン、イケメンすぎる、画像、彼女、多部未華子、破局、現在

金網からw この視線がけっこう「ぐっ」とくるのは私だけ(・・?・・・白くてきれい♡

 

窪田正孝、イケメン、イケメンすぎる、画像、彼女、多部未華子、破局、現在

窪田正孝、イケメン、イケメンすぎる、画像、彼女、多部未華子、破局、現在

この角度もいいですし。。帽子もほんとうによく似合ってる!!!・・・・癒されましたか?w

 

窪田正孝の現在の彼女は?

Sponsored Link

窪田正孝さんの彼女ですが。。。お相手との噂があるのは、日本の実力女優!!「多部未華子」さんとのうわさが!!!

2人の出会いのきっかけとなったのは。。。テレビドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』の共演からと言われています。ドラマ共演後に。。。は、よくあるあるですよねw

共演者との恋愛事情は、がせねたも多いのですが。。。。そちらは実際のところ、どうなのでしょうか(・・?

。。。実は、お二人でいるところをフライデーされたことがあるとか!!!

窪田正孝、イケメン、イケメンすぎる、画像、彼女、多部未華子、破局、現在

二人の熱愛が報じられたのは2013年5月のことでした。内容としては、二人がお泊りデートをしていたということで熱愛が公になったのです。

その当時の記事には多部未華子さんの愛車であるフォルクスワーゲン窪田正孝さんが運転していたことがかかれていました。

そして彼女の自宅マンションの駐車場に2人が入っていく姿がフライデーに撮られたという流れに。

その後には窪田正孝さんが多部未華子さんのマンションにお泊りをして、その翌朝の8時30分頃まで共に過ごしていたということが報じられたのです。

2人での「お出かけ、密会デート」をスクープされてしまったようです。

確かに、、、お出かけはただの共演者ならしないですよね。。。?もしくは、友達ならば二人では出かけないはず。

そかも、家にお泊りをしていたとなれば。。。完全におつきあいされているとしか思えません。

 

ですが。。。そのフライデー後。。。

仲の良い二人だったのですが、ここで一時的に破局の噂が流れたんです。というのも、これまで目撃情報や写真を撮られていた二人の交際報道が、この時期に急になくなってしまったんです。

その理由が、事務所が二人の共演をNGにしたという噂。あくまで噂なのですが、これにより二人が破局させられたのではないかという話が広まったんです。

との事。

事務所側が、危機を感じたのか。。。共演をNGにしたことで、二人の破局疑惑が報じられることとなったのです。

・・・自由に恋愛ができない芸能界って。。。厳しい((+_+))

・・・実は、現在の彼女は「杏子」という一般人ではないか!?・・・という噂が流れていたのですが。。。

どうやら、「杏子」という方は「窪田正孝」さんの寝狂的なファンの様です。

 

。。。ということは、、、今でも多部未華子さんと付き合っている可能性は高いということかもしれませんね。

 

しっかりと発表はされていないものの。。。。詳しく「破局」の理由が出ているわけでもないですし。。。

 

一時的な、熱愛説が冷めるように、そんな噂がひろまっていった。。。ということも考えられます。

お互いにファンが多い、実力派の俳優ですしね。

 

今後もプライベート、お仕事ともに頑張っていただきたいですね!!!

Sponsored Link

-俳優, 結婚、熱愛関係